ビートたけしの前で山崎夕貴アナがコマネチ!肖像権で200万円の支払いも・・・

ビートたけしの前でフジ山崎夕貴アナが全力コマネチ!
ビートたけしは肖像権で200万円の支払いも・・・

ビートたけしがダウンタウン松本人志が出演する
「ワイドナショー」にゲスト出演していました。

その際に、山崎夕貴アナがコマネチを披露するのですが、
このコマネチでビートたけしさんは
お金を支払うことになったことを暴露するんです・・・

 

スポンサードリンク




 

スクリーンショット 2015-04-05 20.02.37

 

コマネチといえば誰もが

「ビートたけし」

こう答えるでしょうが、
このコマネチにとうとうお金を払ったと
ワイドナショーでたけしさん本人が
話していました。

その額はなんと

「200万円」

だそうです。

その時のワイドナショーの様子はこちら↓
>>ビートたけし「肖像権でコマネチに200万円払った」ダウンタウン松本人志や中居正広も驚き!

 

スポンサードリンク

 

ビートたけしさんのお金の支払いは
コマネチさんに対する肖像権のもので
決して罰金などではありません。

 

たけしさんもコマネチ自体がここまで
日本に浸透するとは思っていなかったようで、

「コマネチが気がつきやがった」

とも言っていました。笑

 

コマネチの広がり具合や
ビートたけしさんの収入を考えるかぎりでは
200万円は安い金額だとは個人的に感じますが、
コマネチさんが200万円を請求してくること自体には
びっくりですね。笑

また、このワイドナショー内で
コマネチを知っているかた知っていないかで
出演者の中で最年少のフジテレビアナウンサーの
山崎夕貴アナに質問が。

山崎夕貴アナは昔コマネチのモノマネをしていたと
安易な発言をしてしまったことで、
コマネチのモノマネをワイドナショーで
披露することになってしまうんです。笑

 

その時の様子はこちら↓

>>フジ山崎夕貴アナがビートたけしの前でコマネチのモノマネ披露!松本人志「よう、この空気でやるな!」2015.04.05

 

山崎夕貴アナのコマネチのクオリティが高く、
さらにかなりかわいいコマネチだったので、
山崎夕貴アナのファンもこれで増えるのではないでしょうか^^

ビートたけしさんは今後、
漫才ではなく落語に挑戦するようなことも
話していたので、
今で以上に活躍するたけしさんが見れそうですね。

 

追伸:

ちなみにMCの松本人志さんが「水曜日のダウンタウン」で
エルチキンライスというリングネームで
プロレスデビューを果たしました。笑

その時の松本人志さんの筋肉のムキムキ具合がやばい!
と話題になっています。

その松本人志さんのエルチキンライス姿はこちらから↓
>>ダウンタウン松本人志=エルチキンライス 筋肉がムキムキ過ぎて凄い!プロレスデビュー!水曜日のダウンタウン 2015年4月15日

 

北野武監督最新作の映画の公式予告動画はこちら↓

 

では以上「ビートたけしの前で山崎夕貴アナがコマネチ!肖像権で200万円の支払いも・・・」でした。

おすすめスマホゲーム一覧

おすすめスマホゲーム一覧
 


スポンサードリンク

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめスマホゲームをピックアップ!

 無料で遊べる最新スマホゲームアプリを公開中!

どれも無料で遊べるので、どんなゲームがあるのか下記の画像から試しに見てみてくださいね♪

▼おすすめスマホゲームはこちら▼

コメントを残す