北川景子の男性遍歴に仰天するしかないっしょ!!

スクリーンショット 2014-09-21 23.54.00

 

仰天!北川景子の男性遍歴が凄い!!

 

北川景子さんの男性遍歴を調べてみると、誰もが仰天するほどの恋愛事情が明らかに!

 

『北川景子さんの男性遍歴が凄い』って世の主婦達の井戸端会議並にネット上で噂になってます。

 

北川景子さんが?

 

北川景子さんに限って男性遍歴に問題あるわけないでしょ〜って思ったら予想以上でした。笑

 

実は、北川景子さんって「共演者キラー」らしいのです。

 

北川景子さんががっついてる感じがある言葉なのであまり好きではありませんが。笑

 

実際に北川景子さんと噂になった芸能人の画像や写真を多数発見しました。

 

1番有名?なのは山下智久さんこと山Pとの熱愛でしょう。

 

スクリーンショット 2014-09-21 23.53.22

 

ブザービートで共演したこともあり、美男美女カップルって感じです。

 

北川景子さんはもっとワイルドな人と付き合ってほしいのですが、個人的な感情はここでは置いておきましょう。笑

 

そして、山Pの次に噂になったのは向井理さん。

 

スクリーンショット 2014-09-21 23.52.47

 

北川景子さんって綺麗な顔の男性が好きなの?

 

もっと筋肉バッキバキのスポーツマン系が好きなんじゃないの?

 

すいません。また個人的な感情が表に出てきてしまいました。

 

ですがね・・・・

 

これだけで終わったらまだいいんですよ。

 

まだまだ続きますよ。

 

ではいきましょう!!

 

細田よしひこさん

玉木宏さん

宮尾俊太郎さん

木村了さん

嵐の松本潤さん

城田優さん

要潤さん

上地雄輔さん

元サッカー日本代表中田英寿さん

ドランクドラゴンの塚地武雅さん

次長課長の河本準一さん

 

どうなっとんねん、この男性遍歴!!!笑

 

全米人気歌手のアリアナ・グランデもビックリの恋多き女性じゃありませんか!!

 

仰天どころか北川景子さんのイメージ総崩れですよ!!笑

 

最後の極めつけは、

 

2013年に発売された北川景子さん自身初の写真集となる『27』

 

この『27』の発売記念イベントで、

 

「27年間、恋愛で何もなかったので、10年後の37歳になる頃には一人いい人と出逢いたい」

 

というような話をしていたんだとか。

 

噂された人、全員と本当に熱愛関係に発展したわけじゃないでしょう。

 

しかし、しかしですよ!

 

噂多すぎでしょ!そりゃ仰天もしますわ!!笑

 

ここまで男性遍歴が噂されていてこのコメントは、さすが芸能界の世界に長くいるだけありますね。

 

メンタルの鍛え方が違います。笑

 

にしても、恋愛は自由

 

フリーダムです。

 

自分の納得いくように恋をすればいいんです。

 

最終的に北川景子さんが、この人しかいない!と言う人に出逢えればいいと思います。

 

いろんな人とたくさん恋をしてさらに魅力的な女性になっていってくださいね!

 

■追記:

北川景子さんは現在「ウイッシュ」ことDAIGOさんと熱愛中らしいですね^^

スクリーンショット 2015-01-28 21.58.08

 

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す