アミンカレダが深イイ話に出演!美尻トレーニングの秘訣とは!?

「人生が変わる1分間の深イイ話」に美尻美女で注目が集まっているアミンカレダさんが出演します!

アミンカレダさんはフィットネスエンジェルコンテストという美尻を決める大会が2017年に初めて開催されたのですが、その初代優勝者です。

今回はその美尻美女であるアミンカレダさんが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するということで、深イイ話の放送の様子やアミンカレダさんの美尻トレーニングの秘訣、美尻トレーニングの方法について紹介していきますね!

※「人生が変わる1分間の深イイ話」放送後、情報を追記していきます!

※「人生が変わる1分間の深イイ話」の情報を追記しました!

 

アミンカレダが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演!

2017年に開催されたフィットネスエンジェルコンテストで美尻日本一に輝いたハーフ美女のアミンカレダさんに密着する企画で、アミンカレダさんの活動の内容が放送されるみたいですね。

アミンカレダさんの美尻トレーニングはかなり過酷のようで地獄のお尻トレーニングと言われていみたいい。

いろんな美尻の持ち主が登場するみたいですし、美尻になる秘訣が放送されるかもしれませんので、綺麗・かっこいいお尻を目指している方は要注目です!

アミンカレダさんがフィットネスエンジェルコンテストで優勝した時の様子はこちら↓↓

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」放送後追記

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」にアミンカレダさんが出演している様子が放送されました。

今回アミンカレダさんが出演した理由がお尻にまつわるテーマだったからですが、そもそもなぜテーマがお尻だったのかというと、女性が悩んでいる体の部位が理由にあります。

 

ご覧のように女性が体で悩みを抱えているランキングで1位がお尻だったのです!

 

このお尻については、深イイ話でお尻といえば、負荷が欲しい(フカがホシい)でおなじみのフカホシさんでもあるSpice Up Fitness( スパイスアップフィットネス)代表の岡部友さんの出演からスタートしました。

 

相変わらずのキレッキレのドSレッスンぶり。

岡部友さんが苦手な方は苦手かもしれませんが、好きになってしまったら癖になってしまうな〜と思ってしまいました。

やっぱり、ここまできつくしてもらわないとトレーニングできない方もいますからね。

 

で、今回のメインとなるアミンカレダさんがいよいよ登場しました!

 

本当にお人形さんみたいで、綺麗すぎて見とれてしまいました・・・。

このアミンカレダさんがフィットネスエンジェルの初代女王なんですが、やっぱり本当にお尻の形が綺麗。

あの美尻界のドン・岡部友さんも絶賛でした!

 

確かに、どこから見ても丸くて立体的ですし、お尻の丸みが綺麗すぎる!

天性の3D美尻とはまさしくこのことですね!

 

ただ、アミンカレダさんはコンテストで優勝したからといって、これで終わりではありません。

むしろ、優勝したことで、岡部友さんの熱血指導がよりレベルを増してるのではないかと感じましたね!

 

ゴムバンドを2本も使って、お尻のトレーニングをしているのは初めてみました。

アミンカレダさんクラスになると、よりお尻のクオリティをあげるために細かな美尻トレーニングが必要になってくるんでしょうね。

 

さらに、今回は岡部友さんが主催する美尻合宿についても密着されていました。

 

みんなお尻をふりまくって異様な光景に見えました。笑

ただ、ここまで本気でトレーニングをすれば、理想のお尻にどんどん近づいていくでしょうね!

さすがのアミンカレダさんも相当きつそでした。

 

そんなアミンカレダさんですが、今でこそ美尻コンテストで優勝するほどの綺麗なお尻の持ち主になったのですが、以前は全くそんな感じではなかったようです。

むしろ、食べないダイエットをして、不健康一直線だったようです。

 

病院にいかないといけないほど不健康だったようで、食べずに痩せようとするのではなく、しっかり食べて運動するように言われたのがきっかけで、トレーニングをするようになったそうです。

このタイミングで岡部友さんと出会えてよかったですね!

アミンカレダさんは今は岡部友さんのSpice Up Fitness( スパイスアップフィットネス)でトレーナーとして働いているみたいなので、さらに岡部友さんと一緒に美尻を研究していってほしいですね!

 

アミンカレダがフィットネスエンジェルコンテストで優勝したポイントは?

アミンカレダさんが優勝した美尻コンテストのフィットネスエンジェル2017は、おしり日本一を決める大会ですが、当然アミンカレダさんが優勝したポイントがあるわけです。

そもそもフィットネスエンジェルは他のボディビルやフィジーク、金子賢さん主催のサマースタイルアワードとも違ってくるコンテストです。

このフィットネスエンジェルは、「女性らしいボディラインと健康的で魅力溢れる心身を作り上げるフィットネスイベント」だそうなので、ポイントになるのは、ヒップとウエストの比率になるでしょう。

ヒップとウエストの比率ですが、理想的な比率は0.7(ウエスト÷ヒップ=0.7)と言われており、この理想の比率がコンテストの順位を大きくポイントではないかと思われます。
(当然、他にも理由はあると思いますが。)

女性のらしいボディラインを作ろうと思った時に、ただお尻の筋トレをガンガンすればいいってもんじゃないのは大体想像がつきますよね。

コンテスト参加者がポージングをしている時に、綺麗・かっこいいと感じる部分が女性としてのウエストからヒップにかけての体のライン。

アミンカレダさんを見ると、当然筋肉はありますが、加えて引き締まったウエストに脂肪も適度についていると思います。

海外のランジェリーブランド「ヴィクトリアシークレット」のモデル”エンジェルズ”なんかも健康的な体つきに加え、女性のラインもかなり美しい。

有名どころのエンジェルズでいうと、ミランダ・カーさんが挙げられますね。

筋トレをするとお尻が大きくなるとか、ムキムキになってしまうと思ってしまう方もいるかもしれませんが、そもそも男性と女性は体の構造が違いますし、お尻を綺麗に見せるためのトレーニングをしっかり行えば、引き締まったかっこいいお尻にすることは誰でも可能だと思います。

それを知るきっかけになるのがフィットネスエンジェルだとも思うので、初めてしった方は今後、フィットネスエンジェルに注目してみるといいですよ!

 

アミンカレダの美尻トレーニングの方法は?

アミンカレダさんはそもそもどうやってフィットネスエンジェルで優勝するほどの美尻を身につけたの?って話ですよね。

このアミンカレダさんの美尻ですが、お尻トレーニングの基本とも言える「ヒップスラスト」というトレーニング法のようです。

アミンカレダさんは岡部友さんが代表のSPICE UP FITNESSにトレーナーとして所属しているのですが、そのアミンカレダさんの師匠的存在の岡部友さんが行なっている「ヒップスラスト」の動画を紹介します。

 

ただ、この動画はバーベルがないとできない少しレベルが高めのヒップスラスト。

なので、同じく岡部友さんが家でもできるヒップスラストをわかりやすく解説した動画があったので一緒に紹介しておきます。

 

ヒップスラストはお尻の筋肉を鍛えるのにはかなり有効なトレーニング方法で、美尻をゲットするのであれば、トレーニングメニューには必須の種目。

このヒップスラストだけやっていればいいということではありませんが、このヒップスラストをしっかり継続して行うことで、たるんだお尻もプリッと上がってかっこいいお尻には近づいていくので、是非チャンレンジしてみましょうね!

 

<おすすめ関連記事>

>>アミンカレダ フィットネスエンジェル2017優勝!拒食症を乗り越えて・・・

>>イア・オスターグレン 美脚と筋肉がヤバイ!世界の美脚美女を比較!

>>イア・オスターグレン 深イイ話に出演!脚の長さがコンプレックスだった!?

 

 

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA