菊地亜美の姉はekd48で活躍中!?

スクリーンショット 2014-09-19 16.38.22

 

菊地亜美さんのお姉さんがekd48で人気すぎる!という情報が入ってきました!

 

お姉さんの「ekd48」という気になるワードの前に、まずは菊地亜美さんのことをご紹介!

 

スクリーンショット 2014-09-19 16.41.21

 

菊地亜美さんは「アイドリング!!!」のメンバーで、北海道北見市生まれの24歳。

 

実は菊地亜美さんは可愛らしい容姿からは想像がつかないど根性娘。

 

子供の頃からテレビ業界、というかテレビに写る側でしか働くことを考えていなかったらしく、

 

高校生になってすぐにアルバイトへ通い始め、

 

そのアルバイトで稼いだお金を使って、芸能事務所のある札幌へ出向きオーディションを受けまくっていたらしいんです!!

 

しかし、結果は全て落選・・・

 

それからオーディションの最終選考には落ちるものの、レプロエンタテインメントに声をかけてもらいタレント活動の始まりす。

 

今でこそ、テレビやラジオなどの仕事が入ってくるようになったみたいですが、当時は仕事がなく辛い時期もあったようです。

 

しかし、そこからの菊地亜美さんのど根性娘発言。

 

「芸能の仕事しかするつもりはなく、アイドルをやめようと思ったことは一度としてない」そうです。

 

もうお父さん感激!!!笑

 

菊地亜美さんの話はここまでにして、肝心のお姉さんの「ekd48」のことについて話し手いきましょう!

 

「ekd48」と聞いて思っちゃいました!?

 

そう!AKB48のメンバー!!!

 

じゃありません!!!笑

 

ふふふ、心配しなくても僕も「ekd48」ってAKB48じゃんって思ってました。笑

 

実は「ekd48」は、練馬区の江古田にあるキャバクラのことなんです。

 

そう、菊地亜美のお姉さんは「ekd48」のキャバ嬢なんです。

 

スクリーンショット 2014-09-19 16.39.52

※お姉さんは写真左

 

で、なんでお姉さんが「ekd48」のキャバ嬢というのが発覚したのかと言うと、

 

ダウンタウンの浜田雅功さん司会のテレビ番組「浜ちゃんが!」に菊地亜美さんが出演し、その時に浜田さんかあら財布の中身チェックが・・・・

 

その時にお姉さんの「ekd48」名刺が出てきたそうです。

 

しかも、「ekd48」では売上げNo.1なんだとか!!

 

姉妹揃ってエネルギッシュですね。笑

 

菊地亜美さんもお姉さんも、これからさらに活躍の場を広げることができるように頑張って下さいね!!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す