道端ジェシカとバトンの結婚式の画像見たい?

道端ジェシカとバトンの結婚式の画像が見たい人のために結婚式の様子がわかる画像を集めました!

モデルの道端ジェシカさんとF1レーサーのジェンソン・バトンさんがとうとう結婚し、結婚式をあげました。

結婚式の様子はどうだったのか当日の画像を集めたのでお届けします。

「道端ジェシカとバトンの結婚式の画像見たい?」の続きを読む…

アドリアナリマのゴシップ情報!世界が絶賛する美しさ!

ヴィクトリアズ・シークレットの
トップエンジェルでもあるアドリアナ・リマ。

そのアドリアナ・リマのゴシップならぬ
世界大注目のショーについてお伝えします!

アドリアナ・リマ、ご存知、アレッサンドラ・アンブロジオと並ぶ
ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルです。

「アドリアナリマのゴシップ情報!世界が絶賛する美しさ!」の続きを読む…

アリアナ・グランデのインスタに激かわ画像が!!

スクリーンショット 2014-09-15 2.19.34

 

アリアナ・グランデのインスタグラムの画像がめちゃくちゃ可愛い!!

 

現在、来日中のアリアナ・グランデがインスタにうさぎ風の髪型を公開しました。

 

このインスタの画像はアリアナ・グランデの今までの画像の中でもトップクラスに可愛いです。

 

もう衝撃的でした、、、

 

そのうさぎヘアーのアリアナ・グランデの画像はこれ!

 

スクリーンショット 2014-09-15 1.57.08

 

めちゃくちゃ可愛いーーー!!!

 

これ反則でしょ!!

 

この髪型って「セーラームーン」の月野うさぎにそっくりですよね。

 

当の本人は、「スターウォーズのレイア姫」をイメージしたらしいんですが、この際どちらでもいいです。笑

 

全米No.1の歌姫はサービス精神旺盛で素晴らしい!

 

12日にはMステに出演し、新曲の「Problem/プロブレム」を歌ってましたね。

 

口パクとか色々言う人もいるみたいですが、海外のアーティストは歌うところは歌に専念して、歌うところは歌うことに専念する感じが普通ですけどね。

 

演出上の問題なので、本当にアリアナ・グランデの曲を聞きたかったらLIVEに行けばいいんです!

 

16日には日本テレビ系の「スッキリ!」に生出演の予定ですが、今度は生歌披露だけじゃなく、衣装やメイク、ヘアスタイルにも注目ですね。

 

個人的には、インスタの画像のようなうさぎ風ヘアで出演してほしいです!笑

 

親日家でも知られるアリアナ・グランデ。

 

今回の来日もたくさん日本を楽しんでいってほしいですね。

 

また次回来日する時には、さらに世界で活躍して成長したアリアナ・グランデを見ることができるでしょう!

 

アリアナ・グランデをこれからも要チェックです!!

 

アリアナ・グランデがMステに出演!曲はいったい!?

スクリーンショット 2014-09-12 2.52.17

 

人気歌姫アリアナ・グランデがMステに出演決定!何の曲を歌うの!?

 

若者を中心に人気を誇る全米No.1歌姫アリアナ・グランデが、12日の本日Mステに出演しますね!

 

今年Mステ2回目の出演。

 

アリアナ・グランデが一体何の曲を歌うのか注目ですが、

 

どうも、2ndアルバム『マイ・エヴリシング』の曲の中からメドレーで歌うようです。

 

デビューシングルに引き続き、2ndアルバムも全米初登場1位と
ノリにのってるアリアナの出演を楽しみにしているファンも多いんじゃにでしょうか。

 

この日のMステに出演決定なのが、サザンオールスターズやJUJU、YUKIなど
普段ならメインで注目されるようなアーティストですが、

 

やはり、アリアナ・グランデの出演で影がどうしても薄くなってしまいますね。

 

スクリーンショット 2014-09-12 2.53.28

 

そんなアリアナ・グランデはアメリカ出身で、1993年6月26日生まれの21歳。

 

全米No.1を獲得するだけあって、その歌唱力は本物。

 

あのマライア・キャリーの再来かと言われるほどで、
「ネクスト・マライア」とも言われてるんです。

 

アリアナの曲を聞いたら、本当に癒されますよ(*´Д`*)

 

そして、アリアナは親日家としても有名で、
Twitterでは日本語でツイートするぐらい!

 

スクリーンショット 2014-09-12 2.53.51

 

本当に可愛いらしいんですからもう!!

 

日本のアーティストでは「きゃりーぱみゅぱみゅ」が好きらしく、

 

やっぱり世界で活躍するアーティストはひかれあうもんですね!

 

スクリーンショット 2014-09-12 2.51.31

 

Mステの2回目の出演を前にアリアナ・グランデの予習はできましたか?

 

彼女自身のことを知っておくと、さらに親近感が沸いて曲も好きになると思います。

 

これと一緒に、今回アリアナ・グランデがMステで披露する予定の
『マイ・エヴリシング』の曲にはどんな曲があるのか予習しておきましょう!

 

そうすれば、さらにMステの時間が楽しめますよ(^^)

 

▼Ariana Grande Official▼

 

スカヨハ女の子を無事に出産!ベイビーの名前はローズちゃん♪

スクリーンショット 2014-09-05 11.14.22

 

映画「アベンジャーズ」や「キャプテンアメリカ」、
そして自身主演の「ルーシー(Lucy)」公開と世界で最も注目されている
アメリカの女優と言っても過言ではないのが、

 

スカヨハの愛称で知られる、スカーレット・ヨハンソン

 

29歳ながらもその美貌は世界中を虜にしており、
その彼女が無事に女の子を無事に出産したと、
4日に代理人経由で明らかになりました。

 

本当におめでとうございます!!って感じですね(^^)

 

気になる赤ちゃんの名前は、ローズ(ROSE)ちゃん。

 

母子ともに健康状態は問題ないらしいので、よかったよかった♪

 

ローズちゃんの父親になるのは、
現在スカーレット・ヨハンソンと婚約中の
フランス人ロメイン・ドーリアックさん。

 

まだ正式には結婚してないみたいですけど、それも時間の問題です。

 

スカヨハはカナダ人俳優のライアン・レイノルズと2008年に結婚。

 

でも、それから2年後の2010年には別居生活をしていると明かされ、
次の年には離婚と短い結婚生活でした。

 

でも、それから現在の婚約者のロメイン・ドーリアックさんと出会って、
待望のベイビー誕生の瞬間に辿り着くことができたのです!

 

スクリーンショット 2014-09-05 11.14.58

 

スカヨハは以前インタビューで、

 

家族も持ちたいし、映画も1年に1本撮りたいし、舞台にも立ちたい。
私は全て欲しいのよ。

 

というようなことも話していたらしく、
その夢がどんどん実現されていっていますね(^^)

 

これから子育てにも忙しくなるかもしれませんが、
子供ができたことによって彼女の美しさにもさらに磨きがかかっていくことでしょう♪

 

女優とママのスカーレット・ヨハンソンに今後も要注目です!!

 

ブラピ&アンジーの結婚式写真が公開!子供達との家族愛と共に。

スクリーンショット 2014-09-03 12.10.15

 

9年間という長い婚約期間を経てようやく結婚した

 

俳優ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリー。

 

はれて夫婦になった2人ですが、フランスで密かに行われた挙式。

 

8月23日に行われた総勢20人のプライベートな結婚式だったそうで、
当日の写真が表に出てなかったのですが、

 

ようやく、結婚式の写真が公開されました。

 

公開された写真は、

妻のアンジェリーナ・ジョリーが純白のウェディングドレス姿

ブラピとの誓いのキス

家族の集合写真。

 

スクリーンショット 2014-09-03 12.10.30

 

もう愛が溢れ出てるのが伝わってきます><

 

米誌「People」の最新号と誌面で結婚式の写真は掲載されるんですが、
一足早く「People」公式サイトで最新号の表紙が公開。

 

アンジーのウェディングドレス姿が本当に美しい!!

 

このラブラブっぷりを見て、2人が結婚していなかったとは思えませんね。

 

米誌「People」と同じく、英誌「Hello!」の最新号でも
結婚式の写真は掲載されるみたいです。

 

実際に写真を見たい方は要チェック!!

 

ちなみに、このアンジーのウェディングドレスを手がけたのは、
ベテラン仕立て師のルイジ・マッシ(Luigi Massi)さんで、
ヴェルサーチのベテラン仕立て人でもあるんです。

 

アンジーはルイジさんを家族のような存在と言っていて、
ルイジさん以外にウェディングドレスのプロデュースをしてもらう気はなかったみたいで、

 

彼と一緒にドレスを作ったからこそ、
ブラピとアンジーの結婚式にぴったりのドレスが生まれたらしいですよ。

 

そして実はこのドレス、、、

 

世界に立った一つだけのドレスなんです。

 

なんと、2人の子供達が書いたイラスト。

 

イラストは、花や飛行機から動物などたくさんあって、
そのイラストがドレスとベールのいたるところにつけられていて

 

まさしく『愛のドレス』

 

ブラピとアンジーは家族で最高ならぬ、
最幸な結婚式をあげられてさぞかしハッピーだったでしょう。

 

家族にとって忘れられない1日になったでしょうし、

 

2人の新たなスタートでさらに家族の愛を深めていってほしいですね(^^)

ベッカムがパパラッチに追われ、道のど真ん中でオートバイ転倒事故!!

スクリーンショット 2014-09-01 21.30.59

 

ヒヤッとする事件が起きた。
元イングランド代表のサッカー選手デイビッド・ベッカムが道のど真ん中で転倒してしまったらしい。

 

ことの発端は、カリフォルニア州ウェストハリウッドでベッカムがタトゥーを入れるお店に行った後パパラッチを発見。
ベッカムが特注バイクに乗っている姿を写真におさめようとしたのか、ベッカムの後を追跡してきたんです。

 

それをかわそうとした時に転倒してしまったそうです。

 

パパラッチを発見した時に動揺してしまって、ハンドル操作に少し乱れが出てしまったみたい。

それが原因でバランスを崩したらしんですが、大事故に繋がらなかったみたいなので本当によかったです。

 

事故の現場がどうだったかは詳しく明らかになっていませんが、道のど真ん中での転倒だから後続の車やバイクが突っ込んできてもおかしくない状況。

 

事故直後、ベッカムはタトゥーショップに戻って助けを呼び、バイクを起こして自分の足でまたお店まで戻って行ったんだって。

 

でも、この時のケガ?が原因で、
事故翌日は、腕にギプスをはめて家族と空港にあらわれたらしいんです、、、

 

ベッカムの状態は「大丈夫」とのことですが、大きな事故に繋がるかもしれないというのはパパラッチは考えないんですかね。

 

パパラッチの有名人のネタを少しでも撮ってやろうという仕事に対するエネルギーは凄いですが、そのエネルギーがいけないところにまでかかっている気がします。

 

こういうパパラッチの行動が原因で、有名人が交通事故を起こすことは全くなくならない。

これを野放しにしていると、世の中に貢献している海外の有名人達が安心して外も行動できないじゃないですか。

 

海外セレブ達のファンからは、法律などでこのパパラッチの規制を厳しくしないといけないんじゃないかって声も上がってます。

逆にそんな声が起きない方がおかしいですよね。

 
関係者もスクープ目的で大切な人が大ケガなんてたまったもんじゃないでしょう。

 
もっと真剣にこのパパラッチ事故を減らす動きを活発にしてほしいものです。
そうすれば、ベッカムのような転倒事故も減っていくと思うんですけどね。

 

ベッカムの冬のファッションはコート姿がかっこよすぎ!!

海外セレブのオシャレ番長の1人と言えば、

必ず名前が出てくるのが『デイビッド・ベッカム』

ベッカムのオシャレなファッションを雑誌で見ながら
日々勉強させていただいてる人もたくさんいるんじゃないでしょうか。

やっぱり世界で戦ってきた選手だけあって体がかなり鍛えあげられてます。

「ベッカムの冬のファッションはコート姿がかっこよすぎ!!」の続きを読む…

ブラピとアンジーの双子の子供の写真が可愛すぎる!!

ブラピことブラッド・ピット(50)とアンジーことアンジェリーナ・ジョリーが
9年間の交際のすえ、ついに結婚したそうです!

 

2人の間には、養子、実子を含め6人の子供がいますが、

その中でも双子のノックス・レオンとヴィヴィアン・マーシェリンの写真が

本当にはんぱじゃなく可愛いんです!(*´Д`*)

 

もったいぶるのもあれなんで、双子の写真をさっそく公開ちゃいます♪

「ブラピとアンジーの双子の子供の写真が可愛すぎる!!」の続きを読む…