安達祐実とカメラマンの桑島智輝の熱愛発覚!

安達祐実とカメラマンの桑島智輝が熱愛状態にあるということが発覚しました!

女優の安達祐実さん(33)とカメラマンの桑島智輝さん(35)の交際が発覚したのは、

23日発売の「週刊女性」で明らかに・・・

正直、安達祐実さんと桑島智輝さんが付き合っている姿はあまりイメージがつきません。

 

スポンサードリンク




 

そんな桑島智輝さんは、AKB48や中川翔子さん、溝端淳平さん、山本裕典さんなど有名芸能人の写真を撮っている敏腕カメラマン。

 

外見は本当に普通なんですけどね。

 

▼桑島智輝さんの画像▼

スクリーンショット 2014-09-23 10.55.24

 

安達祐実さんはお笑い芸人のスピードワゴンの井戸田潤さん(41)と離婚して以来、

 

今まで熱愛報道はされていなかった気がします。

 

どちらかと言うと、離婚したことをスピードワゴンの井戸田潤さんがテレビに出る度にいじられていたのが、なんか切なかったですね。笑

 

その井戸田潤さんと安達祐実さんの間には現在8歳になる娘さんがいます。

 

というかもう8歳になったんですね!

 

月日は流れるのは本当に早いです。

 

しかしですよ、井戸田潤さん!

 

スポンサードリンク

 

井戸田潤さんは安達祐実さんへの未練はなくなったんですかね。

 

そろそろ気持ちを切り替えないと、子供にも置いていかれますよ。

 

なんたって、安達祐実さんは8歳の頃には既に子役として働いています。

 

しかも、0歳でモデルデビューしてるらしいです!

 

スクリーンショット 2014-09-23 10.56.00

 

そこらへんのタレントよりも圧倒的に芸歴は長いわけで、

 

そんなお母さんから育てられるんですから、子供の成長も早いですよ。

 

しかも、桑島智輝さんは「安達祐実さんも子供も支えてあげたい」と言っているので、本気度は高いです。

 

桑島智輝さんと安達祐実さんの今後がどうなるか要注目です!!

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す