加藤綾子(カトパン)が相棒に出演!?演技が下手は間違いだった?

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが水谷豊さん主演のドラマ「相棒」に出演する話が出てきたようなんです!

2018年放送の秋ドラマで放送予定になっている「相棒 シーズン17」でカトパンの女優姿が見られるのでしょうか!?

そこで今回は、この加藤綾子さんが相棒 シーズン17に出演する理由やカトパンの演技力や女優としての評判についてまとめていきますね!

 

加藤綾子(カトパン)のおすすめ関連記事

>>カトパン(加藤綾子)彼氏がさんま疑惑から結婚できなくなった?

>>加藤綾子がおしゃれイズムで腹筋とヒップアップ法を公開!

スポンサードリンク




 

加藤綾子(カトパン)が相棒 シーズン17に出演!?出演する理由は?

ドラマ「相棒」シリーズといえば、水谷豊さん主演の高視聴率ドラマで、根っからの大ファンもたくさんいるドラマ。

なぜ、この相棒にカトパンが出演する可能性が出てきたのかというと、カトパンは2018年4月期に放送された二宮和也さん主演のドラマ「ブラックペアン」で女優としてデビューしたのですが、この視聴率がまず理由になります。

二宮和也さんはジャニーズでもトップクラスの人気を誇る方ですが、ドラマが放送する前に女性関係が報じられたのでイメージダウンは避けられず、視聴率は予想よりも下回るだろうと言われていました。

ただ、視聴率は思ったほど下がらず、この原因に加藤綾子さんの存在があるのではないかと言われているんです。

フリーアナウンサーで女優デビューしたばかりのカトパンにそんな影響力があるかい!と思われてしまうかもしれませんが、賛否両論あるカトパンの演技力に秘密があるようなんです。

後ほど、詳しくお伝えしていきますがカトパン効果で視聴率低迷の危機を脱したということに加え、相棒の視聴率も低迷中。

ドラマ「相棒」に反町隆史さんが出演し始めてから視聴率も下降しているようですし、水谷豊さん自体も俳優としての意地があるようで、視聴率が15%をきったらドラマには出演しないという意思が強いようです。

シーズン17まで続いた人気ドラマもピンチに来ているので、カトパン効果にあやかりたいのか。

さらに、カトパンはバストがEカップだと自分で認めているので、これを利用しない手はないのではないか!という感じみたい。

やっぱり、注目度の高い方を起用して、視聴率アップを目指すのは誰でも考えそうで、視聴率アップを目論むための筋も通っているので、十分カトパンが相棒シーズン17に出演する可能性はあると言っていいでしょうね!

 

加藤綾子(カトパン)の演技力は上手い下手賛否両論

では、加藤綾子さんが相棒シーズン17に出演するとして、どうしても注目されるのがカトパンの女優としての演技力ですよね。

結論から言うと、カトパンの女優としての演技力の評判は「下手、ひどい」という意見がかなり多いようです。

女優デビュー作のドラマ「ブラックペアン」では、治験コーディネーター(CRC)の木下香織役として出演していたのですが、演技が不自然すぎてお世辞にも上手いとはいえませんでした。

ただ、女優としてデビューしたばかりで、そもそもがアナウンサーだしいきなり演技力を求めても無理があるのではないかと思いました。

加えて、女優デビューで治験コーディネーターという役自体がハードルが高いですよね。

「棒演技」なんて言い方でも叩かれていましたが、この「棒演技」が相棒シーズン17に出演する可能性がある理由でもあります。

この下手といわれるような演技が、実は治験コーディネーターというなんともつかみどころのない役を際立たせ、役にはまっていたという意見もあります。

それが証拠に、ブラックペアンの視聴率はカトパンが出演した4話以降は下がるどころか上り調子で平均視聴率が14.3%を達成しました。

視聴率が伸びたきっかけの全てがカトパン効果だとは言いませんが、演技力が良くも悪くも視聴率アップに繋がったおもっていいと思います。

演技が予想以上に下手でも「女優カトパン」の話題性はかなり大きいですからね!

さらに、カトパンは抜群のスタイルの持ち主なので、それを強調した役柄であればさらに注目度も上がり、相棒シーズン17の視聴率アップも夢ではないと思います。

まずは、相棒の出演が決まって1話の視聴率がどうなるかというところ。

今までアナウンサーで鍛えられたメンタルもあるので、次回の女優としての演技はかなりレベルアップしているかもしれませんし、どちらにしろ注目度は抜群です!

 

加藤綾子(カトパン)の相棒シーズン17出演まとめ

 

今回は加藤綾子(カトパン)さんが相棒シーズン17に出演する理由や女優としての演技力についてお伝えしていきました。

なんだかんだ、いろんなところで話題になるカトパンですが、相棒に正式に出演が決まったら次の演技についての議論がまた増えてくるはず!

まずは、カトパンの次の出演作に注目しながら、ドラマに出る姿を心待ちにしておきましょう!

 

<おすすめ関連記事>

>>カトパン(加藤綾子)彼氏がさんま疑惑から結婚できなくなった?

>>加藤綾子がおしゃれイズムで腹筋とヒップアップ法を公開!

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA