舞の海とも噂になった片平夏貴、元夫の東国原英夫が再婚!!

スクリーンショット 2014-09-19 15.44.48

 

舞の海とも噂になった片平夏貴の元夫、東国原英夫がこりずに再々婚を発表!

 

片平夏貴さんの元夫である、東国原英夫前衆院議員が18日の昨日、Twitterを使って電撃結婚発表した。

 

そして、次の日の今日、公式ブログで入籍報告。

 

あびる優さんの生放送結婚発表に対抗しているのか!?と思ってしまうほどでの電撃発表ぶり。笑

 

この報道を聞いて、片平夏貴さんも世間の人も、

 

またか・・・と思った人も少なくないはず。

 

なぜなら、これは3度目の結婚だから。笑

 

いくつになっても現役だ!!

 

そう言いたいんでしょうか?笑

 

そんな、東国原英夫前衆院議員の1番最初の奥さんである片平夏貴さんを追ってみました。

 

スクリーンショット 2014-09-19 15.42.49

 

片平夏貴さんは宮崎県えびすの市に生まれ、現在1961年12月10日生まれの52歳。

 

本名は片平 貴美代(かたひら きみよ)で、当時は芸名として、片平 きみよとして活動。

 

そんな時に番組の共演者として、東国原英夫前衆院議員(当時:そのまんま東)と出会い、恋に落ち第一子も産まれました。

 

しかし!

 

東国原氏とかとうかずこと熱愛が報じられ、それがきっかけで片平夏貴さんは離婚。

 

東国原氏の浮気に片平さんはカンカンだったでしょう!

 

しかし、一度あることは二度あります。

 

2006年には、かとうかずこさんとも離婚する結果に。

 

その間、片平さんはお天気キャスターなどテレビ関係の仕事を続けていたこともあり、

 

一時期は当時は現役力士で「平成の牛若丸」、「技のデパート」と人気を博した舞の海秀平さんと熱愛の噂もありましたが、

 

スクリーンショット 2014-09-19 15.42.59

 

結局は子育てをしながら独身ライフを過ごしたそうです。

 

舞の海さんとの関係が発展しなかったのはなぜでしょうね。

 

とにかく、恋多き女性ならぬ、恋多き男性の元夫の東国原氏を見て、元嫁の片平夏貴さんはどう思うのか?

 

おそらくですが、

 

そんなこと知るかーー!!!

 

って怒られそうです。笑

 

でも、東国原氏との間にできたお子さんもこうテレビで報道されまくられると複雑な気持ちになるんですかね。

 

片平夏貴さんはお子さんとこのままお幸せな生活を送っていってください♪

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す