ViViDの解散の理由は!?

ViViDが解散を表明!その理由は!?

人気ビジュアル系バンドのViViDが2015年4月29日に行われる
パシフィコ横浜の国立大ホール公演を最後に解散することを表明しました。

でもViViDの解散の理由が気になる人もいるんじゃないでしょうか・・・

なので、ViViDの解散の理由を調べてみました。

 

スポンサードリンク




 

スポンサードリンク

 

 

ViViDが解散の解散についてはViViDのオフィシャルサイトで
正式に発表されたものですので真実です。

ViViDは2009年4月19日から6年間バンド活動を続けてきましたが
その活動に終止符を打ちます。

 

スクリーンショット 2015-01-29 1.58.46

 

ネット上でもこのViViDの解散に
悲しんでいるファンはやはりたくさんいるようですね。

ちなみに、ViViDが2015年1月28日に発売した
両A面シングルの公式動画はこちら↓
「Thank you for all / From the beginning」

※公式動画の曲は「Thank you for all」

 

ニューシングル発売、そして結成6周年と同時にViViDの解散・・・

 

ViViDの解散の理由は一体なんなんでしょう!?

 

実は解散の理由は、

5人の気持ちがバラバラになったこと。のようです。

解散説が浮上したのも、ViViDメンバーのレノのあるTwitterでの発言が理由にあります。

その時のツイートにレノは、

「もっと音楽と向き合える環境にしたい」

「ビジネスとか株は俺にはわからねー」

「音楽にもっと正面から向き合えよ!」

「プレイヤーだったら音楽と真剣に向き合うのは当然のこと」

というような発言をしていました。

 

スクリーンショット 2015-01-29 1.59.14

 

ここで、ビジネスのことについていってるのはko-kiのこと。

株はどうもイブのことみたいです。

 

レノのViViDオフィシャルTwitterアカウントでつぶやいていたので、
相当気持ちを押さえ込んでいたみたいですね。

ViViDメンバーのレノ、シン、イブ、ko-ki、RYOGAは
みんな本当に仲が良く6年間走ってきたのですが、
やはり年齢を重ねるにつれ進む道が変わっていくんでしょうかね。

イブとコーキが解散の発端と思いきや、
大事な時に女性とこっそり飲み会に
行っているのがばれちゃったみたいですし。

それで気持ちがどんどんバラバラになっていってたみたいです。

 

こういった不仲がViViD解散の決定的な理由かは確かではないですが、
どうもこの線が強いみたいです。

しかし、一人一人が年齢を重ねるにつれ
みる世界も変わりますし、波動も変わってくるとおもいます。

進化にはこういった別れもつきもの。

ViViDは解散しますが、これを機会に新たな音楽をそれぞれ見せてくれるでしょう。

解散しても応援していきましょうね!

では以上「ViViDの解散の理由は!?」でした。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す