加藤綾子がおしゃれイズムで腹筋とヒップアップ法を公開!

”カトパン”こと元フジテレビアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーの加藤綾子さんがおしゃれイズムに出演し、プライベートに密着されるようですが、いよいよ以前から実践している体を鍛えることについて話されるみたいですね。

以前から加藤綾子さんは腹筋に自信があるようなコメントはされていたのですが、腹筋の他にもヒップアップのトレーニングを行われているようで、体作りには結構力を入れているみたいです。

今回は、そんな加藤綾子さんがおしゃれイズムで話した腹筋とヒップアップのトレーニング法や今まで行われていたトレーニング、加藤綾子さんはどれだけ筋肉が好きかについてまとめていきますね。

※次回「おしゃれイズム」の放送後、情報を更新予定です!

※「おしゃれイズム」の放送後、情報を追記しました!

 

加藤綾子(カトパン)のおすすめ関連記事

>>加藤綾子(カトパン)が相棒に出演!?演技が下手は間違いだった?

>>カトパン(加藤綾子)彼氏がさんま疑惑から結婚できなくなった?

スポンサードリンク




 

加藤綾子がおしゃれイズムに出演!腹筋作りとヒップアップ法を公開!?

フリーアナウンサーの加藤綾子さんがおしゃれイズムに初出演するのですが、加藤綾子さんのプライベートがいよいよ明かされるみたいなんです!

加藤綾子さんは以前からジムに通っていたそうですが、今回はパーソナルジムでヒップアップと腹筋づくりをしている様子が見れそう。

スタジオでも自慢の硬い腹筋も見せてくれる見たいなので、ようやく加藤綾子さんの縦筋の入った腹筋が見れるのか!?と注目ですね。

加藤綾子さんのスタイルが理想と思っている方は見逃せない回になること間違いなし!

その他にも、加藤綾子さんが買い物をする上でのポイントも教えてくれるようなので、加藤綾子さんの腹筋ではなく、ファッションが好きな方でも楽しめそう。

さらに、加藤綾子さんは今年、女優業にも挑戦することを宣言しましたが、そのきっかけも話すみたい。

女優としての評価はまだまだ出すには早いですが、くりぃむ上田さんがいい感じにいじってくれると思います。笑

次回の「おしゃれイズム」は2018年8月5日(日)22時00分~22時30分の放送ですので見逃さないようにしてくださいね!

 

「おしゃれイズム」放送後の追記:

「おしゃれイズム」に加藤綾子(カトパン)が出演されたのですが、腹筋やヒップアップのトレーニグをやっている姿が放送されていましたね。

加藤さんは週一の1時間、パーソナルジムに通っているみたいで、かれこれ1年半もトレーニングを継続されているみたい。

では、加藤綾子さんがパーソナルジムで何を実践されていたのかを紹介していきます。

トレーニング方法については参考動画も一緒に記載しているので、一緒にチェックしておいてくださいね。

 

加藤綾子さんのトレーニング姿はというと、ピンクのウェアでかなり似合ってましたね。

パーソナルジムでのお決まりは水素水を飲むことのようで、トレーニング前やトレーニング中に飲んでいるみたい。

加藤綾子さんの体に近づくポイントにこの水素水も大事になってくるみたいですね。

 

筋膜リリース

まず、加藤さんがパーソナルジムで行うことは、筋膜リリース。

筋膜リリースはどんなものかというと、筋肉をスムーズに動かしていくためには、筋膜の滑りの良さが重要なのですが、この筋膜を柔らかくし、解きほぐして筋繊維を動かしやすくしているんです。

筋膜リリースを最初にやることで、筋肉の柔軟性を高めてくれるので、関節の可動域を広げているんです。

関節の可動域が広がれば、トレーニング効果もアップするみたいですね!

 

加藤綾子の腹筋トレーニング

加藤さんはウェストは締まっているほうがいいみたい。

加藤さんが実践している腹筋の様子はこちら↓↓

 

このトレーニング方法の参考動画も一緒にのせておきます!

 

加藤綾子のヒップアップトレーニング

加藤さんは筋肉があって垂れていないお尻を目指しているようですね。

「お尻を爆発させたい!」という名言も飛び出し、ヒップアップをかなりやりたいみたいです。笑

ちなみに加藤さんが実践していたヒップアップトレーニングの様子はかなり分かりづらかったです↓↓

 

この様子からおそらくこちらのトレーニングを行われていたのではないかと思います。

 

トレーニング後は植物性(エンドウマメ)のプロテイン補給を行なっていて、本当に綺麗な体を作るために力を入れているみたいですね。

上田さんに「(腹筋)触ってもらっていいですか?」と言っていたのですが、上田さんは「ネット炎上しない?」とかなり心配されている様子が面白かったですね。笑

 

加藤綾子は胸よりも腹筋が自慢!?

加藤綾子さんは以前「ホンマでっか!?TV」の放送で、自分のバストがEカップだと話していました。

この話になったきっかけも、ホンマでっか!?TVでさんまさんが加藤さんに「また胸を突き出す」といったことから始まりました。

加藤さんは「してないです!」と全否定するのですが、マーケティング評論家の牛窪恵さんが加藤さんに「ちなみに加藤さん、Eカップ?」

といきなり直球で質問すると、

「はい」

と、加藤さんも躊躇することなく認めたのです。

ただ、そんな加藤さんはフリーアナウンサーになって定期的にトレーニングを実践されているそうなのですが、それがきっかけで腹筋に磨きがかかっているようなんです。

以前、サンスター「EVERYDAY G・U・Mキャンペーン」発表会に加藤さんが出た時に、リポーターの方に、週1〜2回のジム通いをしていることを話されていて、腹筋を鍛えて以前よりも硬さが増しているとコメントしていました。

 

その様子の動画はこちら↓↓

 

加藤綾子さんの腹筋を触ったリポーターさんからは、「カッチカチですね!」と驚かれていました。

最近、男性女性に関わらず体を鍛えることが流行っていて、女性に関しては「腹筋女子」という言葉が流行っているほど。

インスタグラムにも、自分の鍛えた腹筋を投稿する女性がかなり増えて来ましたが、加藤さんは自己満足で腹筋を公開する予定はないみたい。

でも、ここまで注目が集まっているので、おしゃれイズムで加藤さんが行なっている腹筋とヒップアップが公開されれば、加藤さんも自分の腹筋を自慢したくて、見せる機会も出てくるかもしれませんね!

 

加藤綾子はマッチョな筋肉が好き!?

加藤綾子さんは、腹筋やヒップアップをプライベートで実践するほど、筋肉に関心がある様子。

じゃあ、彼氏に求める理想も筋肉は関係してくるのでしょうか?

以前、『ダウンタウンなうSP』に加藤さんが出演した時に、好きなタイプは元プロレスラーの高田延彦さんの名前を挙げていました。

理由は「ちょっと優しくてマッチョ」だからみたいです。

優しさもあり、ガリガリではなく鍛えた体を持っている男性がタイプみたいで、2014年に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、“食わず嫌い王決定戦”でサッカーのポルトガル代表・クリスティアーノ・ロナウドと共演していました。

その時にロナウドの筋肉の美しさに見とれていましたし、興奮を隠せない様子でした。

マッチョと言っても、結構ゴリゴリなマッチョも好きみたいですね。

ただ、今まで加藤さんの彼氏?と話題になった方は、フジテレビの中村光宏アナウンサーや読売ジャイアンツの片岡治大さん、ダルビッシュ有さん、志村けんさんなど、本当にマッチョそうなのはダルビッシュ投手ぐらい。

好きなタイプと実際に好きになる方はやっぱり違うんでしょうか?

体を鍛えているのであれば、体つきがいいアスリートの方なんかと今後結婚するかもしれませんね。

加藤さんの肉体美だけでなく将来パトーナーになる方の肉体にも注目していきましょう!

 

あと最後にですが、体のたるみを部分ごとに解消する方法を紹介しているサイトと二の腕に特化した痩せ方を紹介しているサイトも紹介しておくので、参考にしてみてくださいね。

>>二の腕の痩せ方.com 細く引き締まった二の腕を作る方法

>>体と顔のたるみを引き締め改善!Beauwoman Styleはこちら

 

<おすすめ関連記事>

>>加藤綾子(カトパン)が相棒に出演!?演技が下手は間違いだった?

>>カトパン(加藤綾子)彼氏がさんま疑惑から結婚できなくなった?

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA