近藤千尋と旦那の馴れ初めは?ジャンポケ太田との秘話

ウミ

モデルの近藤千尋さんと旦那のジャンポケ太田さんとの馴れ初めから結婚までが可愛い♪

 

ギャル系のファッション雑誌「S Cawaii!(エスカワイイ)」の専属モデルとして活躍されていた近藤千尋さん。

その旦那さんはお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんなんですが、2人の馴れ初めから結婚までの話が可愛らしいんです^^

 

なので今回は、

  • 近藤千尋さんと旦那ジャンポケ太田さんの馴れ初め
  • 近藤千尋さんと旦那ジャンポケ太田さんの力関係
  • 近藤千尋さんが旦那ジャンポケ太田さんから受けたプロポーズ

などをメインに紹介していきますね^^

 

近藤千尋と旦那・ジャンポケ太田の馴れ初めは?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 近藤千尋 (@chipichan.1215) on

近藤千尋さんと旦那・ジャンポケ太田さんは、2015年に結婚し、2017年の5月に長女「十愛(とあ)」ちゃんが誕生しています。

近藤千尋の子供の顔はどっち似?将来はキッズモデル?

 

近藤千尋さんは、「渋谷ギャルがなりたい顔№1」にも選ばれたこともあるカリスマモデルさんなので、インスタグラムでも高い人気。

そんな近藤千尋さんと旦那・ジャンポケ太田さんの馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?

 

近藤千尋と旦那・ジャンポケ太田の馴れ初め

近藤千尋さんとジャンポケ太田さんの馴れ初めは、ソナーポケットのko-dai(コーダイ)さんからの紹介だったそうです。

馴れ初めは、本当に誰もが一度は聞いたことのある超あるあるのものでした。笑

 

ただ、馴れ初めから2人の関係が近づくのが、かなりの短期間だったようです。

というのも、近藤千尋さんとジャンポケ太田さんの共通点が、

  • 「いい出会いがない」
  • 「恋愛運がない」

 

ジャンポケ太田さんは、恋愛経験が少ないのが悩みだったようで、近藤千尋さんは元彼がダメ人間だったりなどであんまりいい恋愛をしてきていなかったみたい。

そして、馴れ初めから1週間後に2人でランチデートをしに行ったそうです。

 

初めてのデートがランチデートってかなり健全ですよね。笑

この最初のデートがジャンポケ太田さんの評価を上げる1つの理由になったかもしれませんね。




近藤千尋の旦那・ジャンポケ太田は奥手?どこが好きになった?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 近藤千尋 (@chipichan.1215) on

近藤千尋さんが馴れ初めから、旦那のジャンポケ太田さんを好きになるきっかけがあったそうなんですが、それがジャンポケ太田さんのライブを見に行った時なんだとか。

舞台でコントをしている姿を見て、太田さんのことがどんどん気になる存在に変わっていったようです。

これがいわゆるギャップというやつですね。

 

そして、旦那・ジャンポケ太田さんが意外に奥手だなと思うエピソードがありました。

それは、

  • デートに誘うのはいつも近藤千尋さんから
  • 初めてのお泊りも、近藤さんのペットの犬に会ってみたいというのを口実にした

こんな感じのエピソードがあったそうです。

 

ただ、ジャンポケ太田さんは初めてのお泊りの時は、芸人だから手を出すのが早いって思われたくないから、初夜は近藤さんに手を出さなかったんだとか。

このエピソードを聞くと、ジャンポケ太田さんは恋愛に真面目すぎて、それにあう女性との出会いが今までなかったんじゃないでしょうか。

そこに、そのジャンポケ太田さんの真剣な恋愛にマッチする近藤さんとの出会いがあったんじゃないかなって思いますね^^

 

近藤千尋は旦那・ジャンポケ太田からどんなプロポーズを受けた?

馴れ初めから気になるのは、プロポーズする時の言葉なんですが、プロポーズは家のソファで、

「催眠術かけてあげるから目をつぶって」と近藤さんに言って、

目をつぶった近藤さんの手の上に婚約指輪をおいて渡した。

そして、

「ちいぼーちゃん、僕と結婚して下さい」

というジャンポケ太田さんからのプロポーズで結婚にいたるというそうです。

 

ちなみに、この近藤千尋・ジャンポケ太田夫妻は、お互いを

  • ひーぼぉくん
  • ちいぼぉちゃん

というラブラブな夫婦。

 

なかなかこんなラブラブな状態を続けることができる夫婦もいないので、ジャンポケ太田さんはしっかり近藤千尋さんを守っていかないといけないですね!

 

近藤千尋の旦那・ジャンポケ太田は唯一の人間?

近藤千尋さんは恋愛運がなかったと言われているように、今までの恋愛では苦労することも多かったみたい。

さらに、近藤千尋さんは結婚願望が強く、20代半ばで結婚したいという思いがあったんだとか。

 

しかし、近藤さんの父親が今までの彼氏との結婚は全部反対してきたそうなんです。

それが、ジャンポケ太田さんの時だけOKが出た上に、お父さんのほうから娘をお願いします的な言葉を受けたみたいです。

 

芸人さんはチャラいイメージが一部あったりしますが、こういうジャンポケ太田さんのよう方が増えると、芸人のイメージももっとアップするかもしれませんね。笑

 

近藤千尋と旦那の馴れ初めは?ジャンポケ太田との秘話まとめ

今回は「近藤千尋と旦那の馴れ初めは?ジャンポケ太田との秘話」について紹介していきました。

2人の馴れ初めが、超がつく一般的な馴れ初めですが、カリスマモデルと芸人が結婚までたどり着く、すごい夢のストーリーなんじゃないかと思います。

モデルさんと結婚できる芸人さんも少ないでしょうからね。笑

今の大黒柱は収入的な面だと、奥さんの近藤千尋さんのほうだそうですが、育児にかなり協力的なジャンポケ太田さん。

メンタル大黒柱はジャンポケ太田さんかも^^

ジャングルポケットがテレビに出る機会も増えてるみたいだから、収入面でもしっかり奥様を支えられる大黒柱になってほしいですね♪

 

近藤千尋の関連記事一覧

⇒ 近藤千尋の高校時代や大学の卒アル画像は?

⇒ 近藤千尋の歯が出っ歯だった?歯並びを直す前と違う?