ユーベ戦で本田3選連発ゴールの評価は?

本田がユヴェントス戦でプレシーズンマッチ3戦連続のゴールを決めました!

 

ブラジルW杯以来、日本、海外問わず酷評の状況。

 

しかし、23日のミラン戦では直接フリーキックを決めるなど

調子もどんどん上げてきて、

 

まわりからの評価もようやく上がってきたか!?

 

そう思ったんですが、意外にも評価が2つに分かれているみたいなんですね。

 

ミラン戦の直接FK、イタリア紙のガゼッタ・デッロ・スポルトではこのFKを

 

「王者に値する」

 

と評価は高いよう。

 

しかし、一方では17日のバレンシアとの親善試合で、

コーナーキック(CK)を2本蹴ったんですが、

イギリス紙メトロでは、そのCKは

 

「至上最低」

 

と、そのままの通り最悪の評価。

 

本田へのメディアの評価は大きく2つに分かれてますが、

試合を重ねるにつれてプレイのクオリティも上がってきてるようで、レギュラー獲りに猛アピールできてるような感じがします。

 

監督がフィリッポ・インザーギに変わり、いろんな起用法が囁かれている中、

どうも、4ー3ー3の「右ウィング」、または「中盤起用」も有力候補にあるらしい。

 

メディアの評価や監督の意向などたくさんあるだろうが、

本田にポジションを選ぶ余裕なんてないのが感想。
でも、僕は信じてますよ。

あれだけW杯以降叩かれながらも

海外陣で結果を出していってるのは実際、本田ですし。

 

まわりがごちゃごちゃ言おうが、魅せる時は魅せる。

そんな本田の姿をイメージしながら影ながら応援しようと思う。

 

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す