パピコ ホワイトサワー2018は期間限定発売?味の口コミ評価は?

パピコ ホワイトサワーはチョココーヒーと同じくパピコアイスの中でも人気トップクラスのアイス。

アイス総選挙2018では惜しくもランク圏外でした・・・。

しかし!パピコ ホワイトサワーファンはかなりの数がいるはず!

以前は期間限定で発売されていたのですが、パピコ ホワイトサワーは今も期間限定発売なのでしょうか?

今回はパピコ ホワイトサワーの味の口コミ評価と一緒にパピコ ホワイトサワーについて紹介していこうと思います!

 

パピコアイスのおすすめ関連記事

>>パピコアイスの全種類一覧!歴代パピコも紹介!

>>パピコ チョココーヒー味のカフェインの量はどのぐらい?

>>パピコ シチリアレモンが2018年新発売の目玉!

 

スポンサードリンク




 

パピコ ホワイトサワーは今も期間限定発売?

 

パピコ ホワイトサワーは以前は「パピコ 濃いホワイトサワー」という名前で濃い味で期間限定で発売されていました。

しかし、2018年4月にパピコ ホワイトサワーの味がリニューアルされ、チョココーヒーと同じく常に発売されている状態に変わったようです。

チョココーヒーよりもホワイトサワー派という方も多いほど人気のアイスなのですが、リニューアルされた味はどのようになったのでしょうか?

 

パピコ ホワイトサワー2018の味はどんな味?

 

2018年に新たにリニューアル発売されたパピコ ホワイサワーですが、江崎グリコの公式HPでは以下のように紹介されていました。

 

乳酸菌発酵のおいしさ フローズンスムージー

従来のホワイトサワーより乳酸菌が2.5倍に増え、乳酸菌100億個(2本当たり)が含まれており、コクがアップしています。※本品の乳酸菌は殺菌されています。

乳酸菌の味わいとなめらかな口どけ食感をお楽しみください。

引用:http://www.glico.co.jp/ice/papico/products.html

 

個人的には今発売されているパピコアイスの中では、一番涼しげな印象で、チョココーヒーとどっちがいい?と聞かれたら結構悩んでしまいます。

なので、コンビニに並んでいたら、とりあえず両方とも買います。笑

アイス総選挙2018ではパピコ ホワイトサワーはランク圏外でしたが、夏の季節には絶対に欠かせないアイスといっても過言ではないと思います。

 

パピコ ホワイトサワー2018の味の口コミ評価は?

 

パピコ ホワイトサワーは何度も言わせていただきますが、パピコアイスでチョココーヒーと並ぶ二台巨塔!

私の個人的な意見ではなんとも言えないので、実際に2018年にリニュアール発売されたパピコ ホワイトサワーを食べた方はどんな感想なのか口コミを紹介しますね!

 

ご覧の通りパピコチョココーヒーよりも好きだって方はたくさんいて、暑い時期にはパピコ ホワイトサワーだ!って意見が多いようです。

味だけでなく乳酸菌も入っているので、体にいいし安心して食べれるという意見も多いようですよ!

 

パピコ ホワイトサワー2018は期間限定発売?味の口コミ評価まとめ

 

今回は「パピコ ホワイトサワー2018は期間限定発売?味の口コミ評価」について紹介していきました。

アイス総選挙2018では残念ながらチョココーヒーも18位で上位に食い込むことはできませんでしたが、新発売のパピコも出て来るので夏は冷蔵庫にパピコをぎっしりため込んでおきましょう!

パピコ ホワイトサワーでやけ食いだー!

 

<おすすめ関連記事>

>>パピコアイスの全種類一覧!歴代パピコも紹介!

>>パピコ チョココーヒー味のカフェインの量はどのぐらい?

>>パピコ シチリアレモンが2018年新発売の目玉!

 

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA