松浦亜弥がやっと妊娠!病気の症状は!?

松浦亜弥の嬉しい妊娠報告!病気の症状は!?

歌手の松浦亜弥さん(28)が21日に妊娠していることが発覚しました!

子宮内膜症という病気で仕事を休業中の松浦亜弥さんの現在の病気の症状もあわせて報告します。

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2014-09-22 10.06.08

 

松浦亜弥さんは現在、妊娠7ヶ月

 

夫は歌手でw-indsのボーカル・橘慶太さん(28)

 

妊娠7ヶ月なので年内には、ママとパパになる2人。

 

嬉しい妊娠報告ですが、それまでは子宮内膜症と闘っていた松浦亜弥さん。

 

子宮内膜症はの主な症状は月経痛と月経困難症で期間が経過するごとに痛みが増してくるそうです。

 

その他にも、腰痛、下腹痛、そして、この症状と合わせて不妊症に高確率でかかるようなんです。

 

子宮内膜症になる原因はいろいろあるようですが、解明されていない部分が多いのが現状。

 

こんな状況での妊娠だったので、松浦亜弥さん・橘慶太さん夫婦共々嬉しさは言葉にあらわせないでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

しかもですよ!

 

子宮内膜症の1番の治療法が、「妊娠」らしいんです!!

 

なんでかって言うと、妊娠することによって生理が止まることが重要なんですって!

 

これが病気の症状の軽減になって、病気自体が治ることもあるそうで、

 

お医者さんの中には妊娠で90%の確率で治るという人もいるようです。

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんは交際期間12年、結婚2年目の熱々カップルの2人。

 

子供が欲しくて欲しくてたまらなかったでしょう・・・

 

妊娠だけでも感激なのに、病気も治る方向に進んでいくなんて2人の愛のパワーのおかげですね!!

 

病気の症状もよくなる方向に進んでいくので、松浦亜弥さんの元気な笑顔をテレビで見れる日も近くなりましたね。

 

ファンの方も相当嬉しいでしょう。

 

2人の元気な赤ちゃんを早くみたいものですね!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す