真野恵里菜 実写映画「BLEACH」の織姫役でカップが足りない!?

元ハロプロメンバーで現在は女優として活動している真野恵里菜さんが大人気漫画「BLEACH」の実写版に出演が決定していますね。

真野恵里菜さんはここ数年でドラマや映画に出演される機会も増えて、注目後が高まっていることもあり、実写映画「BLEACH」では、ヒロインの井上織姫役という大役を務めることになっています。

ただ、真野恵里菜さんが井上織姫役をやるのにファンからは「カップが足りない!?」と不満意見があるようです。

なので今回は、真野恵里菜さんが出演する実写映画「BLEACH」での織姫役についてと一緒に真野恵里菜さんのプライベートにもせまっていきたいと思います^^

おすすめ関連記事

>>サッカーワールドカップ(W杯)日本代表のゴールまとめ(アフリカ〜ロシア大会)

 

スポンサードリンク




実写映画「BLEACH」の予告動画

まずは、真野恵里菜さんが出演する実写映画「BLEACH」ですが、どんな映画なの?とよく知らない方もいると思うので予告動画を紹介しておきます。

個人的には真野恵里菜さんの井上織姫役について語るよりも、ルキア役は杉咲花さんじゃなくて他にもいたと思うんだけどな〜という感じ。

悪いわけではないんですが、それこそ真野恵里菜さんをルキア役にして織姫役を他のキャストにしてもよかったんじゃないかと思ってます。

まぁそれは後ほど!

 

真野恵里菜が演じる実写映画「BLEACH」井上織姫役にカップ数が足りない!?

映画『BLEACH』は久保帯人さんが原作漫画を描いており、週間少年ジャンプでも大ヒット作品でした。

漫画の方は今は完結してるのですが、映画「BLEACH」この実写版映画になります。

この映画の内容としては、霊が見える高校生の黒崎一護の前に突如、死神を名乗る朽木ルキアが登場!

一護は、この朽木ルキアから死神の力を与えられ、人間の魂を食べる「虚」と戦い、人間界の秩序を保っていくストーリー。

漫画では、この「虚」との戦いの後にいろんな面白い展開があるんですが、実写版映画「BLEACH」では、「虚」との戦いとルキアの兄・朽木白哉との戦いが見所になるんじゃないかと予告動画から予想してます。

この黒崎一護役を福士蒼汰さん、朽木ルキア役を杉咲花さんが担当するのですが、この一護のクラスメート役の井上織姫役を担当するのが真野恵里菜さんです。

織姫は、普段はちょっと天然で可愛らしい感じなんだけど、一護の死神の力をきっかけに自分の力に目覚め、一護のピンチをサポートする役。

原作の織姫はかなり可愛いし、可愛い中にもしっかりと自分の軸があって、一護に好意を寄せつつもなかなかそれを出せないキャラで、演技をするのであれば結構難しいと思います。

ただ、真野恵里菜さんは演技は上手だと思うので、この織姫役のキャストとしてはよかったと思っていて、面白い演技をしてくれるとも思っているので実写版での姿が気になります。

ただ、この織姫役を真野恵里菜さんが演じることに「カップ数が足りないんじゃない!?」という意見が出ているんです。

その理由には原作の織姫が関係してきます。

原作の織姫は下の画像のような感じ↓↓

ご覧の通り、スタイル抜群のダイナマイトボディ。

さらに美人というより高校生の可愛いあどけなさが残っていて、キャストはかなり難しそう。

次に、真野恵里菜さんはというと、こんな感じ↓↓

え・・・やっぱり、めちゃくちゃ可愛い・・・

ただ、確かに織姫の容姿的にカップが足りないという意見が多く、それに関しては同じ意見です。

原作を大事にするのも重要ですが、原作に寄せすぎても微妙になるだけで、実写には実写独特のキャストで攻めて欲しいのが個人的な心情。

であれば、ルキア役に真野恵里菜さんは適任だったんじゃないかなと思ってます。

じゃあ織姫は誰がやるの?ってなりますが、そこは織姫の役はカップをまず基準に!という声もあったのですが、じゃあ筧美和子さんにお願いします?

可愛らしいキャラでカップも問題なし。

でもなんか違いますよね。

そもそも、織姫の容姿を再現するのがそもそも難しい。

となったら、真野恵里菜さんが織姫役はキャスト的にはOKだったと思います。

真野恵里菜さんは「逃げ恥」や「とと姉ちゃん」など、結構いろんなドラマや映画に出演し経験を重ねているので、演技の評価も高いです。

実写映画「BLEACH」で真野恵里菜さんしか出すことができない織姫の雰囲気を出して欲しいですね!

 

真野恵里菜さんがサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚!その馴れ初めは?

 

真野恵里菜さんは今回のサッカーワールドカップで大活躍した日本代表の柴崎岳さんの彼女でもあります。

この交際・熱愛は結構有名な話で、この交際関係についてはそこまで隠すつもりもなかったようです。

実際に、真野恵里菜さんは取材で交際について何も語っていませんでしたが、笑顔で否定もしませんでしたからね。

しかし!今週中にもこの2人が正式に結婚することが決まったようなんです!

サッカーW杯で日本を盛り上げ、W杯の決勝前に大きな花火を打ち上げてくれました。

この真野恵里菜さんと柴崎岳さんの馴れ初めなんですが、2人が出会ったのは2016年の秋頃らしく、共通の知人の紹介で仲良くなり、真野恵里菜さんがサッカー好きだったこともあり距離が縮まり、交際・熱愛と進んでいったようです。

サッカー好きで、仲良くなった人がサッカーの日本代表であれば、気にならないはずがないですよね。笑

それから、真野恵里菜さんは柴崎岳さんが最高のプレーができるように、時には忙しい仕事の合間を使って、スペインにまで会いに行き手料理を作っていたそうですよ。

そういったことを考えると、お互いにアシストを決めるのが得意な気がします!

W杯が始まる前はサッカー日本代表の評価は高くなかったので、本当にプレッシャーを受けていたでしょう。

そんなサポートし続けた真野恵里菜さんに柴崎岳さんも本当に助けられたでしょう。

柴崎岳さんは今後も海外でプレー予定で、真野恵里菜さんもドラマや映画などの出演が忙しいようですが、海外に一緒についていくことも決めているようです。

真野恵里菜さんも柴崎岳さんもこれから活躍の幅がさらに大きくなってくると思うので、2人の成長をこれからも応援していきましょう!

 

<おすすめ関連記事>

>>サッカーワールドカップ(W杯)日本代表のゴールまとめ(アフリカ〜ロシア大会)

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA