ダレノガレ明美、涙。有吉のラジオで「テキーラ飲もうかな!」2015年2月8日放送分より

ダレノガレ明美が涙。ラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER(2015年2月8日)」が理由。

モデルのダレノガレ明美さんが、
「久しぶりに涙が出た」と告白。

その理由が有吉弘行さんにあるらしいんです。

それは一体どういうことなんでしょうか?

 

スポンサードリンク




 

スポンサードリンク

 

ダレノガレ明美さんは、2015年2月4日に放送された「水曜日のダウンタウン」の

「タメ口ハーフは年下のタメ口に怒る?」

の企画で、仕掛け人の年下ADからタメ口を聞かれたら、
果たしてキレるのかドッキリ的な目にあったんです。

ダレノガレ明美さんは、
「タメ語やめな〜」と、
年下ADくんのことを考えて注意したのですが、
ダメ口がおさまらないために、めっちゃいらっとしたそうです。

その時に一緒に出ていた、

水沢アリーさん
道端アンジェリカさん

この2人はキレなかったため、特に注目の的になったんです。

正直、道端アンジェリカさんは半ギレに見えましたが。笑

この放送で、ダレノガレ明美さんに批判の声が出てくるようになったのですが、有吉弘行さんが自身のラジオ「サンデーナイトドリーマー」で、

「気が弱ぇ、ドンっと構えとかないと。」

「批判は飲まないと。テキーラ飲むみたいに。ぐいっと。」

とかなりの冗談交じりで話していました。

その時の有吉さんのラジオはこちら↓
>>ダレノガレ明美、涙の理由は有吉がラジオで「気が弱ぇ!テキーラのように批判飲みまくれ!」タメ口騒動に物申す!

>>ダレノガレ明美「イラッとしましたね」ダウンタウンの番組内でタメ口にブチ切れ

 

スクリーンショット 2015-02-11 0.44.29

 

しかし、このラジオを聞いたダレノガレ明美さんは、

「本当にその通りだよね、有吉さんの言うとおりテキーラぐいっと飲もうかな」

「ドンっと構えて頑張る」

と、「久々に涙が出た」という言葉と一緒につぶやいていました。

 

ダレノガレ明美さんのポジションからすると、
こんな企画の的に上がるからしょうがないですよね。

芸能人ですから、こういう批判は覚悟の上でのぞんでいますが人間ですから。

でも、ダレノガレ明美さんは自分のキャラを確立してきてるから、
テレビ出演が増えてきているのも事実。

ありのままのダレノガレ明美さんをこのままみたいですね。

 

PS:

有吉弘行さんのラジオのリスナーさんからは、

「普段は敬語!?ビジネスタメ語!?」

「ふざけんな、このビジネスサディスト、略してBSがー!!」

とお怒りの声が。笑

怒ってるのかふざけているのかわかりません。笑

では以上「ダレノガレ明美、涙。有吉のラジオで「テキーラ飲もうかな!」2015年2月8日放送分より」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す