才賀紀左衛門が干された理由が明らかに!?

スクリーンショット 2014-09-19 14.28.25

 

才賀紀左衛門が干されてた時期がある!?その理由とは・・・

 

あびる優さんとの生結婚発表で予想以上の注目ぶりを見せている才賀紀左衛門さん。

 

そんなが才賀紀左衛門さんですが、彼のことを調べるとやたら「干された」とか「干される」とかいう言葉が多く出てくるんですよね。

 

なぜか理由を調べてみると、2つのその「干された」に関係する理由がでてきました。

 

1、試合の結果

才賀紀左衛門さんの試合の結果を見てみると、12勝5敗1引き分け

 

12勝の内、10試合が判定勝ち。

5敗の内、4試合が判定負け

 

要するに、ほとんどの試合が判定まで持ち越されてるんです。

 

で?これが干された理由と何の関係があるの?思っちゃいますよね。

 

結果から言うと、見てる側からしたらつまんないんです。

 

テレビ局側からしても、強烈なストレート、ハイキックでノックダウン!KO勝ち!

 

のような盛り上がるような試合を視聴者に見せたいわけです。

 

勝ちは勝ちなんですが、テレビが絡むとこんな結果に。

 

才賀さんも複雑な気持ちでしょうね。

 

2、ビックマウス

才賀さんの格闘家としてのキャラクターはビックマウスでどちらかと言うとヒール側。

 

優しそうな顔して意外ですよね。

 

このビックマウスがわざわいになって所属ジムが変わることが多いよう。

 

当の普段の才賀さんはというと、印象通りかなり優しい人。

 

ビックマウスも格闘家としての自分のキャラ作り。

 

格闘技を見る側として、格闘家はエンターテイナーであることも忘れちゃいけません。

 

本日行われた結婚会見でも、奥さんのあびる優さんがあまりにも綺麗だから、「大好きだよ」を連呼してるらしいです。笑

 

本当はかなり純粋なんです。

 

そんないいキャラがあるのに、あえてビックマウスのキャラを作る必要はないんじゃないかと思いました。

 

スクリーンショット 2014-09-19 14.29.59

 

格闘技の人気低迷でこれからも厳しい戦いが続くでしょうが、

 

2人でそれを乗り越えていってほしいですね。

 

個人的にはこれかの時代は、上っ面じゃなく「本当の個人の生きる強さ」が重要になってくるので、

 

その強さをキーワードに格闘技ブームがまたくるんじゃないかと思います。

 

本当に強くなれば、そこからいろんな仕事が舞い込んできます!

 

あびるさん!才賀さん!ファイト!!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す