戸田恵梨香 成田凌と結婚間近!?

女優の戸田恵梨香さんとモデルで俳優の彼氏・成田凌と結婚間近で電撃入籍の可能性もあるようです。

戸田恵梨香さんは恋多き女性で今までいろんな熱愛話が出てきましたが、ドラマでの共演やフライデーでの熱愛写真などが理由で、今度は破局よりも結婚の可能性が多く出ていますが、戸田恵梨香さんの誕生日に入籍する可能性の話も出ています。

そこで今回は、戸田恵梨香さんと彼氏・成田凌さんとの結婚や馴れ初めなどをお伝えしていきますね!

スポンサードリンク




 

戸田恵梨香と成田凌の熱愛の馴れ初めは?

熱愛中のお二人ですが、戸田恵梨香さんと彼氏の成田凌さんの馴れ初めは、フジテレビ系の月9ドラマ「コードブルー シーズン3」での共演と言われています。

 

この共演が馴れ初めで関係が急接近し、熱愛現場をフライデーでも撮られていましたが、その撮られた理由はドライブデート中の接触事故というかなり珍しいケース。

 

戸田恵梨香さんは自分でも「結婚に向いていない」と言うほどなので、成田凌さんとも破局するんじゃないかと個人的には思っていました。

 

実際に、彼氏の成田凌さんも元々モデルでかなりモテるようなので、浮気なんかも理由で破局説も結構出ていましたし。

 

ただ、その予想を覆し、結婚間近と言われるのも共演したドラマ「コードブルー」にあります。

 

結婚間近や誕生日入籍と言われる理由については後ほどお伝えしますが、最近はいつ結婚するんだろう?と思っていた女優さんの結婚が続いていますね!

 

武井咲さんや元AKB48の前田敦子さんも電撃結婚でしたし、石原さとみさんや剛力彩芽さんにもようやく彼氏の話題が大々的に出てきました。

 

2018年から2019年にかけて、ビッグカップルが結婚するような雰囲気が出ているので、今後の芸能ニュースは見逃せないですね!

 

戸田恵梨香が彼氏の成田凌と結婚間近?

戸田恵梨香さんが彼氏の成田凌さんと結婚が間近で、戸田恵梨香さんの誕生日の8月17日に誕生日入籍の可能性もあるとの噂が出てきました。

 

今までいろんな熱愛話が出てきた戸田恵梨香さん。

 

成田凌さんとの熱愛中にも破局話は出ましたが、今回は結婚も本当に考えているみたい。

 

というのも、結婚の可能性が一気に高まったのが、映画「コードブルー」の完成イベントで2人揃って登場したことから。

 

戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛が発覚してから公の場で初の2ショットが映画「コードブルー」だったことが理由で結婚間近と言われているようです。

 

加えて、フジテレビのドラマ番組の視聴率低迷もあって、「電撃婚」や「結婚する可能性が高い」という話をわざと広めている節もあります。

 

それもあってか映画「コードブルー」の興行の調子もいいようで、日本実写映画の興行収入の歴代1位記録を持っている「踊る大捜査線」を抜く可能性もあるんだとか。

 

これで、戸田恵梨香さんと成田凌さんが結婚したら、さらに映画「コードブルー」の興行収入も一気にアップすると思います。

 

戸田恵梨香さんの誕生日と映画「コードブルー」の公開日が近かったのも、たまたまかもしれませんが制作側としてはかなり嬉しいですよね。

 

2人の結婚について話題になればなるほど、映画の興行収入が増える可能性もあるんですから。笑

 

戸田恵梨香と成田凌が誕生日入籍するかも!と言われる理由は?

 

今回、戸田恵梨香さんが成田凌さんとの結婚を本当に考えているのも、勝地涼さんと元AKB48の前田敦子さんが電撃結婚したのが、結構大きいみたいです。

 

戸田恵梨香さんは勝地涼さんと噂になったこともありますし、この電撃結婚で焦りも出てきているのが理由の1つ。

 

そして、戸田恵梨香さんは、今度の8月17日で30歳の節目を迎えますし、年齢が年齢なので子供が欲しいという願望があれば、そろそろ結婚しておかないと子供を授かれる可能性が低くなっていくのも結婚を焦っている理由だと個人的には思います。

 

そういった、もろもろの理由から「誕生日入籍」に注目が集まっているみたいですね。

 

戸田恵梨香さんの誕生日も間近なので、誕生日入籍をするのであれば、その前にまた新たな情報が出てくると思います。

 

とうとう戸田恵梨香さんも結婚してしまうのか!?

 

要注目ですね!

 

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA