ダレノガレ明美のすっぴんの画像がめっちゃかわいい!!

ダレノガレ明美のすっぴんの画像が反則級にかわいい!!

モデルのダレノガレ明美さんが、自分のブログとInstagramですっぴんを公開したんです!

そのダレノガレ明美さんの画像がかわいいのなんのって!!

もう女神が降臨したのかと思いましたよ・・・

 

スポンサードリンク




ブログではメイク前のすっぴんとメイク後の画像が公開され、
ビフォーアフターみたいになったんですが、
どっちともかわいいでんすね、これが!

ではではさっそく・・・

 

スポンサードリンク

 

 

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像をお見せします!

この画像を見たらすっぴん派の一員になるのは確定ですよ!

 

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-10 10.57.52

 

見た瞬間、

「え??これすっぴん!?」

と思いませんでした!?

すっぴんがこんなにかわいいの反則でしょ!

彼氏に立候補していいですか!?笑

ちなみに、カラコンもしていないらしいので、
もともとブラウンの瞳らしいです。

ダレノガレ明美さんは、ブラジル出身で、
お父さんが日本人とブラジル人のハーフ、
お母さんがイタリア人。

日本とブラジルとイタリアの血が混じってるんですから
瞳がブラウンでもおかしくないですよね。

ちなみに、ダレノガレ明美さんの国籍は現在ブラジルらしいです。

ではでは、メイク後の画像も一緒に・・・

 

スクリーンショット 2015-01-10 10.58.05

 

メイク後もめちゃくちゃかわいいですよね!!

メイク前もメイク後も両方素敵^^

ダレノガレ明美さんのチャームポイントといえば、目元近くのほくろ。

涙ぼくろみたいでめっちゃかわいいんです><

画像ではほくろは左にしかないと思いきや・・・

 

スクリーンショット 2015-01-10 10.49.50

 

右にもある!

どんな髪型にしてもチャームポイントをしっかり見せれるところがいいですよね!

すっぴん画像を公開されましたが、まつ毛がカールしてるから

「まつ毛はマツエク??」

と疑問に持っている方も多かったようです。

すっぴんですので、マツエクの可能性が高いでしょう。

ダレノガレ明美さんはモデルさんですしね。

でも、ダレノガレ明美さんのことだから、

「あ!やっべ!これマツエクじゃないからすっぴんじゃない!」

という密かに天然っぷりも発揮しているかもしれませんね。笑

っていうか・・・

胸元もセクシーだし、スタイルよすぎでしょ!

テレビに出る方はメイクしてもすっぴんでもかわいい人が多いんですね。

これからもダレノガレ明美さんの独特の感性でテレビを盛り上げてほしいですね^^

 

■追伸:

8057759aa3fdecf6cf58cb28d7651a5b_10959

 

ダレノガレ明美さんと言えば テレビ番組で有名モデルとマジ喧嘩エピソードを暴露したの有名ですよね。

真相は定かではないですか、そのモデルさんはトリンドル玲奈さんだという噂がネット上にもあがっています。

外見からはそんな印象は感じないのですが、芸能界のことをくまなく知ってるわけではないのでいろんなことが影であっているんでしょうね。

ダレノガレ明美さんはこのままモデルもテレビ出演も頑張ってほしいですね^^

マジ喧嘩暴露をダレノガレ明美さん本人の口から聞きたい方はこちら↓
>>ダレノガレ明美、トリンドル玲奈に「おめぇ真ん中じゃねぇだろ!」ケンカした先輩モデルの名前をテレビで暴露!

>>ダレノガレ明美「イラッとしましたね」ダウンタウンの番組内でタメ口にブチ切れ

では以上「ダレノガレ明美のすっぴんの画像がめっちゃかわいい!!」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す