カトパン(加藤綾子)彼氏がさんま疑惑から結婚できなくなった?

カトパンこと元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんですが、フリーアナウンサーから最近は女優に挑戦したりと相変わらず注目度が高いですが、明石家さんまさんとの関係も注目度が高いですよね。

カトパンとさんまさんは付き合っているのか!?と思ってしまうぐらい噂の絶えない2人。

ただ、このカトパンの彼氏がさんまさん疑惑が出てから、結婚できないのではないか?と結婚に黄色信号が出ているようなんです。

今回はそんなカトパンこと加藤綾子さんと明石家さんまの彼氏かどうかの関係性やカトパンが結婚できない理由についてお伝えしていきますね。

加藤綾子(カトパン)のおすすめ関連記事

>>加藤綾子(カトパン)が相棒に出演!?演技が下手は間違いだった?

>>加藤綾子がおしゃれイズムで腹筋とヒップアップ法を公開!

スポンサードリンク




 

カトパン(加藤綾子)の彼氏が明石家さんま疑惑の真相は?

加藤綾子さんの彼氏は明石家さんまさんなのではないか?という噂が出ていましたが、この彼氏疑惑の真相は一体どうなのか?

『ホンマでっか!?TV』で長い間共演しているので、そのような噂が出ても全くおかしくないと思いますが、年齢が結構離れていますしね。

で、結論を言うと、「彼氏彼女の関係ではない」ということになります。

なぜ彼氏ではないと言えるのかというと、2018年5月26日に放送された『さんま&女芸人お泊まり会』で、お笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナさんが、カトパンとさんまさんの関係にど直球で質問したのがきっかけ。

オカリナさんが、
「カトパンさん、加藤綾子アナと付き合っているというのは本当ですか?」

と、さんまさんに質問すると、さんまさんは、

「付き合いたい。抱きたいけど…。そりゃそうやがな。
付き合いたいし抱きたいやろ、あれくらいのクラスの女やったら。」

と返答していたんです。

普段は冗談で返すさんまさんも今回の質問ばかりは結構真面目な感じが伝わってきました。

 

さらに、カトパンとさんまさんは2017年9月に「ニューヨークで密会していた」と週刊誌から報じられた過去があります。

日本ではなく海外で密会!?ということになれば、彼氏の確率はかなり高い!

こう思うかもしれませんが、カトパンはさんまさんと2人でニューヨークでは会ってはいないと説明し、フジテレビで同期だった椿原慶子アナとの旅行でたまたまさんまさんと会い、食事をしていただけのようです。

さんまさんもテレビ関係者と一緒だったみたいですしね。

そもそも、カトパン自身がさんまさんと彼氏彼女になる可能性を否定していますし。

さんまさんがテレビでカトパンと付き合いたいと言っていたのは5月ですが、その後の発展もない様子。

むしろ関係は微妙になっていってるみたいです。

 

加藤綾子(カトパン)とさんまの関係が悪化!?

さんまさんは加藤綾子さんと付き合いたいみたいですが、その距離はどんどん遠くなっているみたいです。

というのも、以前の「ホンマでっか!?TV」の放送で、

「男の人にプレゼントをねだったことがあるか?」

と、加藤綾子さんが質問されていました。

 

この質問に対し、加藤綾子さんは、

「私、そういうこと言えないタイプなんです」

と返答したんです。

 

この返答にさんまさんはかなり怒っていたようなんです。

怒るって言っても冗談だろ〜って思うかもしれませんが、その部分だけカットされていたようで、ガチ起こりだったみたいです。

というのも、さんまさんと加藤さんはLINEをするほどの仲で、加藤さんの誕生日になると加藤さんがさんまさんにプレゼントのおねだりをするらしく、そのプレゼントをさんまさんが買ってプレゼントしてるみたいなんです。

「さっきの質問の答えはYESやろ!」とさんまさんも思いますよね。

ただ、さんまさんのカトパンへの愛情があまりにもしつこく、こんな感じでマジギレも挟んだことによって加藤さんは次第にさんまさんとの距離を置き始めているみたい。

もしかすると、「ホンマでっかTV」の放送降板も近々出て来たりするのでしょうか・・・

今後の2人の関係に注目です!

 

加藤綾子(カトパン)の彼氏がさんま疑惑から結婚できない理由

 

では、なぜ加藤綾子さんが結婚できないのかというと、さんまさんの加藤さんに対しての暴露が理由の1つに挙げられます。

というのも、「ホンマでっかTV」でさんまさんは、加藤さんのおねだりについてはいえないという発言に怒ってしまい、ラジオ番組「ヤングタウン」の中で、加藤綾子さんが結婚できない理由を暴露していました。

その結婚できない理由はというと、

「二枚舌」

「腹黒さのせい」

と、腹いせに話していたんです。

加藤綾子さんからしたらかなりの大迷惑ですが、さんまさんが彼氏という疑惑が出なくても、今までの彼氏として噂になった人たちを見れば、少し予想がつきますよね。

 

加藤綾子(カトパン)さんの歴代彼氏として噂になった名前が超豪華!

 

加藤綾子(カトパン)さんと噂になった方達↓↓

・片岡治大(プロ野球選手/読売ジャイアンツ)

・TAKAHIRO(EXILE・ボーカル)

・ダルビッシュ有(メジャーリーガー)

・福山雅治さん(歌手&俳優)

・小泉進次郎(政治家)

 

このように、加藤綾子さんと交際の噂が出た方達は、かなりのビッグネームばかりで高収入の方達ばかり。

この豪華な方達と交際の噂が出たのですが、そのあとが重要。

この中の半分以上がその後結婚してるんです。

加藤綾子さんがあまりにも腹黒かったから違う女性に癒しを求めた結果、結婚という結果になったというのも可能性はゼロではないと思います。

逆に加藤綾子さんと結婚はできないけど、付き合った後に結婚できるっていうジンクスができてしまうかもしれませんね。笑

 

カトパン(加藤綾子)彼氏がさんま疑惑まとめ

 

加藤綾子さんは結婚できないと言われていますが、女優への挑戦もスタートし、アナウンサーだけの時よりも圧倒的に出会う人種自体が変わってくると思います。

そのような出会いを繰り返すうちに「ドラマの共演者と結婚!」というニュースが出て来てもおかしくないと思います。

さんまさんは彼氏ではないようですが、今後さんまさんと付き合う可能性もかなり低いようですし、いい出会いを見つけ結婚まで進んでいければいいですね。

 

<おすすめ関連記事>

>>加藤綾子(カトパン)が相棒に出演!?演技が下手は間違いだった?

>>加藤綾子がおしゃれイズムで腹筋とヒップアップ法を公開!

 

スポンサードリンク




おすすめの関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA