GENKINGのパートナー俳優が誰かと思ったらまさかの金子賢!?

GENKINGのパートナー俳優は誰!?この話題に注目が集まり、その俳優はまさかの金子賢さんという噂が!

インスタグラムで話題のGENKING(ゲンキング)さんが
2015年03月01日放送の「行列のできる法律相談所」の
「ネットで噂の人たちは実在するのかSP」にゲストで初出演しました。

この放送でまさかの衝撃カミングアウトを2つも・・・

 

スポンサードリンク




 

スポンサードリンク

 

 

インスタで話題のGENKINGさんがでテレビ初出演したのですが、
やはりテレビで見てもイケメンぶりはすごかったですね。

しかし、この番組内で2つの衝撃告白をするんです。

 

スクリーンショット 2015-03-03 0.04.13

 

その衝撃告白の1つ目は、

「同性愛者」だということ。

つまり、オネエだということです。

 

普段使ってる言葉は

「や〜よ♡」らしいです。

 

番組出演者は、

後藤輝基さん(フットボールアワー)
徳島えりかさん
宮迫博之さん(雨上がり決死隊)
東野幸治さん
佐々木希さん
城田優さん
磯野貴理子さん
鈴木奈々さん
ヒロミさん
ねばーる君さん

みなさんが揃って、流行語になるだろうと「や〜よ♡」を真似してました^^

イケメンデザイナーがまさかの同性愛者発言に
ファンの女性はさすがにショックを隠せないでしょうね。笑

 

ですが、今まで同性愛者だということを隠して頑張ってきたらしいので、
今回思い切ってカミングアウトできてよかったですね^^

同性愛者でもいいでしょ。

これを機に同性愛者を偏見の目で見るところが
ある世間を変えていけるといいですね^^

 

こちらでも、2015年03月01日の「行列のできる法律相談所」の放送の様子を紹介してあるようですよ^^

>>GENKING(ゲンキング)「普段はオネエで、や〜よ♡」インスタで話題のイケメンが行列のできる法律相談所で衝撃告白!

 

スポンサードリンク

 

 

では2つ目の衝撃カミングアウトですが、

「GENKINGさんのパートナーが俳優」だということです。

しかも、けっこう知ってる人も多いそうです。

彼氏がまさかの俳優ということで、スタジオ内も騒然となっていました^^;

実はそのパートナー俳優が金子賢さんではないかと噂になっているんです!

 

スクリーンショット 2015-03-03 0.04.36

 

なぜパートナー俳優が金子賢さんの可能性が高いと噂になっているのかというと、

 

「GENKINGさんの土俵である、インスタグラムでしょっちゅう一緒に撮った写真がアップされている」

 

からです。

 

GENKINGさんはデザイナーでマルチクリエイターでもあり、
たくさんの芸能人と交友関係を持っているらしいのでなんら不思議はないですね。

しかし、今回のカミングアウトは地元愛知の友人も家族も知らないらしく、
どんな噂が立つか心配だったのではないでしょうか?

ですが、中傷があるどころか、GENKINGさんを応援するコメントが
多数寄せられてようで、GENKINGさんもかなり嬉しくて涙が出たそうです。

 

GENKINGさんのルックスや親しみやすさ、トーク力などいろんな要素を考えて、
今後テレビ出演も増えてくるのは間違いないはず!

今後の活動に注目しながら応援していきましょうね^^

では以上「GENKINGのパートナー俳優が誰かと思ったらまさかの金子賢!?」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す