ブラピとアンジーの双子の子供の写真が可愛すぎる!!

ブラピことブラッド・ピット(50)とアンジーことアンジェリーナ・ジョリーが
9年間の交際のすえ、ついに結婚したそうです!

 

2人の間には、養子、実子を含め6人の子供がいますが、

その中でも双子のノックス・レオンとヴィヴィアン・マーシェリンの写真が

本当にはんぱじゃなく可愛いんです!(*´Д`*)

 

もったいぶるのもあれなんで、双子の写真をさっそく公開ちゃいます♪

「ブラピとアンジーの双子の子供の写真が可愛すぎる!!」の続きを読む…

デルピエロの移籍がインドリーグへ確定!?サッカー引退後の本業は?

スクリーンショット 2014-08-28 13.09.14

 

元イタリア代表FW、ユヴェントスで世界を魅了した、
アレッサンドロ・デルピエロ(39)は、インド・スーパーリーグ移籍が濃厚になった。

 

所属していたオーストラリアのシドニーFCと契約が切れ、

 

今後の動向が注目されていて、

 

当初は日本でプレイする可能性もありと話題になりましたが、
インドへの移籍がほぼ確定とのこと。

 

移籍することになりそうなクラブは、
デリー・ディナモスが有力。

 

デルピエロのプレイはやっぱり、
2002年の日韓W杯メキシコ戦での同点ゴール。

 

メキシコ戦での同点ゴール
↓ ↓

 

途中交代から裏に抜け出してのゴールは本当に素晴らしかった。

 

そのデルピエロが生まれた国イタリアはファッションの聖地としても有名。

 

ファッションの聖地の生まれというだけあって、スーツ姿が似合いますね!

 

スクリーンショット 2014-08-28 13.10.55

 

イタリアのサッカー界を引っ張ってきた1人と言っても過言ではないですが、
サッカーをプロとしてプレイするのを引退したら、
モデル業にも参加してほいですね。

 

ファッションもデルピエロのように世界で戦って
いろんな挑戦を積み重ねてきた人がモデルになるから、
きちんとした大人の魅力を伝えることができると思います。

 

ただ外見だけを着飾るんじゃなく、
体もある程度はトレーニングで鍛えて心身共に磨き上げる。

 

だから、オシャレ度がグンっとアップしていんです。

 

デルピエロの自伝本「デルピエロ〜真のサッカー選手になるための10の心得〜」

 

この本を見てみると、心身共に磨き上げることの大切さがわかると思います。

 

スクリーンショット 2014-08-28 14.30.24

 

ちなみにデルピエロは、移籍予定のインドでは、
新設されるリーグのブランド・アンバサダーにも就任するんだそうですよ。

 

親日でも知られるデルピエロのプレイを日本で見たかったですが、
デルピエロのプレイがまだ見れるだけでもよしとしましょう!

 

イチローが通算安打数ランキング1位になるのはいつ!?

スクリーンショット 2014-08-28 14.51.31

 

ヤンキースのイチロー選手が
日米通算安打数が歴代3位となる安打をとうとう打ってくれました!

 

26日(日本時間27日)のタイガース戦の「9番・レフト」で先発出場。

 

メジャー通算では、2822本目(2014年8月27日時点)で、現在歴代48位。

 

日米通算では4100安打となる記録。

 

『メジャー通算3000本安打を記録するまでイチローはプレイできるのか?』

 

と、地元ニューヨークでは話題になってるらしいですが、
果たして大記録達成なるんでしょうか。

 

個人的には達成する&達成してほしい!という、
確信と願望の両方が沸き立っていますが、

 

歴代の通算安打記録はどうなってるんでしょう?

 

◆通算安打数のランキング◆

1位 ピート・ローズ→4256安打

2位 タイ・カップ→4191安打

3位 イチロー→4100安打

 

メジャー通算では2822安打のイチローですが、3000本安打まで後178安打。

3000本安打を達成すると、メジャー通算では、ロベルト・クレメンテと並ぶ28位。

 

しかし!!

 

この178安打を通算安打数に足すと、

 

な、なんと!!

 

4278安打で、1位のピート・ローズを抜いてしまうんです!!

 

こんな事実が判明したとわかれば、
イチローに3000本安打を絶対達成してほしいですね!

 

イチローならいけると思います。

 

世界的大記録を樹立するイチローの姿をここ数年の間で見れる日も近いようですね。

 

アメリカだけでなく、世界にそのプレイを魅せ続けるイチローは言っています。

 

『小さいことを重ねることが、

とんでもないところに行くただひとつの道。』

 

出場機会が減っても、自分の仕事を確実にこなしていく。

 

世界的大記録を目前にしているのは、
この小さなことを積み重ねる姿勢がずっとあったからでしょう。

 

イチローから見習うべきところがたくさん!

 

メジャーでのイチローのさらなる活躍をどんどん応援していくとしましょう!

 

スカヨハの最新アクション映画『LUCY/ルーシー』の8月29日(土)の公開を前にパロディ動画のクオリティが高すぎてウケるww

スクリーンショット 2014-08-27 20.54.46

 

『アベンジャーズ』や『アイアンマン』、『キャプテンアメリカ』など、
マーベルコミックスのブラックウィドウを演じるあの世界的美女。

 

そう!!

 

スカーレット・ヨハンソン。

 

今回、スカヨハがリュック・ベッソンとタッグを組んだ
アクション映画『LUCY/ルーシー』が全米で今大ヒット中なんですが、、、

 

この予告動画を世界を代表するYouTuberのライアン・ヒガが
超本格的なパロディ動画を作ったのだ!

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.57.27

 

正直、面白すぎる!!www

 

これは公共の場では絶対に閲覧注意だww

 

ライアン自身がスカヨハになりきって、
スカヨハファンの逆鱗にふれかねないが、
私はクオリティの高さに免じて目をつぶろうと思うww

 

彼の手にかかると、なぜこんなに爆笑動画に変わってしまうんだろうか?

 

パロディ動画だけ見ると、『LUCY/ルーシー』の本来の魅力から
かなり脱線してしまうので、本動画もちゃんとチェックしておきましょうww

 

この映画は、普通の生活を送っていたスカヨハ演じるルーシーが、
マフィアの闇取引に巻き込まれ、体内にたくさんの袋を埋め込まれてしまう。

 

その袋の中に入っていた物質が漏れ出して、
人間の脳みそは通常3%しか使われていないのに、
それが100%使えるように覚醒していくというストーリー。

 

その力を制御できなくなったルーシーがどうなるのか!?

 

そこが見所。

 

『LUCY/ルーシー』は8月29日(土)から日本で全国公開予定。

 

このパロディ動画と本動画を見たら、、『LUCY/ルーシー』を見たくなるのは間違いないですね(^^)

 

パロディ動画はコチラ
↓ ↓

 

本動画はコチラ
↓ ↓

アメリカドラマ『フルハウス』の続編制作決定!?全米が人気ドラマの復活で湧き上がるか!?

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.09

 

全米発の人気ドラマ『フルハウス』

 

その『フルハウス』の絶大な人気ぶりから続編制作がどうも動き出したらしいのだ!

 

1987年から1995年まで放送され、アメリカでは再放送でも高視聴率を叩き出すほど。

 

そんなドラマだからやっぱり日本でも
人気、注目度共にトップクラスになった『フルハウス』

 

笑いあり、

 

涙あり、

 

家族愛が溢れ出るファミリードラマに、

 

また見たい!

 

ワンモアプリーズ!!

 

『フルハウス』カモーン!!!

 

と視聴者は言ったかはわかりませんが、

 

そのぐらいの熱い気持ちで復活を望むフルハファンがたくさん。

 

そんな状況に、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが
続編をオリジナルキャストで企画しているとのこと!

 

今のところ、

 

ミシェルを演じたオルセン姉妹、

ベッキーを演じたロリ・ローン、

 

は、メンバーの名前には上がっていない様子。

 

スクリーンショット 2014-08-27 20.16.18

 

だけど、もし『フルハウス』が復活したら、
またまたテレビから離れられない日が続いてしまいますね。

 

でも、当時から相当日がたっているので、みんなもういい大人。

 

あの当時、『フルハウス』の美しい思い出を崩して欲しくない
という声も上がってるみたいです。笑

 

人は変わるもんだからしょうがないですが、
もし続編がオンエアーされる場合、どんな作品になるんでしょう!

 

さらに家族愛溢れるストーリーに期待ですが、
初期『フルハウス』メンバーのビフォーアフターを見るのも
ひとつの楽しみになるかもしれませんね(^^)

ONE PIECE”3D2Y”8月30日(土)の放送が待ちきれない!!腕の暗号に託した想いとは!?

スクリーンショット 2014-08-26 23.56.32

 

待ちに待ったONE PIECEの最新作エピソード『3D2Y』

 

今週の土曜プレミアムで放送されるONE PIECEは15周年特別作品で、

 

『3D2Y』の後につくタイトルは、

 

エースの死を超えて!ルフィ仲間との誓い

 

あのマリンフォード頂上決戦でエースを失ってから、
覇気の特訓を積み重ねるルフィ。

 

その覇気習得の師匠が、ゴールド・ロジャーの仲間であり、
副船長だったシルバーズ・レイリーなんだから
ルフィが強くなるのは当然と言えば当然の話。

 

だけど、この強くなる過程には、兄エースの死は切っても切り離せないもの。

 

この2年間の修行が後のルフィが新世界の雄達と戦う新たなスタートになる。

 

その2年間のマンガではなかったエピソードが
アニメになって放送されるんだって言うんだから大変!

 

今度の新しい敵は、大監獄インペルダウンの、
なんとレベル6から脱獄した男だそうです。

 

名前は、バーンディ・ワールド。

 

黒ひげが仲間にしたレベル6の囚人以外では初のレベル6囚人。

 

レベル6の囚人はあの白ひげをも狙うような凶暴な奴ら。

 

その凶暴な6の住人だったワールドを
今回捕えるために世界政府が七武海を招集。

 

それを知ったワールドはこともあろうに
ルフィLOVEのボア・ハンコックをターゲットに
狙い始めるって言うじゃないですか!!

 

ONE PIECEでもトップクラスの美貌を誇るあのハンコックを!!!

 

ルフィ!

 

ハンコックをワールドの手になんか落としちゃダメよ!

 

ダメ。絶対。

 

そんなワールドは悪魔の実の能力者で「モアモアの実」を食べたらしい。

 

どんな能力か気になるところだが、30日まであと少し!

 

少しで待ちきれないだろうから、予告動画を見てモチベーションを上げて起きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

放送後の30日には、3D2Yの意味についてお話するかもです!

 

3D2Yの予告動画はコチラ
↓ ↓ ↓

 

【ワンピース”3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い】

 

【『ワンピース“3D2Y”』~ルフィver~】

 

【『ワンピース“3D2Y”』~オールスターver~】

 

【『ワンピース“3D2Y”』~ワールドver~】

小栗旬のパパ姿が楽しみ!ママの山田優は妊娠中だから俺が頑張る!

映画「ルパン三世」の公開を間近に控え、
ルパン役の小栗旬と不二子役の黒木メイサに注目がどんどん集まってますね!

 

この2人は映画「クローズZERO」でも共演した間柄。

 

ルパン三世でも共演者の関係は良好でよく飲みに行ったりもしてるらしい。

「小栗旬のパパ姿が楽しみ!ママの山田優は妊娠中だから俺が頑張る!」の続きを読む…

HUNTER×HUNTERの2週休載決定だけど、、、

スクリーンショット 2014-08-25 22.14.57

 

週刊少年ジャンプの人気漫画の一つ、

 

「HUNTER×HUNTER」

 

前回は合併号だったから、
今週ようやく見れる!!

 

と思ったら、作者の冨樫さんが腰痛で
25日発売の39号と9月発売の40号は休載になるようです。

 

現在、病院で治療中らしいですが、
早くよくなって欲しいですね。

 

このマンガってONE PIECEと違った面白さがあるんですよね。

 

仲間との熱い友情だったりもあるんですが、純粋に

 

知的レベルがアップする
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

念能力には系統があって、
その系統を調べるためには、水見式と言った方法で調べるとか、

 

念能力には相性があって、

 

鍛える系統だったり、自分のオリジナルの技を見つけるためには

 

自分の系統の基礎を上げることだったり、

 

ストーリー展開が、何度も見直したくたるようなマンガなんです!

 

先に言わせてもらいますが

 

「百聞は一見に如かず」です!

 

HUNTER×HUNTERは「蟻編」の途中で長期の休載に入りましたが、

週刊少年ジャンプで唯一、長期の休載が許されているマンガ。

 

それだけのファンがいるんです。

 

どうです?見たくなりました?

週刊少年ジャンプでは、すでに「選挙編」は終了して、

「暗黒大陸編」に突入しています!

 

もちろんファンの方のためにネタバレしてしまうようなことはしません。

 

だけど、予想外な展開が盛り沢山なので

冨樫さんの体が早く治るようにみんなでしっかり応援していきましょうね(^^)

亀田興毅の資格更新に予想通りの結果が、、、

スクリーンショット 2014-08-25 22.12.27

 

元世界3階級王者でもある亀田興毅の
ボクサーライセンス更新の件でとうとう結果が、、、

 

結果は、

 

日本ボクシングコミッション(JBC)は

 

更新を認めないと発表しました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ライセンスの更新ができないということは、
国内での試合が出来ないっていうこと。

 

この騒動で色々意見はあると思うけど、

 

僕は正直なんでこんな騒動が亀田兄弟ばっかり続くんだろうか?

 

って思ってます。

 

僕は亀田三兄弟が本当にちっちゃい頃から
テレビで必死こいて、練習してる姿を見てきました。

 

もちろん当時はテレビで取り上げられるもほぼ無名。

 

ボクシング三兄弟で話題性はありましたが。

 

亀田三兄弟の言動にはいき過ぎてるところはもちろんあると思います。

 

だけど、彼らの努力は「本物」

 

あそこまでの練習をちっちゃい頃からこなすなんて、
相当な根性がないと出来ない。

 

試合中にもあってはいけないような事件もありましたが、
それでも心の片隅では三兄弟を応援してる自分がいます。

 

あそこまでの努力を積み重ねてきてるんだから、
ドンッと構えておけばいいのにと思ったりもする。

 

もちろん、彼らのキャラクターでもあるが。

 

あんな尋常じゃない訓練してきてるんだから、
心身共に磨かれているはず。

 

こんなに話題になるんだから、
やっぱり注目したくなる人間なのは間違いない。

 

話題性があるとかそんな浅い話じゃない。

 

次から次へといろんな壁が出てくるのは前に進んでる証拠。

 

長男の亀田興毅を筆頭に大毅、
和毅の3人揃って昔みたい一緒に訓練してる姿がまたみたいなー!

 

世間からいろんな言葉を向けられるのは当然のこと。

 

そんなやわな精神じゃないのはもちろんわかってるから、
今度はさらに一皮向けた3人を
国内で戦ってる姿を観れる日を楽しみにしてます!!

ユーベ戦で本田3選連発ゴールの評価は?

本田がユヴェントス戦でプレシーズンマッチ3戦連続のゴールを決めました!

 

ブラジルW杯以来、日本、海外問わず酷評の状況。

 

しかし、23日のミラン戦では直接フリーキックを決めるなど

調子もどんどん上げてきて、

 

まわりからの評価もようやく上がってきたか!?

 

そう思ったんですが、意外にも評価が2つに分かれているみたいなんですね。

 

ミラン戦の直接FK、イタリア紙のガゼッタ・デッロ・スポルトではこのFKを

 

「王者に値する」

 

と評価は高いよう。

 

しかし、一方では17日のバレンシアとの親善試合で、

コーナーキック(CK)を2本蹴ったんですが、

イギリス紙メトロでは、そのCKは

 

「至上最低」

 

と、そのままの通り最悪の評価。

 

本田へのメディアの評価は大きく2つに分かれてますが、

試合を重ねるにつれてプレイのクオリティも上がってきてるようで、レギュラー獲りに猛アピールできてるような感じがします。

 

監督がフィリッポ・インザーギに変わり、いろんな起用法が囁かれている中、

どうも、4ー3ー3の「右ウィング」、または「中盤起用」も有力候補にあるらしい。

 

メディアの評価や監督の意向などたくさんあるだろうが、

本田にポジションを選ぶ余裕なんてないのが感想。
でも、僕は信じてますよ。

あれだけW杯以降叩かれながらも

海外陣で結果を出していってるのは実際、本田ですし。

 

まわりがごちゃごちゃ言おうが、魅せる時は魅せる。

そんな本田の姿をイメージしながら影ながら応援しようと思う。