実写版『ルパン三世』の映画を実際に見た人の感想は!?

スクリーンショット 2014-08-31 17.38.33

 

映画『ルパン三世』の実写版が公開され、
見に行ってきた人達の感想がTwitter見てると色々出てましたね。

 

この『ルパン三世』は狙った獲物は必ず盗んでしまう神出鬼没のルパン三世が主人公のアニメ。

 

知らない人はいないと言っていいほど、有名な作品ですよね。

 

それを今回は実写化するって言うんだから世間が注目しないはずがない!

 

主人公のルパン三世役の小栗旬や峰不二子役の黒木メイサがキャストと言うこともあり、公開を待ちに待った人も多いはず。

 

実際に実写版『ルパン三世』を映画館へ見に行った人達の感想は、
おもしろかった!シリーズ化も期待!と言う人もいたけど、

 

もちろん中にはおもしろくなかったとの感想も。

 

僕自身が思うに、そりゃアニメと実写をそのまま比較したら違って当然だと思います。
アニメにはアニメの楽しみ方があるし、実写には実写の楽しみ方がある。

 

実際に、ルパンマニアからの評価はけっこういいようですよ。

 

アニメよりも原作に近い出来らしく、
細かいルパン三世の姿をよく表現されているよう。

 

予告動画を見たらわかると思いますが、
アニメのルパンをそのまま小栗旬が演じようとしたら、
逆に変になって余計面白くなくなるんじゃないかと思いますww

 

ルパン三世自身は「世界の大泥棒」なので、外国人が出演してるのもいいですね。

 

実際に、タイで2ヶ月間のロケに加え、日本、香港、シンガポール、フィリピンと
世界の各地で撮影されているので、そういう背景を前もって知っておくと
さらに映画を楽しめるんじゃないでしょうか(^^)

 

実写版『ルパン三世』のキャスト陣が演じる役は!?

スクリーンショット 2014-08-31 17.40.02

 

小栗旬主演の映画『ルパン三世』が8月30日に公開して、
夏の映画館がさらに熱くなってますね(^^)

 

実写版のキャストは、

 
小栗旬:ルパン三世
玉山鉄二:次元大介
綾野剛:石川五ェ門役
黒木メイサ:峰不二子
浅野忠信:銭形警部役

 

と、ドラマや映画でも主役級を演じるメンバー達です!

 

原作のモンキー・パンチがもちろんこの映画の企画から撮影開始まで関わっていて、実写版のテーマ曲もギタリストの布袋寅泰(52)が手がけるとのこと。

 

映画に実際に出演するメンバーだけでなく、関係者が大物ばっかりで驚き!

 

ルパン三世役は盗みの知識・技術共にハイスペックな面は
小栗旬に向いてるかと思いますが、おっちょこちょいで女性に弱い面があるところを
小栗旬がどう演じているのか気になるところ。

 

次元大介役の玉山鉄二はヒゲが似合うクールな凄腕銃使い。
玉山鉄二が次元大介を演じるといつも異常に次元がかっこよく見えてしまうのは確実!ww

 

石川五ェ門役の綾野剛はどちらかと言うと癒し系の部類なので、
石川五ェ門のように剣をふるう姿があまりイメージできない。

だけど、普段は言葉少ないけどやる時はやるというイメージではあってるかも!

 

峰不二子役の黒木メイサは言わずと知れたルパン一味の紅一点。

いつも必ず謎の行動を密かにとっているところが黒木メイサのミステリアスな魅力にピッタリ!

 

銭形警部役の浅野忠信はいっつも最後の最後でルパンを逃がしてしまう
銭形警部とは少しイメージから離れてしまうかも。

だって浅野忠信の銭形警部だったら、ルパンを本当に捕まえそうだもんww

 

「ルパン三世」実写版のキャストそれぞれの新しい一面が見れそうなので、
ルパンがさらに好きになりそうですね(^^)

『ルパン三世』の実写版いよいよ公開!出演者大集合!!

スクリーンショット 2014-08-31 17.39.17

 

「ルパン三世」の実写版がとうとう上映されましたね!

 

8月30日にTOHOシネマズ日劇で初日の舞台挨拶があって、
監督の北村龍平さんをはじめ、出演者の小栗旬さん、玉山鉄二さん、綾野剛さん、黒木メイサ、浅野忠信さんの主要豪華メンバー大集合だったらしいです。

 

舞台挨拶に来られたお客さんは満員御礼で、
来てくれたファンの人達に向けて、

 

「土日の興行収入ランキング1位を盗みたい」

 

と、ファンも喜ぶメッセージを残したそうです(^^)

 

この言葉で、来場してくれたファンの皆さんの心も盗んじゃったかもしれませんねww

 

▼映画『ルパン三世』実写版の予告動画▼


ニュースで「ルパン三世」実写化が取りあげられ、
映画公開までどんな作品になるか世間が注目していたので、
実際に映画館で見に行かないとですね!

 

小栗旬さんは無事に「ルパン三世」の公開まで辿り着くことができて、
ようやく少し肩の荷が降りてホッとした様子。

 

玉山鉄二さんは、この「ルパン三世」には普段と少し違う思いで取り組んだ作品らしく、
「ルパン三世」の撮影が一旦区切りがついたことに寂しさも隠せない様子だったそうです。

 

そんな出演者のコメントに監督の北村龍平さんは、
やっぱり「ルパン三世」の実写化となると、どんな作品になるか
世間の期待も大きくなるのでプレッシャーも多少なりともあったみたい。

 

だけど、メガホンをとるからには、
精一杯出演者、スタッフのみんなと最高の作品を作ってやる!
と、熱い気持ちで取り組んだとコメントを残したんだとか。
やっぱり、出演者同様に監督の構想で作品の出来も変わってきますしね。

 

映画主演の小栗旬さんは「ルパン三世」の激しいアクションをこなすために、
10ヶ月間トレーニングをして8kgも体重が減ったらしいです。

 

やっぱり仕事に対する姿勢がはんぱじゃないですね!

 

この減量で「ルパン三世」のシンボルマークの赤ジャケットが似合う体型に!

 

映画公開になったことだし、僕も「ルパン三世」を見て出演者の熱い気持ちを盗んでこよっと!!

 

「別に…」沢尻エリカの問題発言騒動の真相がやりすぎ都市伝説で!

スクリーンショット 2014-08-31 11.27.45

 

沢尻エリカは変わった。

 

かつて、世間から大バッシングを受けた「別に」騒動

 

それから時を経て、今では撮影現場に必ず差し入れを持ってきたりなど、
昔の沢尻から想像もつかない話がどんどん出てきます。

 

やっぱり人は成長するものですね。

 

その「別に…」騒動ですが、実は
やりすぎコージー内のコーナー、
やりすぎ都市伝説で真相を語られていたんです!

 

その「別に…」騒動の真相を聞いて、
僕も思わず、へ〜って言っちゃいましたww

 

■沢尻エリカは元々、インタビュー自体が本当は好きじゃないんだそうです。

 

当時人気急上昇中だった彼女は100本以上もインタビューを受け、
しかも毎回同じ質問ばっかりでどうも参っていたらしい。

 

沢尻エリカの中でもこのインタビュー本数は
今までの中でも記録的なものだったとか。

 

プラスで、当時はまだまだ若い小娘だからって、
現場でのまれないように独特の空気をつくるようにしてたらしく、
それがインタビューでどうも裏目に出ちゃったみたいです^^;

 

TVで見ててもわかると思うんですが、
独特の空気感をもともと持ってますよね。

 

沢尻エリカと共演したことのあるケンコバは、
現場で場の雰囲気を和ませるべくいつものようにふざけてて、

 

それを見た彼女がケンコバに対して、
ガキみたいな話をしてんじゃねーよと言う雰囲気を出してきたらしいですが、
ケンコバの事なのでもちろんくだらないオチにつなげてますww

 

ケンコバの事なのでおそらくフィクションですww

 

■ともあれ沢尻自身も、

 

当時の自分はおかしかった、
YouTubeで「別に…」騒動を見て自分でひいた、
とも話していてかなり反省してる様子。

 

生放送番組の「らじカルッ」でも司会の中山秀征から何を聞いても、
ほぼシカトを繰り返して現場を凍らせた経験もあるんですが、
7年ぶりにその中山と共演して番組内で謝罪。

 

やっぱり、インタビュー嫌いだからって
あの態度には問題はあったと思いますが、
今まで必死に頑張ってきた沢尻だからこそ
いろんなことが見えてくたんじゃないでしょうか。

 

じゃないと、当時失礼な態度をとってしまった人と共演し、
番組内で謝罪なんてできないと思うし、
勇気がないとできない行動だと思う。

 

これからさらにドラマや映画で
女優沢尻エリカの姿を見ることが多くなってくるかと思いますので、

 

沢山の壁を乗り越えて大人になった彼女の活躍する姿を見守っていきましょう(^^)

 

ベッカムの冬のファッションはコート姿がかっこよすぎ!!

海外セレブのオシャレ番長の1人と言えば、

必ず名前が出てくるのが『デイビッド・ベッカム』

ベッカムのオシャレなファッションを雑誌で見ながら
日々勉強させていただいてる人もたくさんいるんじゃないでしょうか。

やっぱり世界で戦ってきた選手だけあって体がかなり鍛えあげられてます。

「ベッカムの冬のファッションはコート姿がかっこよすぎ!!」の続きを読む…

ブラピとアンジーの双子の子供の写真が可愛すぎる!!

ブラピことブラッド・ピット(50)とアンジーことアンジェリーナ・ジョリーが
9年間の交際のすえ、ついに結婚したそうです!

 

2人の間には、養子、実子を含め6人の子供がいますが、

その中でも双子のノックス・レオンとヴィヴィアン・マーシェリンの写真が

本当にはんぱじゃなく可愛いんです!(*´Д`*)

 

もったいぶるのもあれなんで、双子の写真をさっそく公開ちゃいます♪

「ブラピとアンジーの双子の子供の写真が可愛すぎる!!」の続きを読む…

デルピエロの移籍がインドリーグへ確定!?サッカー引退後の本業は?

スクリーンショット 2014-08-28 13.09.14

 

元イタリア代表FW、ユヴェントスで世界を魅了した、
アレッサンドロ・デルピエロ(39)は、インド・スーパーリーグ移籍が濃厚になった。

 

所属していたオーストラリアのシドニーFCと契約が切れ、

 

今後の動向が注目されていて、

 

当初は日本でプレイする可能性もありと話題になりましたが、
インドへの移籍がほぼ確定とのこと。

 

移籍することになりそうなクラブは、
デリー・ディナモスが有力。

 

デルピエロのプレイはやっぱり、
2002年の日韓W杯メキシコ戦での同点ゴール。

 

メキシコ戦での同点ゴール
↓ ↓

 

途中交代から裏に抜け出してのゴールは本当に素晴らしかった。

 

そのデルピエロが生まれた国イタリアはファッションの聖地としても有名。

 

ファッションの聖地の生まれというだけあって、スーツ姿が似合いますね!

 

スクリーンショット 2014-08-28 13.10.55

 

イタリアのサッカー界を引っ張ってきた1人と言っても過言ではないですが、
サッカーをプロとしてプレイするのを引退したら、
モデル業にも参加してほいですね。

 

ファッションもデルピエロのように世界で戦って
いろんな挑戦を積み重ねてきた人がモデルになるから、
きちんとした大人の魅力を伝えることができると思います。

 

ただ外見だけを着飾るんじゃなく、
体もある程度はトレーニングで鍛えて心身共に磨き上げる。

 

だから、オシャレ度がグンっとアップしていんです。

 

デルピエロの自伝本「デルピエロ〜真のサッカー選手になるための10の心得〜」

 

この本を見てみると、心身共に磨き上げることの大切さがわかると思います。

 

スクリーンショット 2014-08-28 14.30.24

 

ちなみにデルピエロは、移籍予定のインドでは、
新設されるリーグのブランド・アンバサダーにも就任するんだそうですよ。

 

親日でも知られるデルピエロのプレイを日本で見たかったですが、
デルピエロのプレイがまだ見れるだけでもよしとしましょう!

 

イチローが通算安打数ランキング1位になるのはいつ!?

スクリーンショット 2014-08-28 14.51.31

 

ヤンキースのイチロー選手が
日米通算安打数が歴代3位となる安打をとうとう打ってくれました!

 

26日(日本時間27日)のタイガース戦の「9番・レフト」で先発出場。

 

メジャー通算では、2822本目(2014年8月27日時点)で、現在歴代48位。

 

日米通算では4100安打となる記録。

 

『メジャー通算3000本安打を記録するまでイチローはプレイできるのか?』

 

と、地元ニューヨークでは話題になってるらしいですが、
果たして大記録達成なるんでしょうか。

 

個人的には達成する&達成してほしい!という、
確信と願望の両方が沸き立っていますが、

 

歴代の通算安打記録はどうなってるんでしょう?

 

◆通算安打数のランキング◆

1位 ピート・ローズ→4256安打

2位 タイ・カップ→4191安打

3位 イチロー→4100安打

 

メジャー通算では2822安打のイチローですが、3000本安打まで後178安打。

3000本安打を達成すると、メジャー通算では、ロベルト・クレメンテと並ぶ28位。

 

しかし!!

 

この178安打を通算安打数に足すと、

 

な、なんと!!

 

4278安打で、1位のピート・ローズを抜いてしまうんです!!

 

こんな事実が判明したとわかれば、
イチローに3000本安打を絶対達成してほしいですね!

 

イチローならいけると思います。

 

世界的大記録を樹立するイチローの姿をここ数年の間で見れる日も近いようですね。

 

アメリカだけでなく、世界にそのプレイを魅せ続けるイチローは言っています。

 

『小さいことを重ねることが、

とんでもないところに行くただひとつの道。』

 

出場機会が減っても、自分の仕事を確実にこなしていく。

 

世界的大記録を目前にしているのは、
この小さなことを積み重ねる姿勢がずっとあったからでしょう。

 

イチローから見習うべきところがたくさん!

 

メジャーでのイチローのさらなる活躍をどんどん応援していくとしましょう!

 

スカヨハの最新アクション映画『LUCY/ルーシー』の8月29日(土)の公開を前にパロディ動画のクオリティが高すぎてウケるww

スクリーンショット 2014-08-27 20.54.46

 

『アベンジャーズ』や『アイアンマン』、『キャプテンアメリカ』など、
マーベルコミックスのブラックウィドウを演じるあの世界的美女。

 

そう!!

 

スカーレット・ヨハンソン。

 

今回、スカヨハがリュック・ベッソンとタッグを組んだ
アクション映画『LUCY/ルーシー』が全米で今大ヒット中なんですが、、、

 

この予告動画を世界を代表するYouTuberのライアン・ヒガが
超本格的なパロディ動画を作ったのだ!

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.57.27

 

正直、面白すぎる!!www

 

これは公共の場では絶対に閲覧注意だww

 

ライアン自身がスカヨハになりきって、
スカヨハファンの逆鱗にふれかねないが、
私はクオリティの高さに免じて目をつぶろうと思うww

 

彼の手にかかると、なぜこんなに爆笑動画に変わってしまうんだろうか?

 

パロディ動画だけ見ると、『LUCY/ルーシー』の本来の魅力から
かなり脱線してしまうので、本動画もちゃんとチェックしておきましょうww

 

この映画は、普通の生活を送っていたスカヨハ演じるルーシーが、
マフィアの闇取引に巻き込まれ、体内にたくさんの袋を埋め込まれてしまう。

 

その袋の中に入っていた物質が漏れ出して、
人間の脳みそは通常3%しか使われていないのに、
それが100%使えるように覚醒していくというストーリー。

 

その力を制御できなくなったルーシーがどうなるのか!?

 

そこが見所。

 

『LUCY/ルーシー』は8月29日(土)から日本で全国公開予定。

 

このパロディ動画と本動画を見たら、、『LUCY/ルーシー』を見たくなるのは間違いないですね(^^)

 

パロディ動画はコチラ
↓ ↓

 

本動画はコチラ
↓ ↓

アメリカドラマ『フルハウス』の続編制作決定!?全米が人気ドラマの復活で湧き上がるか!?

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.09

 

全米発の人気ドラマ『フルハウス』

 

その『フルハウス』の絶大な人気ぶりから続編制作がどうも動き出したらしいのだ!

 

1987年から1995年まで放送され、アメリカでは再放送でも高視聴率を叩き出すほど。

 

そんなドラマだからやっぱり日本でも
人気、注目度共にトップクラスになった『フルハウス』

 

笑いあり、

 

涙あり、

 

家族愛が溢れ出るファミリードラマに、

 

また見たい!

 

ワンモアプリーズ!!

 

『フルハウス』カモーン!!!

 

と視聴者は言ったかはわかりませんが、

 

そのぐらいの熱い気持ちで復活を望むフルハファンがたくさん。

 

そんな状況に、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが
続編をオリジナルキャストで企画しているとのこと!

 

今のところ、

 

ミシェルを演じたオルセン姉妹、

ベッキーを演じたロリ・ローン、

 

は、メンバーの名前には上がっていない様子。

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.18

 

だけど、もし『フルハウス』が復活したら、
またまたテレビから離れられない日が続いてしまいますね。

 

でも、当時から相当日がたっているので、みんなもういい大人。

 

あの当時、『フルハウス』の美しい思い出を崩して欲しくない
という声も上がってるみたいです。笑

 

人は変わるもんだからしょうがないですが、
もし続編がオンエアーされる場合、どんな作品になるんでしょう!

 

さらに家族愛溢れるストーリーに期待ですが、
初期『フルハウス』メンバーのビフォーアフターを見るのも
ひとつの楽しみになるかもしれませんね(^^)