テラスハウスのだいきがせいなに告白!結果はどうなる!?

スクリーンショット 2014-09-21 22.38.03

 

テラスハウスのだいきがいよいよせいなに告白!

 

テラスハウスのウィンドサーファーのだいきくん(伊東大輝)がせいなさん(島袋聖南)にいよいよ告白しますね。

 

テラスハウスの終盤でだいきくんのせいなさんへの告白が成功すれば、テラスハウスで3組目のカップル誕生

 

ここであまりにも気になりすぎたのでテラスハウス97話の番組予告を調べてしまいました。

 

結果を楽しみにしている方もいると思うので、結果は書きません。

 

しかし、そのプロセスを楽しんでいただければと思います。

 

だいきくんがせいなさんに告白するために今回また2人でデートへ。

 

このデートは箱根の温泉デート以来・・・

 

だいきくんがチョイスした海辺のお店で96話で見せた「I Love Youワイン」をせいなさんにプレゼントするんです。

 

お・・・いよいよくるか・・・

 

だいきくんの熱い告白くるのか・・・・

 

どういう告白をしたのかはまだわかりませんが、

 

告白の結果は撃沈!!!

 

ではなく・・・

 

「少し考えてほしい・・・」とのこと。

 

スクリーンショット 2014-09-21 22.38.23

 

テラスハウスの未公開シーンでは、けんけんとみっちゃんにどうするか聞かれたものの

 

「はじめにだいきに伝えたい」と。

 

そして、

 

「答えは出た!」

「色々考えたけど、自分の気持ちに素直にいようと思って」

 

だって!!

 

どっちやねーーん!!笑

 

みっちゃんといい、せいなさんといいもったいぶらせる発言が多い!笑

 

それから数日後、今度はせいなさんがだいきくんを誘い海へと出かける。

 

スクリーンショット 2014-09-21 22.36.20

 

だいきくんの告白の返事をいよいよここでせいなさんが伝えます!

 

その時にせいなさんはだいきくんに何かものを出して自分の想いを伝えるらしいです。

 

えーーー!!何よそれもーーーー!!

 

すいません。お姉風になっていましました。

 

告白の結果は、9月22日放送の97話で明らかになるんですがテラスハウス3組目のカップル誕生なるか!?

 

一緒にそわそわしながらテラスハウスの放送を待っておきましょう!!笑

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す