アメリカドラマ『フルハウス』の続編制作決定!?全米が人気ドラマの復活で湧き上がるか!?

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.09

 

全米発の人気ドラマ『フルハウス』

 

その『フルハウス』の絶大な人気ぶりから続編制作がどうも動き出したらしいのだ!

 

1987年から1995年まで放送され、アメリカでは再放送でも高視聴率を叩き出すほど。

 

そんなドラマだからやっぱり日本でも
人気、注目度共にトップクラスになった『フルハウス』

 

笑いあり、

 

涙あり、

 

家族愛が溢れ出るファミリードラマに、

 

また見たい!

 

ワンモアプリーズ!!

 

『フルハウス』カモーン!!!

 

と視聴者は言ったかはわかりませんが、

 

そのぐらいの熱い気持ちで復活を望むフルハファンがたくさん。

 

そんな状況に、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが
続編をオリジナルキャストで企画しているとのこと!

 

今のところ、

 

ミシェルを演じたオルセン姉妹、

ベッキーを演じたロリ・ローン、

 

は、メンバーの名前には上がっていない様子。

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.18

 

だけど、もし『フルハウス』が復活したら、
またまたテレビから離れられない日が続いてしまいますね。

 

でも、当時から相当日がたっているので、みんなもういい大人。

 

あの当時、『フルハウス』の美しい思い出を崩して欲しくない
という声も上がってるみたいです。笑

 

人は変わるもんだからしょうがないですが、
もし続編がオンエアーされる場合、どんな作品になるんでしょう!

 

さらに家族愛溢れるストーリーに期待ですが、
初期『フルハウス』メンバーのビフォーアフターを見るのも
ひとつの楽しみになるかもしれませんね(^^)

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す