坂口杏里の酒癖が悪い!?ケンコバが暴露!!

坂口杏里さんの酒癖が悪いと「ダウンタウンDX」でケンコバが暴露!!

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと
熱愛中の坂口杏里さんですが、「ダウンタウンDX」の
番組コーナー内で彼氏の小峠さんをケンドーコバヤシさんが
隠し撮りするというものがありました。

そのほかにも、ケンコバさんと坂口杏里さんと小峠さんの
3人で飲んでいた時に、坂口杏里さんの酒癖の悪さを
暴露されることに・・・

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2015-03-05 23.03.01

 

番組内では、ケンコバさんが小峠さんと食事に行った際に
隠し撮りした様子がVTRで紹介されていました。

週刊誌に掲載された坂口杏里さんと小峠さんの写真を
小峠さんの親も見たそうですが、

「なんだあのハレンチな写真は?」

と言われたそうです。笑

 

小峠さんは坂口杏里さんの
純粋なところが好きだそうで、
破局報道も流れましたが、
ラブラブな関係は続いているようです。

しかし、これで終わらないのが
ダウンタウンDXであり、ケンコバさん。笑

 

スポンサードリンク

 

 

以前、ケンコバさん、坂口杏里さん、小峠さんの3人で
飲みに行った時に、坂口杏里さんが

「ケンコバさん、ことぅーげの家に来ないよね?」

と小峠さんに言ったそうです。笑

これにケンコバさんが、

「俺、目の前にいるけど・・・」

と話したら、

「ケンコバさん、(小峠の家に)来ないでくださいね!」

と言われたそうです。笑

 

これに坂口杏里さんは、

「だいぶ飲んでたし、飲むとクレイジーになるんです」

と酒癖の悪さをを暴露。笑

どちらかというと、酒癖の悪さより
小峠さんとのラブラブぶりが目立ちましたが、
外見のイメージ通りクレイジーだったようです。笑

 

この様子ですと、まだまだ交際は続きそうですし、
結婚の可能性も十分ありえますね。

小峠さん自体が、坂口杏里さんを
本当に大切にされているようですし。

またラブラブな写真を週刊誌に掲載される日も近いかもしれません^^;笑

では以上「坂口杏里の酒癖が悪い!?ケンコバが暴露!!」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す