上白石萌歌と井之脇海はドラマとCM出演で相性抜群!?

ウミ
上白石萌歌さんと井之脇海さんって2人で一緒にテレビで出るシーンが多いけどなんで?

 

”ぎぼむす”ことドラマ「義母と娘のブルース」で、綾瀬はるか演じる宮本亜希子の義理の娘役・みゆきを演じたのが、今人気がどんどんアップしている上白石萌歌さん。

でも、この”ぎぼむす”をきっかけに一気に上白石萌歌さんと一緒に注目度が上がっているのが、俳優の井之脇海さん。

上白石萌歌さんと共演している姿をよく目に見ますが、なんでこんなに共演シーンが多いんでしょうか?

 

なので今回は、

  • 上白石萌歌さんと共演している俳優・井之脇海って誰?
  • 上白石萌歌さんと井之脇海さんが共演しているドラマやCMは?

などをメインにまとめていきますね^^

 

上白石萌歌と共演している井之脇海って誰?

井之脇海のプロフィール

名前:井之脇 海(いのわき かい)

出身地:神奈川県横須賀市

生年月日:1995年11月24日

趣味:山登り

身長:177cm

血液型:B型

所屬事務所:ユマニテ

 

井之脇海さんの顔を見て、あ〜この人か!と思った方も多いかもしれません。

綾瀬はるかさん主演のドラマ「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」で、黒田大樹 役を演じ、上白石萌歌さんと共演された方。

ぎぼむすでなんだかんだ上白石萌歌と井之脇海さんって相性いいなじゃないのかな〜って思ってたら、他でも共演している姿を見たんです!

 

ちなみに、ドラマ「義母と娘のブルース」で共演していた様子はこんな感じ↓↓

だって、いくらドラマとはいえ、なかなかこんな感じの雰囲気で演技ってできるもんか?って思っちゃいましましたもん。

 

ぎぼむすでも共演してたのによく共演するから2人は事務所が一緒なんじゃないかと思ったら、

  • 上白石萌歌さんの所屬事務所:東宝芸能
  • 井之脇海さんの所屬事務所:ユマニテ

って感じで全然違いました^^;

 

じゃあ、上白石萌歌さんと井之脇海さんって他にどんなところで共演されていたかを次で紹介していきますね。

 




上白石萌歌と井之脇海が共演しているドラマやCMは?

私は、上白石萌歌さんと井之脇海さんはドラマ「義母と娘のブルース」で共演するのが初めてと思っていましたが、すでに他で共演されていました。

その共演作品が午後の紅茶のCM!

「そう言われてみれば〜!」と私も思っちゃいました。

 

ただ、2人が共演しているのは、

  • ドラマ:義母と娘のブルース
  • CM:キリンビバレッジ「午後の紅茶」

この2つだけでした。

 

午後の紅茶のCMはシリーズものになってるんで、それを見て「共演するのが多い」と感じてしまたかもしれません。

 

この午後の紅茶のCMで、上白石萌歌さんはご自身の歌声を披露されているんですが、本当に歌が上手いなー!って思っちゃいました。

上白石萌歌さんがCMで歌っている動画はこちら↓↓

 

  1. Charaさんの「やさしい気持ち」
  2. aikoさんの「カブトムシ」
  3. スピッツの「楓」
  4. HYの「366日」

この4曲を歌っているのですが、歌声が綺麗すぎ!

上白石萌歌さんの歌は私は上手いって思うんですが、中には下手と感じる人もいるようです。

上白石萌歌さんの歌声に関しては、こちらの記事でもまとめています^^

上白石萌歌は歌が下手?上手いと感じる違いは?

 

午後の紅茶のCMでは、上白石萌歌さんと井之脇海さんが恋人役を演じてるんですが、この午後の紅茶CMのように、上白石萌歌さんと井之脇海さんが恋愛関係に発展することはあるんでしょうか?

上白石萌歌さんの彼氏についてはこちらでまとめてますので一緒にどうぞ^^

上白石萌歌に彼氏はいる?噂になった芸能人は?

 

上白石萌歌と井之脇海はドラマとCM出演で相性抜群!?まとめ

今回は「上白石萌歌と井之脇海はドラマとCM出演で相性抜群!?」ということでまとめてていきました。

上白石萌歌さんと井之脇海さんはドラマやCMで共演していますが、どれもいい感じの雰囲気を出してくれているので、印象に残る映像に仕上がってますよね。

上白石萌歌さんと井之脇海さんの演技は息ぴったり!って感じなので、今後も共演シーンが増えるかもしれませんね^^

 

上白石萌歌の関連記事一覧

⇒ 上白石萌歌の3年A組が可愛い!制服姿に撃沈… おすすめ

⇒ 上白石萌歌と上白石萌音の見分け方!そっくりなのはどこ?

⇒ 上白石萌歌の大学は?高校時代の画像はある?