今田美桜の高校時代!制服姿が可愛すぎて…

ウミ

今回は「今田美桜の高校時代!制服姿が可愛すぎて…」ということで紹介していくね♪

 

今、人気上昇中といっても過言ではないのが「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」から一気に注目度アップの女優・今田美桜さん。

もう可愛すぎて20代女子の憧れ的な存在でもある今田美桜さんですが、高校時代の頃からこんなに可愛かったんでしょうか?

 

ということで今回は、

  • 今田美桜さんの高校時代や出身高校
  • 今田美桜さんの高校時代の画像や卒アル画像があるかどうか
  • 今田美桜さんの高校の制服姿

などをメインに紹介していきますね^^

 

今田美桜のプロフィール

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日(21歳)

出身:福岡県福岡市西区

身長:157cm

体重:不明

血液型:A型

3サイズ:B86 / W58 / H83

靴のサイズ:23.5cm

 

今田美桜さんは福岡県出身の女優さんですが、本当に福岡から活躍されていく方は美人さんばかりですよね!

福岡県出身の女性芸能人には、今田美桜さんだけでなく

  • 橋本環奈さん
  • 篠田麻里子さん
  • 山本美月さん
  • 蒼井優さん

などなど、あげたらきりがないほどいらっしゃいます。

 

そんな中で、「福岡で一番可愛い子といえば?」で名前が必ずといっていいほど挙がるのが今田美桜さん。

だから「福岡で一番可愛い子」がキャッチフレーズなんですね。

個人的にびっくりしたのが、スタイルの良さ!

グラビア活動もたまにされているようなんですが、このスタイルだったら納得ですね。

 




今田美桜の高校時代の画像はある?もし、今田美桜が高校にいたら…

では、今田美桜さんの高校時代の画像や卒アル画像なんかはあったりするんでしょうか?

ということで、今田美桜さんの高校時代の画像や卒アル画像を調べてみました!

 

今田美桜さんの高校時代の画像や卒アル画像はある?

結論から言うと、

今田美桜さんの高校時代の画像や卒アル画像は「ない!」という結果になりました…。

このご時世、いろいろ見られたくない写真とかも知らないうちに出回ったりするのに珍しいですね。

今田美桜さんにそっくりと噂の有村架純さんなんかは、がっつり卒アルの画像が出ちゃってましたからね。

でも、今田美桜さんの高校時代を連想させる画像は発見しました!

なので、次からその画像を紹介していきますね。

 

今田美桜の高校時代はこんな感じ?美人だらけすぎて…

今田美桜さんの高校時代の画像はありませんでしたが、今田美桜さんはドラマ「僕たちがやりました」に出演し、制服姿で演技をされていました。

 

実際の今田美桜さんの高校時代じゃないんですが、今田美桜さんの高校時代の制服姿はこんな感じだったんでしょうか…

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

View this post on Instagram

 

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

 

いやいや、こんな美人だらけの高校だったら授業になんか集中できないと思います。笑

こんな高校があったら男子は羨ましい限りですね!

こんな美少女ばかりいる高校があったら、私が男だったら絶対に即転校したいって思っちゃう。笑

でも、最近の10代の高校でしたら、こんな学校も全国で探したらあるかもしれませんね。

 

そして、今田美桜さんはブレイクのきっかけとも言える「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でも制服姿になってくれました。

 

本当にこんな高校生活だったら、美少女たちに目を奪われて勉強に集中できなくなりそうですが、転校だけはしたくないですね。笑

高校時代の今田美桜さんもこんな雰囲気で可愛かったんじゃないかなーと。

高校時代の写真や卒アルの写真とは言いませんが、30代を超えたぐらいの時に、

「私の高校時代はこんな感じでした!」

って感じで、高校時代の写真を出してほしいですね!

 

今田美桜の高校時代!出身高校は?

今田美桜さんの出身の高校ですが、

「福岡講倫館高校」

という高校と噂のようです。

 

これは今田美桜さん自身が公表されているわけでじゃないので確定ではありませんが、ほぼ確定なんじゃないかなと思います。

というのも、モデルの松元絵里花さんがインスタグラムでこんな投稿をされていました。

投稿にあるように、

「高校の後輩にオーディションで再会した」

という文章があったので、今田美桜さんは松元絵里花さんの高校の後輩になるんだな!っていうのが想像できますよね。

 

そして、この松元絵里花さんの出身高校が「福岡講倫館高校」なんです。

松元絵里花さんは今田美桜さんの1個上の先輩にあたるので、今田美桜さんの出身高校が福岡講倫館高校というのはほぼ確実だと思います。

 

福岡講倫館高校の偏差値ですが、「48」ということで、さほど高い数字ではありません。

ただ、福岡講倫館高校は、福岡でも1925年設立の伝統校で、学科は「総合学科」のようで、福岡県内でも人気高校の1つのようです。

なので、倍率が高く簡単には入ることはできないみたい。

「そんな人気高校だったら、芸能活動との両立は難しいんじゃ?」と感じる方もいるかもしれません。

ですが、生徒のことをしっかりと考えた教育方針のようなので、今田美桜さんも将来のことをしっかり考えながら学業と芸能活動の両方をこなしていけたんでしょうね!

 

今田美桜の高校時代!制服姿が可愛すぎて…まとめ

今回は「今田美桜の高校時代!制服姿が可愛すぎて…」ということで紹介していきました。

今田美桜さんの高校時代の当時の画像はありませんでしたが、ドラマの出演で高校時代を想像させる制服姿を見せてくれていましたね!

高校時代にあんな可愛かったらモテてしょうがなかったでしょうね。

うらやましい…

でも、若いのに女優になるいう目標を掲げて上京するっていう行動力や決断力が本当にすごい!

ドラマやCMなど、今田美桜さんを見る機会が増えているので、これからもどんどん活躍の場を広げていってほしいですね!

 

今田美桜の関連記事一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA