ヒロミと三村の不仲の理由もわかり和解!?

ヒロミと三村の不仲の理由は「エジプト」にあった!?

共演NGから和解へ!?

お笑いコンビの三村マサカズさんとタレントのヒロミさんが
2015年03月03日放送の「ロンドンハーツ」で
過去の確執について話されていました。

不仲の理由も解明し、完全和解したのか調べてみました。

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2015-03-04 16.52.42

 

ロンハーのコーナーでお笑いコンビ・さまぁ~ずの
三村マサカズさんと千原ジュニアさんが
2人っきりのサシ飲みをするのですが、
三村さんとヒロミさんの過去の確執が話題に。

三村さんもお酒の力もあってか、
ヒロミさん共演NGの理由を話してくれました。

今回、千原ジュニアさんに
真相を話すのも初めてだそうです。

 

スポンサードリンク

 

三村、ヒロミNGの理由は!?

 

三村さんとヒロミさんが不仲だと言われる
根本の理由となったのがある「エジプトロケ」らしいです。

この時、三村さんはヒロミさんからうさぎの肉を食えと言われ、
それにリアクションを取っていたら、

「リアクションがおもしろくない」

「上島竜兵(ダチョウ倶楽部)や出川哲朗を呼んだはずなのになんで三村が来たの?」

と、けっこうまじで言われたみたいです。

 

もともとヒロミさんはツッコミがきつかったらしいので、
三村さんはこれにリアルに傷ついたらしいんです。

その後日本に帰国し、奥さんと2人でカラオケに行って、サザンオールスーズのTSUNAMIを歌って号泣したらしいです。

その時をきっかけに、

笑いも、暮らしも、幸せ具合もヒロミさんを超える!

こう人生で初めて思い、「ヒロミさんNG」を出したらしいです。

不仲と言われていた理由は、単純に嫌いだからというわけではなく、
これからの人生の決意の証でもあったわけですね。

 

ちなみにその時の様子は、こちらからでも確認することができます。
>>三村マサカズ、ヒロミNGの理由は「エジプトの闇」真相をロンハーで告白!千原ジュニアの仲介で和解!

 

スポンサードリンク

 

 

その後、千原ジュニアさんが2人で飲んでいる時に
ヒロミさんを呼ぶ流れになるんです!

これには、三村さんもタジタジ。笑

で、現場にヒロミさんが登場するのですが、

ヒロミさん自信も可愛がってバカルディ(当時のさまぁ〜ず)を突っ込んでたけど、生かしてたか殺してたかのかとなるとどうなのかな、

と話されていました。

しかし、ヒロミさんは「申し訳ない」と大人の対応。

これを機に三村さんはヒロミさんと完全和解し、

 

スクリーンショット 2015-03-04 17.33.42

 

ヒロミ「いつか番組やろうな」

三村「普通に番組やりましょう」

 

と約束。

三村さんの「エジプトの闇」は完全になくなり、
相方の大竹さんも喜ばれているでしょうね。

しかし、今回の千原ジュニアさんの仲介は
素晴らしいものでした!

さらに千原ジュニアさんも株は急上昇ですね!

2015年は、三村さんとヒロミさんの共演もリアルになってきました^^

不仲の理由もわかり完全和解で、さまぁ〜ずとヒロミさんに
これからも要注目ですね!

では以上「ヒロミと三村の不仲の理由もわかり和解!?」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す