武井壮の靴は実はゴリラ仕様!!

「百獣の王」を目指す武井壮!

「百獣の王」になるために、実はゴリラ仕様の靴を履いていたのです!

 

ご存知、筋肉タレントの武井壮さんは最強を求め、「百獣の王」になるために日々トレーニングを重ねているそうです。

 

武井壮さんの靴をテレビで見ていると、やたら巨大ですよね。

 

あれ動きづらくないのかなーと思ってネットで検索してみたら、

 

あの靴ってやたらぶらんぶらん動く部分ありますよね。

 

あそこって実は、ゴリラがデザインされていたんです。

 

▼ゴリラ靴の画像はこちら▼

 

スクリーンショット 2014-09-20 16.42.56

 

カラーがブラックだからテレビで見てても全然わかりませんでした。笑

 

しかも、メーカーはアディダスで、あのJEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)とコラボで販売された靴だそうです。

 

JEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)はファッションブランドでは超有名で、

 

マドンナやケイティ・ペリー、リアーナ、リタ・オラなどに衣装提供をし、

彼がデザインした服をクリスティーナ・アギレラやパリス・ヒルトン、カニエ・ウェストなどの海外セレブ達が愛着しているんだとか。

 

ジェレミー・スコットはアディダスとのコラボ商品を出しているので、今後は靴以外のコラボ商品を作ってほしいですね。

 

しかし、実はものすごいブランドの靴を武井さんは履いていたんですね。

 

本人は気づいてるのかな?笑

 

武井さんの靴のチョイスとキャラがバッチリ合ってる靴をたまたま見つけた感じなんでしょうか?

 

「百獣の王」を目指すだけあって、本物を嗅ぎ分ける力があるんでしょうね!

 

スクリーンショット 2014-09-20 16.42.05

 

武井さんは「百獣の王」を目指すと言っていますが、これが冗談じゃなくガチだから凄い。

 

武井壮さんがなぜガチでやっているのが伝わってくるかと言うと、

 

今までの経歴ですぐにわかる。

 

武井壮さんが残してきた記録を逐一話していたら、ものすごい量になるので省きますが、

 

大学時代に陸上の十種競技に参加し、十種競技歴が2年半にも関わらず、全国制覇。

 

十種競技歴の100m走のベスト記録10秒54は、未だに日本最高記録で誰からも破られていないそうです。

 

普段ふざけているように見えますが、チャレンジすることは本当にガチなんです。

 

スクリーンショット 2014-09-20 16.46.05

 

『ゴリラ靴とゴリラのコラボ』

 

武井さんは今、「武井壮ピンチ」の名の下に、11種類の「絶体絶命検索」の動画を配信しています。

 

人間が「百獣の王」を目指すということで、動物達がどうも結託したようです。笑

 

どうなる武井壮!?

 

今回は、ゴリラ靴の話題だったということもあり、11種類の一つ「恐怖!歩み寄るゴリラ」をお届けしましょう!

 

▼YahooSearchJP公式動画▼

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す