ダコタローズの日本語がうますぎ!!カラコンはつけてない!?

ダコタローズが日本語ペラペラ!!目のカラコンはつけてない!?

リアルバービー人形で話題のダコタローズさんですが、
なんと「行列のできる法律相談所」に初出演しました。

ダコタローズさんの日本語は一体どのぐらいのレベルなのか?

また、整形と噂の目はコンタクトはつけているのか?

調べてみました。

 

スポンサードリンク




 

25935752_424x636

 

リアルバービー人形で今かなりの注目を浴びているのが、
アメリカ出身モデルのダコタ・ローズさん。

画像を見てもらうとわかりますが、
本当にバービー人形そっくりですよね。

そのダコタ・ローズさんが2015年3月1日に放送された
「行列のできる法律相談所」でなんと初出演で
初の日本語を披露することになるんです!

ちなみに、

ダコタ・ローズさんの年齢は現在19歳で
3年前に日本に来たらしいです。

身長は162センチで日本でモデルをするなら、
十分のルックス。

そして、驚くべきはその日本語の実力!

「目が大きいですね」

という質問で、

「いやいや、そんなことないよ」

と、ハーフタレントばりの流暢なツッコミにスタジオ内は
日本語しゃべれるんかい!!ってなってました。笑

たった3年でここまで日本語を話せるようになるとは・・・

実際に話している様子はこちらから確認ができます。
>>リアルバービー人形・ダコタローズ「行列のできる法律相談所」で初出演!

 

スポンサードリンク

 

 

さらにたたみかけるかのように、フット後藤さんの

「整形はしてないの?」

の質問に、

「してねーわ!」

と完璧な芸人ばりのツッコミ。笑

実際に、フット後藤さんがダコタ・ローズさんの目元を確認すると
整形の際の傷がなかったようで、整形疑惑は解消されましたね。

ですが、目がカラコンではないか疑惑も出ています。

このカラコン疑惑を番組内で城田優さんが解消してくれました!

 

スクリーンショット 2015-03-03 15.55.23

 

カラコンをしていない時の目の色は
やはり外国人特有の目の色ですが、
撮影の時に目の色が思いっきりブルーになっているのは
カラコンをしているかもしれませんね。

ですが、それでも目の色がきれいすぎます!

 

ダコタ・ローズさんは
さらには、城田優さんに対して、あまり好きな印象は出さず、

「城田優よりフット後藤が好き」

という「オッサンが好き」も明らかになりましたし、
他にも面白いネタが色々と出てきそうです。笑

 

まさかの外国系タレントの新戦力登場!

外国系タレントの新戦力が登場し、
ダレノガレ明美さんもピンチじゃないかと
フット後藤さんがしめるあたりさすがですね。笑

これから、リアルバービー人形のモデルというキャッチコピーで
テレビ出演も増えるでしょうし、笑いをさらにとっていってほしいですね^^

では以上、「ダコタローズの日本語がうますぎ!!カラコンはつけてない!?」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す