上白石萌歌の大学は?高校時代の画像はある?

ウミ
上白石萌歌さんって高校時代もやっぱり可愛かったのかな?
大学はどこに進学したんだろう?

 

上白石萌歌さんは最近ドラマやCMなどで見る機会がどんどん増えていますが、演技や歌だけでなく趣味が踊ることやサイクリングなどかなりアクティブな女性。

そんな上白石萌歌さんは女優活動をしながら、大学にも通うかなり忙しい毎日を送っているようです。

 

ただ、私は女優としての上白石萌歌さんだけでなく学生時代の上白石萌歌さんもやっぱりこんなに可愛かったのか気になったので、

  • 上白石萌歌さんの通っている大学
  • 上白石萌歌さんの通っていた高校
  • 上白石萌歌さんの高校時代の画像

など、上白石萌歌さんのドラマでの学生生活だけでなく、リアルな学生生活も少し気になったのでまとめて紹介していきますね^^

 

上白石萌歌のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日

身長:162cm

出身地:鹿児島県鹿児島市

所属事務所:東宝芸能

兄弟:上白石萌音(姉)

特技:歌うこと

趣味:歌うこと、踊ること、詩を書くこと、サイクリング

 

上白石萌歌さんは、意外にも鹿児島市出身の九州出身の方でした。

私は福岡出身なので、同じ九州で勝手に親近感が湧いちゃいました。笑

しかし、最近注目されている女優さんは、橋本環奈さんや今田美桜さんなど九州の方が増えてきていますね。

しかも、みんな可愛くて美人!

 

そんな上白石萌歌さんですが、現在は鹿児島県を離れて東京の大学に通っているみたいです。

東京の大学って言ってもたくさんあるので、上白石萌歌さんはどこの大学に進学したのか調べてみました。

 




上白石萌歌の通っている大学は?

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

上白石萌歌さんの通っている大学ですが調べたところ、

「明治学院大学・社会学部」

この大学・学部が最有力候補でした!

 

公式で上白石萌歌さんの通っている大学が発表されているわけではないので確定ではないですが、明治学院大学に通っているという情報が色々あがってました。

 

最初はお姉さんの萌音さんが通っている明治大学に進学したって情報がありましたが、明治大学ではなく明治学院大学の方が有力みたい。

明治学院大学社会学部の偏差値は57ほどあるようで、適当に勉強をやっていては入れないレベル。

高校でもしっかり勉強しておかないと合格は難しいレベルなのに、芸能活動や勉強も一緒にやりながら大学に合格するなんてさすがですね。

でも、自分が通っている大学が有名になってしまうと、どんな風に大学生活を送ろうか困惑してしまうんじゃないかっていつも思います^^;

 

上白石萌歌の高校は?高校時代の画像はある?

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

上白石萌歌さんは現在大学に通っていますが、高校時代はどんな感じだったんでしょうか?

出身高校はどこなのか、高校時代の画像があるかも調べてみました。

 

上白石萌歌が通っていた高校はどこ?

上白石萌歌さんが通っていた出身高校を調べてみると、出身は鹿児島ですが通っていた高校は東京にある高校のようです。

  • 中学時代まで鹿児島
  • 高校時代から上京

こんな感じのようです。

 

出身高校の名前は、東京都にある「実践学園高校」とわかりました。

ただ、この高校の偏差値は58〜61ほどあり、私立の中高一貫校のようです。

なかなかの偏差値の高さですね。

これなら真面目に勉強していれば、明治学院大学に合格したのも納得いきます。

そんな上白石萌歌さんですが、気になるのが高校時代の画像。

やっぱり、今のようにすでに可愛らしい感じだったんでしょうか?

 

上白石萌歌の高校時代の画像はある?

上白石萌歌さんの高校時代の画像を調べて見たんですが、

高校時代の制服画像や卒アル画像はありませんでした。

 

やっぱり簡単には見つかるわけないですよね…。

でも、上白石萌歌さんが高校に通っている頃の年齢のインスタを見つけたので紹介しておきますね。

https://www.instagram.com/p/8AzCHpIPBV/

https://www.instagram.com/p/9tDHgxIPL_/

 

正直、高校時代からこんなに大人っぽかったの!?という印象でした。

やっぱり、上白石萌歌さんも高校時代の頃から可愛かったんですね!

 

ちなみに、「こんな高校時代だったんじゃないか?」と想像させるドラマに出演されていた時がありました。

そのドラマが「義母と娘のブルース」↓↓

なんか高校時代は本当にこんな感じだったかも!って思えちゃうのは私だけでしょうか?

実際に上白石萌歌さんはおっちょこちょいなイメージがありますからね。笑

 

上白石萌歌の大学は?高校時代の画像はある?まとめ

今回は「上白石萌歌の大学は?高校時代の画像はある?」ということでまとめてていきました。

上白石萌歌さんはやっぱり高校時代から可愛くて、大学生になってさらに大人な雰囲気が出てきてますね。

ただ、ここまで学園もののドラマが似合う女優さんもいないと思います。

上白石萌歌さんは「義母と娘のブルース」に続いて、「3年A組 – 今から皆さんは、人質です -」でも高校生役を演じています。

なので、引き続き上白石萌歌さんの可愛い姿をテレビで楽しんで見てくださいね^^

上白石萌歌の3年A組が可愛い!制服姿に撃沈…おすすめ

 

上白石萌歌の関連記事一覧

⇒ 上白石萌歌と上白石萌音の見分け方!そっくりなのはどこ?

⇒ 上白石萌歌に彼氏はいる?噂になった芸能人は?

⇒ 上白石萌歌と井之脇海はドラマとCM出演で相性抜群!?

⇒ 上白石萌歌は歌が下手?上手いと感じる違いは?