君の膵臓をたべたい(キミスイ)アニメ版映画の声優キャスト発表!

小説、漫画、実写映画と注目度が増すばかりの作品となっている「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」。

実写映画が公開されている時に、アニメ版の「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の公開が特報として発表されたので、これは見るしかないな!いう気持ちになった方も多いと思います。

個人的にもかなりびっくりしました!

実写映画で「君の膵臓をたべたい」を初めて見た方も多いと思いますし、アニメ映画では声優となるキャストさんにも注目が集まると思います。

なので今回は、アニメ映画「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の声優キャストや主題歌、予告動画、実写映画の動画視聴方法まで紹介していきますよ!

 

君の膵臓をたべたい(キミスイ)のおすすめ関連記事

>>キミスイ(君の膵臓をたべたい)アニメ版映画あらすじと実写映画のネタバレ

>>君の膵臓をたべたい(キミスイ)の意味は?原作と映画の違いはどこ?

 

君の膵臓をたべたい(キミスイ)アニメ版映画の予告動画

 

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」第一弾特報

 

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」第二弾特報

 

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」第三弾特報

 

君の膵臓をたべたい(キミスイ)アニメ版映画の主題歌情報

 

まず、君の膵臓をたべたい(キミスイ)の実写映画の主題歌は、Mr.Childrenの新曲「himawari」でしたね。

「himawari」は実写映画「君の膵臓をたべたい」の予告動画から聴けるので、下の予告動画からどうぞ!

 

そして、今回のメインとなるアニメ版映画「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の主題歌ですが、若い世代に最も注目が集まる4人組のロックバンド「sumika」が担当することが決まりました。

ちなみに、sumikaは主題歌だけでなく、オープニングテーマや劇中歌も担当するそうなので、アニメ版映画のキミスイはsumikaとセットという感じですね。

下の予告動画では、sumikaの新曲「ファンファーレ」が映画のどこかで流れるようですので、どこで流れるか事前に予想しておくのも楽しみの1つになりますね。

 

君の膵臓をたべたい(キミスイ)アニメ版映画の声優キャスト

 

原作を知っていて、なおかつ実写映画を見た方には、アニメ映画の声優キャストに賛否両論あるようですが、実写版は実写版、アニメ版はアニメ版として比較して楽しんでみると、アニメ版にしかない良さを発見できるかもしれませんね!

 

ということで、君の膵臓をたべたい(キミスイ)実写映画版の出演キャストも紹介していきますね!

 

君の膵臓をたべたい(キミスイ)実写映画版の出演キャスト

 

「僕(志賀春樹)」:高杉真宙

高杉真宙さんは俳優さんで、今回のアニメ版映画キミスイで声優デビューを果たし、その声優デビューが主演というんですから、かなりの大役ですね!

声優デビューで主演を果たすのですから、かなり声優としての力量があるんでしょうね!

 

山内桜良:Lynn

Lynnさんに関しては、期待の若手声優さんで、最初は「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のアカデミーの生徒の役や「バクマン。」のアシスタント役などのサブで下積みを行い、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」や「斉木楠雄のΨ難」、「エルドライブ【ēlDLIVE】」など、私の好きなアニメなどの声優さんとしてよく名前を聞くようになりました。

年々、声優としての出演本数も増えているのですが、ここにきて注目の「君の膵臓をたべたい」のヒロイン役の声優に抜擢されたので、さらに有名になっていくでしょうね。

ビジュアル的にもかなり綺麗ですしね!

ただ、「君の膵臓をたべたい」自体が、実写映画でかなり評価の高い作品だったので、その評価に押しつぶされないように頑張ってほしいです。

>>「僕」・山内桜良の声優キャストさんのコメント動画はこちら

 

主演とヒロインの声優さん以外にも、他のキャスト声優さんもどんどん発表されていってます!

ヒロイン・山内桜良の親友・恭子役は藤井ゆきよさん。

主人公の「僕」と桜良のクラスの学級委員・隆弘役は内田雄馬さん。

「僕」の友人のガム君役は福島潤さん。

静かに息子を見守る「僕」の母役は田中敦子さん。

平凡で善良な「僕」の父役は三木眞一郎さん。

上記のように追加キャスト声優が決まりました。

 

まだまだこれから新しいキャスト声優さんも発表されるでしょうし、実写映画では現在の「僕」を小栗旬さん、現在の恭子を北川景子さんが演じたこともあり、サプライズな声優さんの発表もあるかもしれませんね。

<おすすめ関連記事>

>>キミスイ(君の膵臓をたべたい)アニメ版映画あらすじと実写映画のネタバレ

>>君の膵臓をたべたい(キミスイ)の意味は?原作と映画の違いはどこ?

 

実写映画「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」動画フルのお得な無料視聴方法

 

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』動画フルを実質無料で視聴する方法を紹介します。

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』を実質無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を見放題で楽しむことができます。(一部有料)

「U-NEXT」が初回登録の場合、「31日間無料トライアル対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』に関しては見放題対象の作品ではないんですが、600円分のU-NEXTポイントを利用することで、「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」を実質無料で視聴できるってわけです!

もし、U-NEXTを解約してしまうという結果になったとしても、31日間の無料トライアル内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用もできます。

映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』だけでなく、1ヶ月の無料期間のうちに見放題対象の作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで実写映画『君の膵臓をたべたい(キミスイ)』を視聴するならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年7月07日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA