9月22日のテラスハウスでだいきとせいなが熱いキス!!!

9月22日放送の97話テラスハウスでだいき(伊東大輝)とせいな(島袋聖南)が熱い・・・

 

キス!

 

キス!!

 

キス!!!

 

スポンサードリンク




 

だいきくんの告白をせいなさんは一旦保留に・・・

 

スクリーンショット 2014-09-23 0.49.36

 

でも好きだって言ってたから、付き合う確率は80%かと思ってましたが、

 

まさかせいなさんがだいきくんを海に誘って「I Love Youワイン」をここで飲もうってビーチの堤防?で飲み始めるとは思いませんでした。

 

好きという言葉を使わずに告白OKを出したせいなさん!

 

さすが!!

 

よっ!トレンディ女優!!笑

 

スクリーンショット 2014-09-23 0.52.58

 

家に戻ったと思ったら、2人で「I Love Youワイン」飲みながらピザ食べて、

 

熱々ぶり全開じゃないですか!

 

くぅーーーー!!!!

 

そして、 徳井義実( チュートリアル)さんはだいきくんとせいなさんの海辺でのキスを見て、

 

だいきくんのキスは標準装備だと言ってました。笑

 

車で言えばオプション。

 

というか純正品です!!

 

本番に強いタイプですねこりゃ。笑

 

スクリーンショット 2014-09-23 0.49.09

 

そして、注目ポイントは他にもあって、

 

この熱々のだいきくんとせいなさんを撮りつつも、

 

けんちゃんとみっちゃんのLOVELOVE・・・

 

いや!

 

LuvLuvな映像もしっかり撮ってるなんて、さすがカメラマンさんは違いますね!!

 

けんちゃんとみっちゃんもちゃんとキスしなさい!笑

 

これでテラスハウス3組目のカップル誕生。

 

最後の最後に一気にいきましたね。笑

 

本日9月22日放送の97話も終わり、来週の9月29日の98話がいよいよ最終回。

 

テラスハウスのラストです。

 

最後はどんな終わりになるのか。

 

寂しいですがしっかり見届けていきましょう。

 

そして、番組内でも紹介されていましたが、

 

9月24日(水)に大ヒットしまくった、
テラスハウス公式サウンドトラック第一弾「永遠に」に続き、

 

テラスハウスの公式CD第二弾

スクリーンショット 2014-09-23 0.56.35

【ワーナーミュージック盤】
『TERRACE HOUSE TUNES – We were once in love』
→We were once in loveの詳細はこちら

 

スクリーンショット 2014-09-23 0.56.44

【ソニーミュージック盤】
『TERRACE HOUSE TUNES – We are best friends forever』
→We are best friends foreverの詳細はこちら

 

が発売されます!!

 

ワーナーミュージック盤には新旧テラスハウスのメンバーが出演し、撮り下ろしされた男性メンバー番外編のDVD付き。

 

ソニーミュージック盤には男性メンバー番外編のDVDがそれぞれセットで付いてきます。

 

怒濤のテラスハウス旋風ですね!

 

最後までしっかり見届けていきましょう!!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す