綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めはモナリザ!?

綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めは一体いつ!?

2015年一発目の熱愛報道は綾瀬はるかさんと松坂桃李さんでしたね!

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの馴れ初めは一体いつなのか調べました!

 

スポンサードリンク




 

スポンサードリンク

 

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛ですが、
結論から話しますと、2人の馴れ初めは、
映画「万能鑑定士Q〜モナ・リザの瞳〜」です。

 

この映画が公開されたのは、2014年5月31日。

で、撮影が開始されたのは、2013年10月16日。

 

最初は日本での撮影スタートですが、
映画「万能鑑定士Q〜モナ・リザの瞳〜」は
フランスでの撮影もあります。

そのフランスでの撮影は、2013年の11月の後半に
約1週間かけて行われたそうです。

 

2013年10月16日から撮影の合間にお互いに色々話しもしてるでしょうし、
フランスでの撮影で一緒に旅をした仲。

その旅の道中やフランスでの撮影中に、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんお互いに
「この人いいな」と思う瞬間があったでしょうし、
熱愛に発展する材料は十分。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛はガセだという人もいますが
その可能性は低いでしょう。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛ガセについての記事はこちら
>綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛はガセなのか!?

 

ちなみに、この映画「万能鑑定士Q〜モナ・リザの瞳〜」の
フランスでの撮影シーンは実際にルーヴル美術館で行われています。

 

スクリーンショット 2015-01-11 13.54.49

 

ルーヴル美術館は本物の「モナ・リザ」が展示されている場所でもあります。

厳重な警備の中、綾瀬はるかさんは立ち入り制限のかかっていた
「モナ・リザ」を実際に生で鑑賞されたようです。

本当に貴重な体験ですよね。

そんな撮影ストーリーもある映画ですので、
DVDをレンタルして是非みてくださいね!

では以上「綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めは!?」でした。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す