市來玲奈 スキャンダルで山本アナとペアを解散?

市來玲奈さんは乃木坂46の元メンバーで、現在は日テレのアナウンサーに活躍の場を移されましたが、日テレのアナウンサーになる前に「金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」の企画で金スマ社交ダンス部としてダンスペアを作り、大会に出場していました。

結局、金スマ社交ダンス部のペアは解散したのですが、その解散の理由が金スマ社交ダンス部のペアの相手・山本アナとのスキャンダルでは?という噂がネット上で流れていました。

今回はその社交ダンス部のペア解散が山本アナとのスキャンダルにあるのか調べてみました!

スポンサードリンク




 

市來玲奈アナのおすすめ関連記事

>>市來玲奈 今くらで社交ダンスを披露!?

>>市來玲奈アナ zip出演での可愛さに注目がさらに高まる!?

>>市來玲奈 乃木坂46の卒業理由の真相は?

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散が裏目に?

 

市來玲奈 金スマ社交ダンス部のペア解散の理由?

市來玲奈さんは金スマで山本匠晃アナと金スマ社交ダンス部のペアを組んでいましたが、そのペアを解散してしまいました。

解散の理由は「学業を優先したいから」だそうですが、その解散にいたった経緯についてはこちらでまとめています。

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散が裏目に?

 

市來玲奈 金スマ社交ダンス部のペア解散は山本アナとのスキャンダルが原因?

この金スマ社交ダンス部のペア解散についてですが、山本匠晃アナとスキャンダルがあったからでは?という噂が出ていました。

 

結論から言うと、山本匠晃アナとのスキャンダルは金スマ社交ダンス部のペア解散の原因ではなかったようです。

 

じゃあなんでスキャンダル話が出たのかというと、乃木坂46の卒業時に卒業の理由がおかしいということで話題になった時があって、それとごっちゃになっている可能性があります。

 

市來玲奈さんが大学時代に付き合っていたのではないかという彼氏らしき男性との2ショット写真が出回り、薬指に指輪も・・・という感じだったのですが、乃木坂46のメンバーなのに恋愛はNG。

 

この恋愛が原因で乃木坂46卒業になったのではないか?ということでしたが、卒業の理由についてはこちらでまとめています。

>>市來玲奈 乃木坂46の卒業理由の真相は?

 

話を戻すと、山本匠晃アナとは金スマ社交ダンス部で距離は縮まったものの、あくまで社交ダンスのパートナー。

 

プライベートで市來玲奈さんと山本匠晃アナが2人でいる姿は目撃されていませんし、2人の熱愛報道は微塵もありませんでした。

 

社交ダンスのパートナーとしてお互いに真剣に練習に励んでいたのに、スキャンダルとごっちゃにされるのは迷惑なことですよね。

 

山本匠晃アナに関しては、市來玲奈さんの乃木坂46卒業でスキャンダル話が浮上したことに関する完全なとばっちり。

 

山本匠晃アナは金スマ社交ダンス部のために、体を太らしてそれから筋肉をつけるという本格的な肉体改造を行うほどの念の入れよう。

 

そんな矢先にペア解散となったので本当にショックだったでしょう。

 

ただ、それほどの本気度なので、ペア解散をせずに金スマ社交ダンス部のカップルとして長い時間を共に過ごしていれば、本当のカップルになって、市來玲奈さんと山本匠晃アナの本当のスキャンダル話が出る可能性はゼロではなかったと思います。笑

 

結局のところ、山本アナとのスキャンダルはなかったというのが結論ですが、局は違えど今後はお互いに同じアナウンサーになるので、数年後に「解散の時の本当の気持ち」なんかをネタにしてお互いに討論してるところをみたいですね!

 

<おすすめの関連記事>

>>市來玲奈 今くらで社交ダンスを披露!?

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散が裏目に?

>>市來玲奈アナ zip出演での可愛さに注目がさらに高まる!?

>>市來玲奈 乃木坂46の卒業理由の真相は?

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA