熱愛発覚!?水谷豊の子供のしゅりさんに・・・!

スクリーンショット 2014-09-20 1.45.26

 

水谷豊さんの子供である、趣里(しゅり)さんに熱愛するお相手がいると発覚しました!

 

水谷豊さんと元キャンディーズでもあり奥さんの伊藤蘭さんの間には子供さんがいます。

 

お名前は趣里(しゅり)さんと言って、一人娘だそうです。

 

▼しゅりさん▼

スクリーンショット 2014-09-20 1.46.18

 

お母さんの伊藤蘭さんの血を受け継いでるだけあって、聡明な感じがかなりでてます。

 

1990年の9月21日生まれ。

 

もうすぐ24歳の誕生日です。

 

誕生日おめでとうございます!!

 

やっぱり自分の子供は可愛くて仕方ないですよね。

 

さすがの水谷豊さんも可愛い娘を変な男にたぶらかされた許せないはず!!

 

じ、つ、は、、、、

 

その愛娘のしゅりさんに熱愛している相手がいると発覚したんです!

 

なんだとー!?どんな男だーー!?

 

水谷豊さんも熱愛が発覚した時にはそう言っちゃったんですかね。

 

そのお相手は水谷豊さんと同じ俳優の田島優成(たじまゆうせい)さん。

 

スクリーンショット 2014-09-20 1.47.13

 

年は27歳でしゅりさんより3歳年上。

 

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

「ガリレオ」

「ROOKIES」

 

有名なドラマにも出演していたようです。

 

しっかり働いていたこともあり、水谷豊さんも交際をなくなく容認していたみたいですね。

 

し、か、し、、、、

 

熱愛相手の田島優成さんが、こともあろうに主演舞台でもある「効率学のススメ」で公演時間を間違えて遅刻してしまったらしいのです。

 

それが原因で公演は中止。

 

公演場の新国立劇場からは損害を被った、約130万円もの大金を事務所に請求されるなどの大騒動になったようです。

 

田島さんはこの公演中止の責任をとることとなり所属事務所と契約を打ち切られることに。

 

よく言う干された状態になっちゃったみたいです。

 

それからは、しゅりさんとは熱愛関係ではなくなったらしく破局したとのこと。

 

こんな大事件を起こした田島さんは、今後芸能界に戻ってこれるかわかりませんし、現在何をしているのか詳細もわかりませんでした。

 

スクリーンショット 2014-09-20 1.52.14

 

しゅりさんの父・水谷豊さんはご存知、日本を代表する俳優さんで、最近の代表作では「相棒」など、数々のテレビドラマに出演してきたベテラン俳優。

 

しゅりさんと田島さんの破局の心境はわかりませんが、なんか複雑な気持ちでしょうね。

 

そんな水谷豊さん主演の映画が、9月21日(日) 21時に日曜洋画劇場で放送されます。

 

映画は「HOME 愛しの座敷わらし」

 

水谷豊さんにしか出す事ができない空気感を堪能してくださいね!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す