市來玲奈アナ ZIP出演での可愛さに注目がさらに高まる!?

元乃木坂46のメンバーの市來玲奈さんが日本テレビアナウンサーの新人として、2018年6月27日放送の「ZIP!」の生放送に出演していました。

いまや乃木坂46の人気はAKB48に匹敵するまでに成長しましたが、そのグループから卒業してまで選んだアナウンサー。

市來玲奈さんの登場に、かなり驚きの声もあったようなので、市來玲奈さんのプロフィールから、ZIP主演の印象、ZIP視聴者の反応などをお伝えしていきますね!

スポンサードリンク




 

市來玲奈アナのおすすめ関連記事

>>市來玲奈 乃木坂46の卒業理由の真相は?

>>市來玲奈 今夜くらべてみました(今くら)で社交ダンスを披露!?

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散が裏目に?

>>市來玲奈 スキャンダルで山本アナとペアを解散?

 

市來玲奈アナのプロフィール

 

本名:市來 玲奈(いちき れな)

愛称:「れなりん」

生年月日:1996年1月22日

正座:水瓶座

出身地:千葉県

身長:154cm

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学文学部

事務所:ミライプロダクション

趣味:映画・舞台鑑賞・歌舞伎鑑賞、旅行、エクササイズ、ボクシング

特技:競技ダンス(社交ダンス10種目)、ラテンダンス

 

市來玲奈アナの社交ダンス経歴が半端ない!

市來玲奈アナは社交ダンスが特技なのですが、そのレベルはもはや特技のレベルを超えています。

 

市來玲奈アナは小さい頃からバレエやヒップホップなどを習っていて、小学校6年生の時に社交ダンスに出会うのですが、この出会いから「全関東ダンス選手権大会」では1位に輝きます。

 

それだけにとどまらず、ジュニア日本代表にも選ばれるのですが、これが小学校時代の話。

 

中学時代も日本トップクラスの成績を出し、高校時代には日本ダンススポーツ連盟・2010年強化選手リストにまで選出されています。

 

テレビで特技を言ってくれる方を悪いとは思わないのですが、特技のレベルがここまで尋常じゃない方もなかなかいないと思います。

 

これからはアナウンサー業で忙しいと思いますが、社交ダンスの実力が本物だと知っている方は結構多い。

 

金スマの時のように強みというダンスを活かして、市來玲奈アナしかできないことにも色々チャレンジしていってほしいですね!

 

市來玲奈アナがZIP出演時のコメント

ZIP!の放送が中盤にさしかかってきた時にその時はやってきました。

司会の桝太一アナが日テレの新人アナを紹介するために

「皆さんに新入生を紹介させてください。日本テレビ新人アナウンサーの4人です。」

発言し、その時に登場したのが、弘竜太郎さん、篠原光さん、岩田絵里奈さん、市來玲奈さんの4人。

まさかこのタイミングで!?と私も市來玲奈さんが出てくるとは思っていなかったので、びっくりしました!

市來玲奈さんがZIPに出演している様子については、視聴者さんがツイッターに投稿してくれていました。

 

 

登場初っ端から緊張していたのか、日テレ新人アナの挨拶が全くあわず。笑

ただ、これで番組の雰囲気も多少やわらぎましたね。

 

ZIPの番組最後には、

「私は生き物が大好きです。中でも深海生物のデメニギスが大好きです。桝さんの背中を追って伝え手としても生物好きとしても成長していけるよう頑張って参りますので、宜しくお願い致します。」

とコメントしていました。

 

個人的には、市來玲奈アナは今までアイドルでテレビに出ていたこともあって、新人4人の日テレアナの中では1番安心してみれましたね。

 

特に、男性新人アナの2人はかなり緊張していました。笑

 

ZIPに限らず、スッキリやPONでのコメントもうまいこと言うな〜と関心させられましたし、他の出演者がリアクションしやすいようなコメントだったので、このままいくと新人4人の日テレアナの中では飛び抜けそう。

 

残りの3人が頑張っていないというわけではないんですが、やっぱりいろんな世界を経験してきたからか堂々としている感じが素晴らしいと感じました。

 

ただ、ここまでは私の意見なので、実際にZIPを見た方の感想はどうだったのか気になりますよね。

 

なので、次では市來玲奈アナのZIP出演時の姿を見た方の反応を紹介していこうと思います!

 

市來玲奈アナ ZIP出演での視聴者の反応は?

ネット上の反応としては、ZIP!を見ていたら、いきなり市來玲奈さんが出てきたからびっくりした!という声がかなり多かったです。

 

「雰囲気が変わった」とか「可愛くなった」「頑張れ!」などポジティブな反応が多く、中には市來玲奈さんが「アナウンサーの夢を叶えていたことに泣いた。」と言う声もありました。

 

市來玲奈さんがアナウンサーの夢を叶えるまでの道にいろんなこともありましたが、逆境でも自分の描いた道を実現する力は本当に素晴らしいと思います!

 

市來玲奈さんがアナウンサーになることに対して、どのような思いを持っていたかはこちらでまとめています。

>>市來玲奈さんの乃木坂46の卒業理由の真相は?

 

市來玲奈さんはアナウンサーの夢を叶えましたが、アナウンサーになったのはゴールではなく夢の始まり。

 

これからさらにいろんな壁が出てくると思いますが、市來玲奈アナなら乗り切れるはず!

 

市來玲奈アナファンの声援を力に、どんどんさらなる成長に向かって前進していってほしいですね!

 

<おすすめ関連記事>

>>市來玲奈 今夜くらべてみました(今くら)で社交ダンスを披露!?

>>市來玲奈 社交ダンスの金スマペア解散が裏目に?

>>市來玲奈 スキャンダルで山本アナとペアを解散?

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA