岩田絵里奈アナ 今夜くらべてみました(今くら)のマジック披露動画が謎すぎる・・・

岩田絵里奈さんは2018年の日本テレビの新人アナの1人で、2018年7月18日(水)21時00分~放送の「今夜くらべてみました(今くら)」に出演予定です。

新人アナウンサーの4人はそれぞれで特技があるのですが、今度の今夜くらべてみましたの放送で、特技を披露するみたです。

その披露が謎すぎるみたいなのですが、岩田絵里奈アナは少し変わった女性のようですので、次回の「今夜くらべてみました(今くら)」で岩田絵里奈アナはどんな姿を見せてくれるかの予想などをお伝えしていきますね!

※次回「今夜くらべてみました」の放送後、情報を更新予定です!

※次回「今夜くらべてみました」の放送後、情報を追記しました!

スポンサードリンク




岩田絵里奈アナのおすすめ関連記事

>>岩田絵里奈アナ 元彼氏は大沢たかお?慶応時代に知り合った?

>>岩田絵里奈アナ 日テレ入社前は女優経験もあるお嬢様?

>>岩田絵里奈アナと同期の市來玲奈アナは今くらで社交ダンスを披露!?

 

岩田絵里奈アナ 今夜くらべてみました(今くら)でどんな姿を見せてくれる?

 

次回の今夜くらべてみました(今くら)で岩田絵里奈アナの謎すぎるマジック披露動画が見れるみたいなんですが、なぜマジックなのでしょうか?

 

というのも、岩田絵里奈アナは大学時代に毎週マジック教室に通っていたほどマジックにはまっていたみたいなんです。

 

このマジックの中でも特に好きなものがカードマジックのようで、バックの中には常にマジックが披露できるようにトランプを常備させているみたいなんです。

 

カードマジックでの目標はポーカーサイズで「ダブルリフト」を綺麗に魅せることのようなんですが、マジックが趣味で特技な女子というのは少し変わってますね。笑

 

そのせいか、ど天然お嬢様女子アナとも呼ばれているようで、そのど天然っぷりも、今度の今夜くらべてみましたで見ることができると思います。

 

ど天然お嬢様女子アナと呼ばれている理由については、こちらの岩田絵里奈アナのプロフィールに関する記事で紹介しています。

>>岩田絵里奈アナの高校や大学、実家、父親などのプロフィール情報はこちら

 

次回の「今夜くらべてみました」は2018年7月18日(水)21時00分~21時54分の放送ですのでお見逃しなく!

 

「今夜くらべてみました(今くら)」放送後の追記:

岩田絵里奈アナはまず幼少期の頃がピックアップされたのですが、これまた本当に可愛い!

キッズモデルとしても大活躍するレベルの逸材だなと感じました。

岩田絵里奈さんの幼少期はこんな感じ↓↓

本当に可愛すぎますよね!

岩田絵里奈さんはこれをLINEの待ち受けにしようとしたそうで、指原莉乃さんからいい感じにいじられてました。笑

この可愛い容姿からそのまま綺麗に成長していき、岩田絵里奈アナは慶應大学時代にミス慶應コンテスト2016のファイナリストまで進んだ経歴も持っています。

その時にミス慶應ファイナリストのメンバーで写真を撮っていたのですが、しっかりセンターを確保していました。

自分でセンターは取りに行っていないと言っていましたが、岩田絵里奈アナはちゃっかりしてる部分があるので、本当に自らセンターを取りに行ったかもしれません。笑

 

岩田絵里奈アナ 今夜くらべてみました(今くら)でマジックを披露?

 

 

2018年7月18日(水)放送の「今夜くらべて見ました(今くら)」のテーマは「今夜バラエティ初登場!日テレ新人アナ4人vs豊田順子アナ」で、2018年に入社した新人アナ4人が登場します。

 

その4人のうちの1人が岩田絵里奈アナで、マジック披露動画を公開するそうなんですが、どうせなら動画ではなくスタジオでマジックを披露してほしいですね。

 

今くらの予告動画では、市來玲奈アナの特技である社交ダンスを岩田絵里奈アナも一緒に踊っていたのですが、岩田絵里奈アナもダンスができるのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナの今くらでのマジック動画の様子などは、テレビ放送後に改めて更新していきますね!

 

「今夜くらべてみました(今くら)」放送後の追記:

今くらの放送前には岩田絵里奈アナのマジック披露動画が公開されるような感じの予告でしたが、しっかりカードマジックをしている姿を披露してくれました。

そこそこびっくりするっていうテロップが事前に出ていたので、しっかり見ていましたが本当にカードマジックの種がわかりませんでした。

わかる方には種は簡単にわかったかもしれませが、私は全然わかりませんでした。笑

クオリティはなかなかのものだったと思います!

さらに、岩田絵里奈アナはモノマネも得意ということで、モデルのローラさんのモノマネとクレヨンしんちゃんのモノマネを披露してくれました。

この2つのモノマネをするという場合、クオリティがめちゃくちゃ低いかめちゃくちゃ高いかのどちらかと思いましたが、岩田絵里奈アナの場合は後者でした!

正直、かなりのクオリティの高さで今後いろんな番組に出演する時にかなり使えるんじゃないかと思いました。

ただ、モノマネがモノマネなだけに、スタジオは変な空気に包まれていたようです。笑

岩田絵里奈アナの特技はマジックもモノマネも中途半端どころか、趣味や特技にしてはかなりクオリティは高いと感じました。

同期の市來玲奈アナの社交ダンスもかなりの腕ですし、岩田絵里奈アナも市來玲奈アナも2018年の新人アナウンサー筆頭株なんじゃないでしょうか。

これからいろんな番組でいい感じの爪痕も残してくれそうなので、しっかりアナウンサー業を頑張りつつ、お茶の間に笑いも提供してほしいですね!

 

岩田絵里奈アナ 日テレ入社前に芸能歴あり?

 

岩田絵里奈アナは2018年に日本テレビに入社し、日テレのアナウンサーになりましたが、女優としてドラマに出演した経験もあるようです。

 

日テレ入社前に芸能経験があるのは、元乃木坂46メンバーの市來玲奈アナだけと思っていましたが、岩田絵里奈アナも女優としての芸能活動の経験があるのは意外でした。

 

この女優経験もあるため、芸能関係者とも関係があるようなんですが、これがきっかけで彼氏もできたようです。

 

この彼氏が有名な俳優さんだったという噂が流れましたが、岩田絵里奈アナの元彼氏やプロフィールについてはこちらで紹介するので一緒にチェックしておいてください。

>>岩田絵里奈アナの元彼氏はあの俳優?プロフィール詳細はこちら

>>市來玲奈アナのプロフィールはこちら

 

岩田絵里奈アナの入社前の経歴については今夜くらべてみましたでも触れられると思うので、当日の放送を見逃さないようにしましょうね!

 

<おすすめの関連記事>

>>岩田絵里奈アナ 日テレ入社前は女優経験もあるお嬢様?

>>市來玲奈アナ 今夜くらべてみました(今くら)で社交ダンスを披露!?

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA