HERO出演の吉田羊の年齢って!?

スクリーンショット 2014-09-20 12.46.25

 

ドラマ『HERO』に馬場礼子検事役で出演中の吉田羊さん。

 

吉田羊さんの年齢って非公開だそうですが、本当に?

 

『HERO』の馬場検事の年齢は明らかになってるんで、吉田羊さんの年齢が何歳なのか調べてみましょう!

 

▼『HERO』で人気急上昇▼

 

スクリーンショット 2014-09-20 12.47.04

 

吉田羊さんは今でこそ、

 

「20世紀少年」

「半沢直樹」

「GTO」

 

など、テレビや映画に出演されてますが、
元々舞台での活動がメインでした。

 

そして、今回の『HERO』出演で人気爆発。

 

昔付き合っていた田村検事に牛村次席の娘と二股をかけられ振られてしまい、

 

冗談で「田村検事の家庭をめちゃくちゃにしてやる」って言ってた時は笑いました。笑

 

そんな冗談と本気の境界線がわかりにくい馬場検事ですが、

 

馬場検事の年齢設定は42歳。福岡県久留米市出身。

 

出身は吉田羊さん自身の生まれと同じ。

 

番組内で、やたら福岡の方言うまいなーと思ったら、吉田羊さんって久留米出身だったんですね。

 

で、気になる吉田羊さんの本当の年齢ですが、実は非公開になんかなってませんでしたよ。

 

ウィキペディアでは非公開でしたが、以前出演した舞台やテレビ番組で何度か公表されてしまってます。笑

 

ということで、調べて判明した生年月日は、

 

1974年2月3日

 

なので、現在の年齢は40歳

 

いやー40歳にしては綺麗すぎでしょ!

 

馬場検事の年齢は42歳なので、少し実年齢よりも高めの役を演じていたようです。

 

やはり美しい大人の魅力があるからでしょうか。

 

吉田羊さんも馬場検事も40代には見えません・・・

 

▼年齢非公開の理由▼

こんなに堂々とした立ち振る舞いの吉田羊さんなのに、なぜ年齢を非公開にしているのか?

 

『HERO』の最終回前のインタビューでその理由が明らかになりました。

 

吉田羊さん自身をドラマや映画、舞台など起用する際に、年齢設定を起用する側に選んでほしいからだそうです。

 

吉田羊さん自身としては、何歳の役でもいける。女子高生役でも!笑

 

と仰っていたようです。

 

この自信が吉田羊さんの演技にも出てきている気がします。

 

今後は、10月26日放送開始予定の「オクモリ監督」に出演が決まっています。

 

その前に『HERO』の最終回が一体どうなるのか!?

 

吉田羊さん演じる馬場検事を要チェックです!!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す