菜々緒がシュウェップスでウーマン村本にパンツをちらり!?

菜々緒がシュウェップスでウーマンラッシュアワーの村本にパンツをちらりで悩殺!?

モデルの菜々緒さんがコカ・コーラのの
炭酸飲料『シュウェップス シトラス』発売記念イベントに
ウーマンラッシュアワーと参加しました。

そのシュウェップスの衣装がとてもセクシーで
ウーマン村本さんにあることをされるんです。

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2015-03-31 11.51.15

 

シュウェップスの衣装が上記の画像です。

衣装は見てのとおりイギリスの国旗をモチーフにしています。

これは「シュウェップス」がイギリス生まれの
ブランドであることが理由です。

3月31日からテレビCM
「シュウェップス シトラス リフレッシャーズ 登場編」が
全国で放映されますので、
このユニオンジャックのミニスカドレスを着た
菜々緒さんを見る機会が今後も増えるでしょう^^

 

シュウェップスの公式動画はこちら↓
【シュウェップス】 シトラス 菜々緒 TVCM「リフレッシャーズ登場」篇 Schweppes Citrus TVCF

 


スポンサードリンク

 

このイベントでは、菜々緒さんと一緒に
お笑いコンビのウーマンラッシュアワーの
村本大輔さんと中川大輔さんも参加したのですが、
菜々緒さんのシュウェップスセクシードレス姿に悩殺されていました。

 

しかし、ウーマン村本さんはこれだけでは飽き足らず・・・

 

「今まで毒舌を吐いてすいませんでした!」

 

と言って土下座をしながら、
菜々緒さんのシュウェップスドレスの中を
覗き見しようとするんです。

 

その時の画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-03-31 11.50.37

 

本当にどこでも大胆な行動に出ますね。笑

角度的には見えていないでしょうが、

「とても綺麗なパンツでした」

と、ここでも暴言を吐いていました。笑

 

しかし、シュウェップスは爽やかさが売りの商品なので、

「シュウェップスのお陰で悪口が言えないので
 芸能界から消えてしまいそう」

「ファンあっての僕たちです」

と毒舌スタイルを封印していました。

 

菜々緒さん自身も今までは悪女キャラだったので
2015年は爽やか路線で進みたいというのが
シュウェップスのCM起用でも伺えます。

今後の他のTVやCM出演も期待していきたいですね^^

 

ちなみに菜々緒さんは色々悩みがあるらしく、
以前、「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演していた時に
悩みを告白していました。

その時の様子はこちら↓

>>元レースクイーン菜々緒、有吉から「杉本彩以来のSM女王が似合う女」ファーストクラスの悪女ぶりをべた褒め

>>有吉に菜々緒「寝顔がブスなんです」に「マツコデラックスに似てる!」整形は全否定!

>>菜々緒、有吉櫻井に「出来のいいニューハーフだと思われてる」アブナイオカマバーに出勤か!?

 

他にもバカリズムさんと菜々緒さんが嘘か本当か
疑ってしまうほどリアルな結婚姿をインスタグラムで
見せた時の真相をバカリズムさんがラジオで話しています。

>>バカリズムが菜々緒との結婚の裏話を語る。

 

では以上「」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す