金子賢がナカイの窓で見せた筋肉がヤバすぎる!!

金子賢がナカイの窓で鍛えぬいた筋肉とボディを披露!!

金子賢さんが2015年3月11日放送の
「ナカイの窓」に出演予定するのですが、
その番組内で鍛え抜いた筋肉(腹筋)を
披露してくれるらしいです。

金子賢さんの筋肉の凄さを
知らない人もいると思いますので、
まとめてみました!

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2015-03-11 20.12.15

 

金子賢さんは以前、ダウンタウンの浜田さんとともに
「ジャンクSPORTS」の司会をされていました。

しかし、格闘技に専念するということで、
番組の司会を降板し、総合格闘技に転向されました。

それからPRIDEやHERO’S、K-1に出場するも結果を出せず、
2007年から現在に至るまでは、俳優活動を再開されていたようでした。

 

といっても、以前と違いテレビで見る機会も少なくなり、
現在はどうしているのかと思うと、
どうやら体をかなり鍛え抜いているらしいです。

その筋肉を今回、中居正広さん司会の
「ナカイの窓」で披露してくれるらしいでのすが、
バッキバキのボディがヤバすぎるんです。

 

その金子賢さんの筋肉画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-03-11 20.05.08

スクリーンショット 2015-03-11 20.05.37

スクリーンショット 2015-03-11 20.06.11

スクリーンショット 2015-03-11 20.10.28

 

や、、ヤバすぎませんか!?笑

実は金子賢さんは、

健康的で、美しく、そして、かっこよさを追求する
「世界初、男女の年齢別ミスター&ミス・コンテスト」の
『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』という大会に出場し、
見事、準優勝の座に輝いているんです!

 

格闘界に転向して思った結果を出せなかったですが
ここにきて金子賢さんフィーバーですね。

こんな肉体を作るには
生半可なトレーニングではできません。

トレーニングだけでなく、食事や睡眠など
生活のありとあらゆるところで
気を使いながらの肉体だと思います。

 

「筋肉は1日にして成らず」

 

ここまでの肉体ですから、
今回のナカイの窓の出演を機会に
モデルとしての仕事も増えるんじゃないでしょうか?

実際に、金子賢さんのような体を作りたいと
思っている男子はけっこういますからね。

金子賢さん流のトレーニング方法など
公開してくれたら、それだけで商品になると思うんでが・・・笑

 

スポンサードリンク

 

 

また金子賢さんは、GENKING(ゲンキング)さんの
パートナー俳優なんじゃないかと噂されていますね。

GENKINGさんはもともとデザイナーで
インスタグラムで謎の美男子として
密かに注目が集まっていました。

それが、「行列のできる法律相談所」で
まさかのテレビ初出演!

その時に、「実はオネエ」ということをカミングアウトしています。

しかも、GENKINGさんには彼氏がいるらしく、
その相手が金子賢さんなんだとか!

関連記事はこちら
>>GENKINGのパートナー俳優が誰かと思ったらまさかの金子賢!?

 

スポンサードリンク

 

 

今回のナカイの窓では、
金子賢さんがイケてるスタイルについて
語ってくれるらしいので、
理想の体作りに取り組んでいる人は
チェックしておきましょう!

 

共演者は、

ボディービル代表 のオードリー春日さん

ベストボディジャパン7位のHGさん

相方の品川祐さんが監督業に追われる中、
筋肉だけで仕事をとる庄司智春さん

パワーリフティングの元日本記録最多保持者の武井藍さん

と、ある意味豪華なゲストですので
かなり面白い内容になりそうです。笑

 

ナカイの窓は、2015年3月11日(水)
24時14分~25時09分の放送時間になっていますので
見逃さないようにしてくださいね^^

追伸:

筋肉といえば、ダウンタウンの松本人志さん。
実は松本人志さんが出演する「水曜日のダウンタウン」の企画で
エルチキンライスというプロレスラーになったことが
ネット上で話題になっています!

しかも、その時の松本人志さんの筋肉のマッチョぶりがやばいんです!

その松本人志さんのエルチキンライス姿はこちらから↓
>>ダウンタウン松本人志=エルチキンライス 筋肉がムキムキ過ぎて凄い!プロレスデビュー!水曜日のダウンタウン 2015年4月15日

 

では以上「金子賢がナカイの窓で見せた筋肉がヤバすぎる!!」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す