イア・オスターグレン 深イイ話に出演!脚の長さがコンプレックスだった!?

イア・オスターグレンさんはスウェーデン人モデルなのですが、ただのモデルではなく脚の長さが脅威の股下108cmの美脚を超えた神脚の持ち主なんです!

このイア・オスターグレンさんが2018年7月23日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演されるようです。

イア・オスターグレンさんの美脚っぷりは、本当に驚愕するレベルなので、放送を見逃さないようにしてくださいね!

※『人生が変わる1分間の深イイ話』放送後、情報を追記します!

※『人生が変わる1分間の深イイ話』の情報を追記しました!

 

イア・オスターグレンが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演!

A post shared by @iostergren on

そもそも、イア・オスターグレンさんが深イイ話に出演するきっかけになったのが、チュートリアルの徳井義実さんが今一番会いたいという人に選んだから。

徳井さんは「この世のものではない。」と言っているようですが、まさしくその通りで実際に脚の長さが尋常じゃない!

フットボールアワー・後藤輝基さんと比較すると一目瞭然ですが、イア・オスターグレンさんの骨盤の位置が後藤さんの胸ぐらいの位置にあります。

後藤さんが短足ということを抜きにしても、あまりにも長すぎます!

イア・オスターグレンさんが深イイ話に出演している様子は放送後に内容を追記していきますね!

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」放送後追記

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」が放送されましたが、動いているイアさんを初めてみました!

本当に脚の長さが尋常じゃないです。

やっぱり街中を歩くと誰もが脚の長さにびっくりしていました。

イアさんレベルの美脚になるとこんなこともできます↓↓

 

子供達がイアさんの股の下をくぐってリンボーダンスをやってました。笑

股下108cmの長さは予想以上にすごい!

スタジオにもきてくれていましたが、登場した瞬間はスタジオ中が驚きに包まれましたね。

 

こんなに股下の先が見える人は冗談抜きで初めてです。

フットボールアワーの後藤さんと脚の長さを比較していましたが、一目瞭然です。

 

世界トップクラスの美脚と日本トップクラスの短足の共演です。笑

イアさんと脚の長さを比較すると余計に後藤さんの脚の短さが目立ちますね。笑

 

今田さんが言われていましたが、ここまで脚が長いと内臓とか綺麗に収まってるのかな?って疑問になるのは確かですね。

 

ちなみに、イアさんは生まれた時から胴よりも脚の方が長かったみたいです。

 

ただ、想像してみてくださいね。

生まれたばかりの赤ちゃんって大抵脚は短いですよね。

これが本当だったら前代未聞の赤ちゃん誕生の瞬間って感じじゃないですかね!?笑

でもイアさんなら本当にありえそう。

 

あと、イアさんの紹介もされていたのですが、イアさんの旦那さんもスタジオに登場してくれました。

イアさんの旦那さんもゴリゴリのマッチョで、この二人が並ぶとやっぱり二人だけ雰囲気が違いますよね。

 

イアさんは、旦那さんのどこが好きになったのかというと・・・

 

こんなゴリゴリのマッチョの旦那さんの「耳」が好きになったんですか!?

旦那さんぐらい鍛えたら大胸筋とか腹筋が好きっていう返答になったと思ったんですが。

 

旦那さんでも鍛えることができない耳がすごくキュート!自然体!って感じで耳が好きになったんですかね!?笑

しかし、イアさんの美脚っぷりは尋常じゃないレベルなので、これからさらに日本中に存在が広まっていくと思います。

日本のファッション誌でも、イアさんが登場してくるのも近いかもしれませんね!

 

イア・オスターグレンのインスタグラムは?インスタ画像をまとめて紹介!

 

イア・オスターグレンが有名になったきっかけがインスタグラムのようで、イア・オスターグレンさんの美脚画像を投稿したところ、一気にフォロワーが20万人を超えたそうです!

なので、イア・オスターグレンの公式インスタグラムでの投稿画像をいくつか紹介します!

A post shared by @iostergren on

A post shared by @iostergren on

A post shared by @iostergren on

確かにこのインパクトは衝撃的すぎますし、フォローしたくなりますよね。

漫画ではこのような体のバランスでキャラを描いたりされることは普通ですが、現実にこんな人がいるなんて思いもしませんでした。

 

イア・オスターグレンは過去の自分がコンプレックスだった?

A post shared by @iostergren on

こんな美脚なら相当モテただろうし、モデルとかで長年活躍されてたんだろうな〜ってどうしてもしまいますよね。

ただ、今でこそイア・オスターグレンさんは抜群のスタイルなんですが、学生時代は身長が高く細い体をかなりバカにされてきたようなんです。

さらに、この脚の長さですから、多少の妬みも入っていたのではないでしょうか。

でも、そんな人と違いすぎる自分をバカにされ続けたら、自分はおかしいんじゃないかって思ってしまいますよね。

A post shared by @iostergren on

A post shared by @iostergren on

昔のイアさんは本当に自分に自身がなさそうで、今とは別人みたいです。

だから、イアさんは自分自身を”みにくいアヒルの子”のように思っていた時期もあるようなんです。

しかし、ここも人と違うのがイアさんで、この自分へのマイナスイメージを克服するために、2013年からトレーニングを開始し、自分の体を鍛えることに目覚めたようです。

A post shared by @iostergren on

確かに、本気で鍛えているのが伝わりますし、ここまでのレベルに達したらバカにするどころかリスペクトの領域ですよね。

イアさんの美脚や筋肉の画像については別記事でまとめていますのでこちらも一緒にチェックしておいてください。

>>イア・オスターグレン 美脚と筋肉がヤバイ!世界の美脚美女を比較!

 

深イイ話ではどんな話をしてくれるのか楽しみですね!

 

<おすすめ関連記事>

>>アミンカレダが深イイ話に出演!美尻トレーニングの秘訣とは!?

>>アミンカレダ フィットネスエンジェル2017優勝!摂食障害を乗り越えて・・・

 

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA