スカヨハの最新アクション映画『LUCY/ルーシー』の8月29日(土)の公開を前にパロディ動画のクオリティが高すぎてウケるww

スクリーンショット 2014-08-27 20.54.46

 

『アベンジャーズ』や『アイアンマン』、『キャプテンアメリカ』など、
マーベルコミックスのブラックウィドウを演じるあの世界的美女。

 

そう!!

 

スカーレット・ヨハンソン。

 

今回、スカヨハがリュック・ベッソンとタッグを組んだ
アクション映画『LUCY/ルーシー』が全米で今大ヒット中なんですが、、、

 

この予告動画を世界を代表するYouTuberのライアン・ヒガが
超本格的なパロディ動画を作ったのだ!

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.57.27

 

正直、面白すぎる!!www

 

これは公共の場では絶対に閲覧注意だww

 

ライアン自身がスカヨハになりきって、
スカヨハファンの逆鱗にふれかねないが、
私はクオリティの高さに免じて目をつぶろうと思うww

 

彼の手にかかると、なぜこんなに爆笑動画に変わってしまうんだろうか?

 

パロディ動画だけ見ると、『LUCY/ルーシー』の本来の魅力から
かなり脱線してしまうので、本動画もちゃんとチェックしておきましょうww

 

この映画は、普通の生活を送っていたスカヨハ演じるルーシーが、
マフィアの闇取引に巻き込まれ、体内にたくさんの袋を埋め込まれてしまう。

 

その袋の中に入っていた物質が漏れ出して、
人間の脳みそは通常3%しか使われていないのに、
それが100%使えるように覚醒していくというストーリー。

 

その力を制御できなくなったルーシーがどうなるのか!?

 

そこが見所。

 

『LUCY/ルーシー』は8月29日(土)から日本で全国公開予定。

 

このパロディ動画と本動画を見たら、、『LUCY/ルーシー』を見たくなるのは間違いないですね(^^)

 

パロディ動画はコチラ
↓ ↓

 

本動画はコチラ
↓ ↓

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す