NBAステファンカリーが3ポイントシュートの新記録達成!

NBA現役最強シューターとも言われるステファンカリーが3ポイントシュートの新記録を達成!

アメリカのプロバスケットボールリーグNBAの
ゴールデンステート・ウォリアーズに所属する
ステファンカリー選手ですが、
カリーの3ポイントシュートの成功率がヤバイんです。

そのシューターとしての能力は
NBAの現役選手No.1との呼び声も高い。

そのステファンカリー選手と
3ポイントシュート新記録達成の動画をお届けします。

「NBAステファンカリーが3ポイントシュートの新記録達成!」の続きを読む…

ワンダイレクション、次はハリーが脱退!?

ワンダイレクション、ゼインの次はハリーが脱退する!?

1Dことワンダイレクション(One Direction)の
ゼイン・マリクがメンバーから正式に脱退することを表明し、
1D引退宣言をしましたね。

世界でトップクラスの人気を誇る
ワンダイレクションの
メンバー脱退という悲報に、
世界中から悲しみの声が寄せられています。

しかし、このゼイン脱退だけで終わりではないようです。

今度はあのハリーが・・・

「ワンダイレクション、次はハリーが脱退!?」の続きを読む…

シューマッハの容態は!?頭蓋骨がむき出しだった!?

スクリーンショット 2014-09-10 1.13.23

 

シューマッハの容態が明らかに!頭蓋骨むき出し状態!?

 

元F1王者のミハエル・シューマッハ氏(45)は
容態を回復させるために、頭蓋骨を取り除かれた状態だったとか・・・

 

昨年の12月にフランスでスキーをしていたところ
転倒事故で意識不明の重体になっていたシューマッハ氏。

 

実は、彼が容態から回復し病院から退院していたことが
代理人のケーム氏を通じて9日に発表されました。

 

今後はスイスの自宅で体の療養と共にリハビリを行っていくそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-10 1.14.19

 

今年4月に昏睡状態を抜け出したシューマッハ氏ですが、
この事故は彼のスキー中にスピードの出し過ぎなどの不注意が原因ではなく、
一緒に滑っていた友人が転んだところに助けに入って起きたそうです。

 

その後、深い雪にはまって、その中で曲がったところ岩に激突。

 

シューマッハ氏は宙に投げ出され、
さらにまた違う岩で頭をぶつけたことが
原因で意識不明の重体になたんだとか。

 

しかし、無事に容態も回復し退院できて本当によかったですね。

 

F1で歴史に残る数々のレースを戦ってきたシューマッハ氏が
人助けで亡くなるなんてあってはならないことですよ本当に。

 

事故当時は本当に危険な状態で、
頭蓋骨を取り除かないといけないような大手術を
見事乗り切ったのは天が彼を見放さなかったからでしょう。

 

今後は厳しいリハビリ生活が続くようですが、
まわりにたくさん彼の手助けをしてくれる
家族や関係者がいると思うので大丈夫だと思います。

 

大変な時期はまだまだ続くようですが、
元気なシューマッハ氏の姿を早くみたいものですね。

 

LADIES’ CODEが乗っていた車の事故の原因は車の整備不良だった…。

スクリーンショット 2014-09-09 1.12.04

 

ガールズグループ「LADIES’ CODE」が乗っていた車が3日、交通事故にあい、
メンバーのウンビさんとリセさんが死亡した悲惨な事件。

 

この車の交通事故の原因がほぼほぼ明らかになってきた。

 

まず、事故の大きな理由は、「車の後輪が外れた」ためだった。

 

交通事故の現場は京畿道竜仁市の嶺東高速道路。

 

そして、車種はヒュンダイのグランドスターレックス

 

ワゴン車がスピードを出している高速道路で、
後輪が外れようものならひとたまりもない。

 

実際、LADIES’ CODEのメンバーが乗っていた車の後輪が外れたことで、
車が数回転し防護壁に激突という事態に。

 

しかもこの時、肝心のエアバックが、運転席も後部座席も膨らまなかったそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-09 1.11.16

 

事故車両を見ると、本当にエアバックが開いた形跡が全くありません。

 

これは明らかに、整備不良じゃないでしょうか。

 

車の後輪が外れるなんて整備不良でもめったに起こることではないんですがね・・・

 

日本生まれのクォン・リセさんは韓国で葬儀後、
日本に戻って再度葬儀が行われた後に納骨されるそうです。

 

スクリーンショット 2014-09-09 1.12.30

 

今回の事故は車をちゃんと整備していれば起きなかった事故でした。

 

しかし、エアバックが膨らみさえすれば、
ここまで大惨事にはなっていなかったでしょうに・・・

 

リセさんは2009年に行われたミスコリア日本でグランプリにも輝いたこともある
未来のトップアーティストの卵でもありました。

 

もちろん、今年は8月にニューシングルの「Kiss Kiss」をリリースし、
メンバー全員これからさあらに注目が集まるグループになっていたのは確実。

 

こんな事故が起きないように、自身が注意することは当然のこと、
所属事務所側ももっとアーティストの安全面をサポートしていただきたいものですね。

【悲劇の事故】LADIES’ CODEリセも死去。家族が福島から到着するも…。

スクリーンショット 2014-09-09 0.13.28

 

今月3日に起きた韓国での交通事故で、
ガールズグループ「LADIES’ CODE」のメンバーウンビさんの即死を追うかのように、
集中治療室で治療中だったリセもこの世を去った。

 

23歳というあまりにも若すぎる死。

 

福島県出身のリセの家族も急いで韓国に向かったそうだがリセは目を覚まさなかった。

 

事故発生から亡くなるまで、105時間。

 

この間、眠っているリセさんを何を考えていたんだろう、、、

 

この事故が起きる前、番組の収録を終えたLADIES’ CODEのメンバー達は
まさかこんな事故に自分達が遭遇するなんて思いもしなかっただろう。

 

家族が福島から韓国に向かっている間に、
もう一人の家族のような存在だった知人の女性が
病院に到着しリセさんの姿を見て涙する。

 

その後、リセさんの家族が到着し、
病室で昏睡状態のリセさんの姿を見てお母さんは嗚咽しながら泣いていたそうです。

 

ずっと、リセさんを見守るも意識は戻らず、
7日午前10時10分頃に息をひきとった。

 

これからさらに飛躍する時期に突入しようとした矢先での出来事。

 

本当に人はいつ何があって死ぬかわからないと痛感させられる事故でした。

 

日本にいたご家族の方達はリセさんが活躍する姿を見て、
本当に自慢のお嬢さんだったと思います。

 

それと同時に日本と韓国の国境を挟んでいるので中々会うこともできない。

 

こんな形で大切な娘がお亡くなりになるとは想像もしなかったことでしょう。

 

必ずこうやっていつ自分の身に何が起きるのかわかりません。

 

自分の夢に突き進んでも、
道半ばでこんなこと事故に遭遇する可能性は誰にでもある。

 

いつかいつかと言わずに夢があるなら、それに向かって突き進もうと改めて思いました。

 

ウンビさん、リセさんのご冥福をお祈りします。

 

本田圭祐セリエA開幕ゴール!ACミランを勝利に導く!

スクリーンショット 2014-09-01 21.40.38

 

本田がさっそくやってくれました!
8月31日にセリエA第1節がいよいよスタート。

 

現日本代表のMF本田圭祐が所属のACミランで先発出場。
対戦相手はラツィオで本田のポジションは3トップの布陣の右サイド。

 

試合は開始早々いきなり動いたんです!

 

ACミランのステファン・エル・シャーラウィが
右サイドを駆け上がり、中央にグラウンダーのパス。

 

そこにいたのが本田だった。

 

本田はそのグラウンダーパスに合わせ
今季開幕で1番に右足のシュートでゴールをあげたんです!!

 

開始早々のリードが大きかったのか、ラツィオの攻撃に対しても
しっかりとした守備で自陣のゴールネットを死守。

 

このゴール1点で前半は終了。

 

後半は、またもや本田を起点に、
イニャツィオ・アバーテがボールを受け右サイドからクロスボール。

 

そのボールに飛び込んだサリー・ムンタリが追加ゴール!

 

ミランはさらに64分、ジェレミー・メネズがPKを獲得し、
自らゴールネットを揺らし3点目。

 

その後、67分にラツィオからオウンゴールで1点を奪われるも、
ここからはミランの守備を崩すことはありませんでした。

 

結果は3−1でACミランの勝利!!

 

本田のゴールがこの試合の流れを一気につくりましたね!

 

本田は76分で交代しましたが、十分すぎる活躍。

 

メディアからいろんなことを言われてますが、そんなの関係ないですよ。

 

だって、本田がこうやってACミランの10番を背負ってゴールネットを揺らしてくれるんですから!!

 

やっぱり、本田の実力はワールドクラス。

 
本田はACミランになくてはならない存在だって、
メディアが揃って書く日も近いですね(^^)

 

ベッカムがパパラッチに追われ、道のど真ん中でオートバイ転倒事故!!

スクリーンショット 2014-09-01 21.30.59

 

ヒヤッとする事件が起きた。
元イングランド代表のサッカー選手デイビッド・ベッカムが道のど真ん中で転倒してしまったらしい。

 

ことの発端は、カリフォルニア州ウェストハリウッドでベッカムがタトゥーを入れるお店に行った後パパラッチを発見。
ベッカムが特注バイクに乗っている姿を写真におさめようとしたのか、ベッカムの後を追跡してきたんです。

 

それをかわそうとした時に転倒してしまったそうです。

 

パパラッチを発見した時に動揺してしまって、ハンドル操作に少し乱れが出てしまったみたい。

それが原因でバランスを崩したらしんですが、大事故に繋がらなかったみたいなので本当によかったです。

 

事故の現場がどうだったかは詳しく明らかになっていませんが、道のど真ん中での転倒だから後続の車やバイクが突っ込んできてもおかしくない状況。

 

事故直後、ベッカムはタトゥーショップに戻って助けを呼び、バイクを起こして自分の足でまたお店まで戻って行ったんだって。

 

でも、この時のケガ?が原因で、
事故翌日は、腕にギプスをはめて家族と空港にあらわれたらしいんです、、、

 

ベッカムの状態は「大丈夫」とのことですが、大きな事故に繋がるかもしれないというのはパパラッチは考えないんですかね。

 

パパラッチの有名人のネタを少しでも撮ってやろうという仕事に対するエネルギーは凄いですが、そのエネルギーがいけないところにまでかかっている気がします。

 

こういうパパラッチの行動が原因で、有名人が交通事故を起こすことは全くなくならない。

これを野放しにしていると、世の中に貢献している海外の有名人達が安心して外も行動できないじゃないですか。

 

海外セレブ達のファンからは、法律などでこのパパラッチの規制を厳しくしないといけないんじゃないかって声も上がってます。

逆にそんな声が起きない方がおかしいですよね。

 
関係者もスクープ目的で大切な人が大ケガなんてたまったもんじゃないでしょう。

 
もっと真剣にこのパパラッチ事故を減らす動きを活発にしてほしいものです。
そうすれば、ベッカムのような転倒事故も減っていくと思うんですけどね。

 

アメリカドラマ『フルハウス』の続編制作決定!?全米が人気ドラマの復活で湧き上がるか!?

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.09

 

全米発の人気ドラマ『フルハウス』

 

その『フルハウス』の絶大な人気ぶりから続編制作がどうも動き出したらしいのだ!

 

1987年から1995年まで放送され、アメリカでは再放送でも高視聴率を叩き出すほど。

 

そんなドラマだからやっぱり日本でも
人気、注目度共にトップクラスになった『フルハウス』

 

笑いあり、

 

涙あり、

 

家族愛が溢れ出るファミリードラマに、

 

また見たい!

 

ワンモアプリーズ!!

 

『フルハウス』カモーン!!!

 

と視聴者は言ったかはわかりませんが、

 

そのぐらいの熱い気持ちで復活を望むフルハファンがたくさん。

 

そんな状況に、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが
続編をオリジナルキャストで企画しているとのこと!

 

今のところ、

 

ミシェルを演じたオルセン姉妹、

ベッキーを演じたロリ・ローン、

 

は、メンバーの名前には上がっていない様子。

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.18

 

だけど、もし『フルハウス』が復活したら、
またまたテレビから離れられない日が続いてしまいますね。

 

でも、当時から相当日がたっているので、みんなもういい大人。

 

あの当時、『フルハウス』の美しい思い出を崩して欲しくない
という声も上がってるみたいです。笑

 

人は変わるもんだからしょうがないですが、
もし続編がオンエアーされる場合、どんな作品になるんでしょう!

 

さらに家族愛溢れるストーリーに期待ですが、
初期『フルハウス』メンバーのビフォーアフターを見るのも
ひとつの楽しみになるかもしれませんね(^^)