市來玲奈 今くらで社交ダンスを披露!?

市來玲奈(いちきれな)さんは現在、日テレのアナウンサーなのですが、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーでもあり、バレエやヒップホップ、社交ダンスなどダンスが売りと言っても過言ではないくらい異色のアナウンサー。

そして、乃木坂46からアナウンサーに転向するというこれまた変わった経歴の持ち主ですが、この市來玲奈アナが次回放送の「今夜くらべてみました」こと今くらで中学時代の社交ダンス世界大会映像を見せてくれるみたいなんです。

そこで今回は、市來玲奈アナが「今夜くらべてみました」で出演し、どんな姿を見せてくれるかの予想や昔のジュニア社交ダンスで首位になった経歴などについてお伝えしていきますね!

※次回「今夜くらべてみました」の放送後、情報を更新予定です!

※「今夜くらべてみました」の放送後、情報を追記しました!

スポンサードリンク




 

市來玲奈アナのおすすめ関連記事

>>市來玲奈アナの同期の岩田絵里奈アナ 今夜くらべてみました(今くら)のマジック披露動画が謎すぎる・・・

>>市來玲奈アナ zip出演での可愛さに注目がさらに高まる!?

>>市來玲奈 乃木坂46の卒業理由の真相は?

>>市來玲奈 スキャンダルで山本アナとペアを解散?

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散して大丈夫?

 

市來玲奈アナは「今夜くらべてみました(今くら)」でどんな姿を見せてくれる?

 

市來玲奈アナは最近話題の日テレ新人アナウンサーで、「今夜くらべてみました」こと今くらでバラエティー初のお披露目をはたすみたいです。

 

今くらでは、人生のターニングポイントや輝かしい経歴に加え、初めてのロケを紹介してくれるみたいです。

 

その初めてのロケでは、憧れのさかなクンとの出会い、その出会いに「さかなクンさん」と感動の涙を流していました。

 

市來玲奈アナの日本トップクラスの実力を誇っていた社交ダンスが見れるかもしれませんし、HKT48の指原莉乃さんも出演するみたいなので、面白いいじりがみれるかもしれません。笑

 

次回の「今夜くらべてみました」は2018年7月18日(水)21時00分~21時54分の放送ですのでお見逃しなく!

 

次回の「今夜くらべてみました」の予告動画はこちら↓↓

 

市來玲奈アナは「今夜くらべてみました(今くら)」で社交ダンスを披露する?

 

市來玲奈アナは、高校時代に社交ダンスの大会で首位になった経歴を持っており、日本ダンススポーツ連盟・強化選手ノミネートリストに選ばれるほど、日本トップクラスのダンスの実力をもった日テレアナ。

 

その経歴を生かし、金スマではTBSの山本匠晃アナとカップルを組み優勝を果たすほど。

 

乃木坂46としてテレビには出演していましたが、今年の2018年4月に新人日テレアナとしてデビューしたばかりで、アナウンサーとして出演が多くなってくるのはこれからと思います。

 

次回放送の「今夜くらべてみました(今くら)」では、得意の社交ダンスを披露するような場面が予告で出ていたので、市來玲奈アナの社交ダンスの実力ぶりをみたことがない方は見逃せないですね。

 

市來玲奈アナの今くらでの社交ダンスの様子は、テレビ放送後に改めて更新していきます!

 

今くら放送後追記:

「今夜くらべてみました(今くら)」で市來玲奈アナと同期の岩田絵里奈アナが登場しました!

2人とも本当にお綺麗ですね!

ただ、2人とも独特な個性の持ち主で、番組もかなり盛り上がっていました。

今回、日テレの新人アナとして登場した市來玲奈さんは今でこそ日テレのアナウンサーですが、昔は本気で世界で戦えるプロのダンサーを目指していたみたいです。

そして、今くら放送前の予想通り、市來玲奈さん大得意の社交ダンスを披露してくれました!

全盛期の頃はすぎているみたいですが、社交ダンスの踊り姿が本当にキレッキレでした。

そして、市來玲奈さんが中学時代に社交ダンスの大会で出た時の動画も放送されていたんですが、動画を撮っていた家族?も市來玲奈さんの踊りがキレッキレすぎて、ビデオカメラでも追いきれていませんでした。

これで中学生なんて本当に見えません。

大人の色気も漂いすぎて、社交ダンスの実力が日本トップクラスだったというのもうなづけました。

個人的に今の市來玲奈さんもかなり綺麗だと思うのですが、学生時代の頃から可愛すぎてかなりインパクトがありましたよ本当に。

学生時代の市來玲奈さんはこのような感じ↓↓

学生の頃からこんなに可愛かったら、当時は相当モテたでしょうね!

こういう方が将来アナウンサーとして活躍していくんでしょうね。

 

市來玲奈アナの憧れの人が「さかなクン」は?

 

市來玲奈アナが今くらに出演する時の予告動画で、初めてのロケを行う様子が流れていたようなんですが、市來玲奈アナの憧れの人がさかなクンみたいなんです。

 

なぜ、憧れの人がさかなクンなのかは定かではないですが、以前『ぐるナイ 中華ゴチ&要チェックな人々集合2時間SP』に乃木坂46のメンバーと出ていたこともありますし、深海生物のデメギニスが大好きなようで、さかなクンが魚の師匠的存在だから憧れを抱いているのではないでしょうか。

 

その真相は次回放送の「今夜くらべてみました(今くら)」でわかると思うので、これも次回の今くら放送後に情報を更新してきますね!

今くら放送後追記:

市來玲奈さんが魚が大好きということで、水族館に初のロケを行うという名目で、市來玲奈さんにドッキリを仕掛けられる姿が出ていました。

そのドッキリを仕掛けるのが、市來玲奈さんが昔から憧れの存在だった「さかなクン」。

そのさかなクンがドッキリを行うと、市來玲奈さんはあまりの感動に泣いてしまいました。

さかなクンが憧れの存在になって初めて会ったそうで、かなりの号泣っぷりだったのですが、そのリアクションにスタジオでも100点が出されていました。笑

今くらで徳井さんや後藤さんも言っていたのですが、ここまでとがった特技や趣味があるといろんなロケでもかなりいい画が撮れそうな気がします。

しかも、中途半端ではなくダンスも他に敵う相手もなかなかいないでしょうし、魚好きの女性アナウンサーとしてもテレビに出る機会が増えそう。

初のバラエティーだったみたいですが、これからもいろんなバラエティ番組で出てきそうな予感がしました。

市來玲奈アナも同期の岩田絵里奈アナもかなりの努力家のようなので、これからどんどん活躍していってほしいですね!

 

<おすすめの関連記事>

>>市來玲奈アナの同期の岩田絵里奈アナ 今夜くらべてみました(今くら)のマジック披露動画が謎すぎる・・・

>>市來玲奈アナ zip出演での可愛さに注目がさらに高まる!?

>>市來玲奈 乃木坂46の卒業理由の真相は?

>>市來玲奈 スキャンダルで山本アナとペア解散?

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散して大丈夫?

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA