三村マサカズが谷澤恵里香の胸を揉んでも問題にならない理由とは!?

三村マサカズが谷澤恵里香の胸を大胆に揉む!!
なぜ問題にならない??その理由とは!?

さまぁ~ずの三村マサカズさんが2015年3月10日放送の
『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』で
グラビアアイドルの谷澤恵里香さんの胸を
思いっきり揉んだことがネットで話題になっています。笑

なぜこれが問題にならないのでしょうか?

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2015-03-11 18.46.25

 

事の発端は、番組内の自慢の技をVTRで紹介する場面があって、
ゲストの谷澤恵里香さんが、

「超カッコよく”ミンティア”を食べられる」

という特技を披露することになるんです。

その特技の披露の際に、谷澤恵里香さんが
台の上に座ってカッコよくミンティアを口の中に入れようとすると、
ここで三村さんの登場です。

 

三村さんは、谷澤恵里香さんに近づくと

「足みじけーな!」

と言って、谷澤恵里香さんの太ももをペチンと叩くんです。

この行動も若干怪しいですが、
三村さんだったら、当然のように許されるレベルです。笑

 

スポンサードリンク

 

 

その後、三村さんは谷澤恵里香さんの胸に目をやり、
なんの躊躇もせずに胸を鷲掴み・・・笑

 

かなり大胆に揉んでました。笑

さすがの谷澤恵里香さんもこの三村さんの行動に、

「いま触ったー!」と。笑

 

これには、

ハライチの澤部佑さんも

「頭おかしいんじゃねえの!?」

相方の大竹一樹さんも

「何してんだよ…」

と、三村さんの行動に呆れ顔でした。笑

 

しかし、スタジオ内は爆笑の渦!

ここまで盛り上がるのも滅多にありませんよ。笑

その胸揉みの様子はこちら↓
>>三村マサカズ、グラドル谷澤恵里香の胸をテレビで大胆に揉む!ww part.1

>>三村マサカズがベッキーに温泉でセクハラ!谷澤恵里香に続き「遊びじゃないんだよ」と激怒されるwww

 

スポンサードリンク

 

 

この三村さんの行動にはネット上でも賛否両論でした。

「三村やりすぎw」

との声もあれば、

「ここまで自然に胸を揉めるなんて凄い」

との声も。

 

しかし、セクハラで問題になりそうなことも
ネット上では話題になるものの、
言うほど問題になっていません。

なぜ三村さんの胸揉み行動は問題にならないのでしょうか?

その理由には、

三村さんと谷澤恵里香さんの関係性にあります。

 

三村さんと谷澤恵里香さんは同じ事務所に所属している。

三村さんと谷澤恵里香さんは同じホリプロの所属で、
直接の先輩、後輩の関係です。

別の事務所だったら、

「うちの子になにしてくれんのよ!!」

と怒りの声が上がりそうですが、
それもありません。

 

そして、やはり大きな問題にならない理由は、

谷澤恵里香さん自身が
セクハラと捉えていないことが大きいようです。

谷澤恵里香さんは胸を触られ、恥ずかしいとは言っていましたが、
最終的に三村さんに「ありがとうございます」とお礼を言っていました。

その理由はこうです。

すでにテレビで大活躍中のさまぁ〜ずですから、
そんな人気者がグラビアアイドルの胸を触ろうものなら
一発で問題になります。

そんな人気者がテレビでグラビアアイドルの胸を
鷲掴みにすれば一瞬にしらのですから。

 

ネット上は炎上!!

 

かと思いきや、
これを谷澤恵里香さん自身は
いい意味で「おいしい」と判断したんです。

なぜなら、注目の話題になるからです。

 

実際にこの胸鷲掴み事件直後、
谷澤恵里香さんを調べる人が急増しています。

 

認知度もあがれば、この話題で
テレビ出演するきっかけも増えるでしょう。

つまり、極端に言ったら「不幸中の幸い」だということです。

他にも、三村さんはエロ発言などテレビで見ることが多いですが、
これも相手がどんな人かちゃんと見た上での行動のようです。

事実、さまぁ〜ずのライブに来るお客さんの8割は女性らしいですよ。

そんなこともあり、さほど問題にはなっていないようですが、
三村さんは番組内で、

「後で怒られるから・・・」

と発言もしていますので、こうなることも当然わかっての行動です。

 

しかし、ここまで大胆な行動ができる芸人さんも
なかなかいません。

最近はテレビでの言動がやたら厳しくなって
すぐに問題行動としてあげられます。

今回の行動な三村さんなりにテレビを
おもしろくしようとしての行動だったと思います。

 

こういった芸人さんがいるからこそ、
テレビが盛り上がっていることも
しっかり理解しておかないといけませんね^^

では以上「三村マサカズが谷澤恵里香の胸を揉んでも問題にならない理由とは!?」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す