パピコ シチリアレモンが2018年新発売の目玉!

パピコはいわずと知れた今発売されているアイスの中でもトップクラスの人気を誇るチューブ型のアイスですが、2018年7月9日にこのパピコの新味「パピコ シチリアレモン」が発売決定!

アイス総選挙2018でも18位にランクインした江崎グリコのパピコですが、新発売のパピコ シチリアレモンはどんな味なのか口コミと一緒に紹介していきますね!

 

パピコアイスのおすすめ関連記事

<おすすめ関連記事>

>>パピコアイスの全種類一覧!歴代パピコも紹介!

>>パピコ チョココーヒー味のカフェインの量はどのぐらい?

>>パピコ ホワイトサワー2018は期間限定発売?味の口コミ評価は?

 

スポンサードリンク




 

2018年新発売のパピコ シチリアレモンはどんな味?

 

パピコ シチリアレモンは夏の時期に期間限定で発売されていたアイスで、2017年にハマった方も多く再発売を待っている方も多いようです。

みなさん安心してください!2018年も発売しますよ!

2018年新発売のパピコ シチリアレモンですが、江崎グリコの公式HPでは以下のように紹介されていました。

レモンの味わいしっかり フローズンスムージー
シチリア産レモンの味わいが夏にぴったり。
潤う清涼感をお楽しみください。

引用:http://www.glico.co.jp/ice/papico/products.html

 

見た感じは涼しげでTHE夏といった感じで、暑い時には目がいってしまうパッケージになってます。

商品紹介からすると酸っぱいイメージがしますが、このすっぱさが癖になりそうです。

パピコアイスにはいろんな種類がありますが、今までとは違った味が楽しめそう!

 

実際に食べてみると、やっぱりレモン!という感じで、酸っぱいものが好きな方にはレモン果汁が舌に染み渡ると思います。

中には白いスムージーのようなものが入っているので、食感としては飲食店で出てくる締めのアイスという感じですかね。

パピコはチョココーヒーが定番ですが、このパピコ シチリアレモンの酸っぱさにハマる方も増えるかも!

>>パピコアイスの全種類一覧はこちら

 

2018年新発売のパピコ シチリアレモンの口コミ

 

では実際にパピコ シチリアレモンを食べてみた方はどんな感想を持ったのか口コミを紹介しますね!

 

 

パピコ シチリアレモンの口コミでの評価はかなり高く、本当に人気のパピコアイス!というのが伝わります。

実際、パピコの定番のチョココーヒーよりも美味しいという方も多いですしね。

私もチョココーヒー大好きなんですが、シチリアレモンも大好きで、夏の時期は冷蔵庫にたくさんため込んでました。

 

パピコ シチリアレモンが2018年新発売の目玉!まとめ

 

パピコ シチリアレモンは夏の時期に期間限定で発売されたものですが。2018年も発売が決定しています!

アイス総選挙でも上位に入るのを期待して、発売したら速攻でコンビニに駆け込んで大量買いしてあげましょう♪

 

<おすすめ関連記事>

>>パピコアイスの全種類一覧!歴代パピコも紹介!

>>パピコ チョココーヒー味のカフェインの量はどのぐらい?

>>パピコ ホワイトサワー2018は期間限定発売?味の口コミ評価は?

 

 

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA