横田真悠の高校時代!アイプチで変わった?

ウミ
雑誌「Seventeen」専属モデルの横田真悠さんって、雑誌だけじゃなくて私服のセンスも抜群♪

 

そんな横田真悠(よこたまゆう)さんですが、高校時代はどんな感じだったのか気になりますよね。

 

あと、アイプチ疑惑も出てるみたいなんで、今回は、

  • 横田真悠さんの出身高校
  • 横田真悠さんの高校時代の画像はあるのか
  • 横田真悠さんのアイプチ疑惑の真相

などをメインにまとめていこうと思います^^

 

横田真悠のプロフィール

名前:横田真悠(よこた まゆう)

生年月日:1999年6月30日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

靴のサイズ:25cm

趣味:音楽鑑賞、サッカー観戦

特技:ダンス

所属事務所:エイジアクロス

 

横田真悠さんは『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれたことをきっかけで芸能界入りし、2014年10月号からセブンティーンの専属モデルとして活躍されています。

特技はダンスで、好きな音楽はK-POPということなので、K-POPアーティストの曲が流れたら、自然に体が動いて踊り出しちゃうかもしれませんね^^

 




横田真悠の高校時代の画像はある?どんな高校だった?

 

View this post on Instagram

 

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

横田真悠さんですが、今こんなに可愛いんだから、高校時代にはすでに可愛かったのが予想できますよね。

で、まず横田真悠さんはどこの高校に通っていたのかを調べたところ、目黒にある「日出高校」に通っていたことがわかりました。

実際に、横田真悠さんが日出高校の制服を着ていた画像がありましたからね。

 

横田真悠さんの高校時代↓↓

出典:https://mikumari39.net/yokotamayuu/

 

さらに、横田真悠さんが日出高校出身だとわかったのが、制服姿の画像の後ろに目黒駅前のビルが写っていたことが理由ですね。

日出高校はどんな高校なのかというと、菊池亜美さんや多部未華子さんなど卒業生に多くの芸能人がいることで有名。

なので、芸能コースもあるようですね。

高校に通いながらモデルの仕事を続けるのは普通は大変ですが、こういった高校側のサポートがあると、モデル業も続けやすいですよね。

 

高校時代の制服姿の画像はあまりありませんでしたが、高校時代はこんな感じ↓↓

 

View this post on Instagram

 

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

同級生にこんな可愛い感じの子がいたら、男子がほっとかないでしょうね^^

 

横田真悠にアイプチ疑惑?真相は?

横田真悠さんですが、横田真悠さんを検索すると、「アイプチ」というワードでかなり検索されているようなんです。

横田真悠さんがアイプチなんじゃないかと思っている人もいるようなので、横田真悠さんがアイプチなのか調べてみました。

 

で、結論から言うと、横田真悠さんはアイプチなしていない可能性が高い。

横田真悠さんのデビュー時と違って、「二重が平行二重に変わっているから」という理由でアイプチ疑惑が出たみたいですね。

 

もともと、横田真悠さんは奥二重だったのは確かみたいなんですが、年齢を重ねると徐々にまぶたの脂肪も多少落ちてきます。

それが原因で、綺麗な二重になることは結構あります。

横田真悠さんもその影響で目元が変わったんじゃないかと思います。

もしくは、綺麗な二重になるように、毎日目元に癖がつくようにしていったんじゃないかって感じですね。

 

正直、いくらセブンティーンモデルだからと言って、10代の頃から積極的に整形なんてする可能性はかなり低いでしょう。

万が一、本人が整形をしたいと仮にいったとしても、ご両親や事務所側も許さないでしょうし。

なので、「アイプチも整形もしていない」ということになるでしょう。

 

ちなみに、同じモデルで横田真悠さんにかなり似てると噂になっている女性がいます。

それが、同じくモデルの藤田ニコルさん。

2人とも年齢も近いし、メイクも似てるっていうことで、並んだらそっくりな写真がたくさんあります。

横田真悠さんと藤田ニコルさんが似てることに関してはこちらの記事でまとめてます^^

横田真悠と藤田ニコルが似てる?そっくりポイントは?

 

横田真悠の高校時代!アイプチで変わった?まとめ

今回は「横田真悠の高校時代!アイプチで変わった?」ということでまとめていきました。

横田真悠さんは高校時代から可愛くて、本当に歳とったの?って思うぐらい若々しい可愛さを持ってますね。

モデルでの仕事をメインにされていましたが、2019年はドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演し、ドラマデビューを果たしています。

今後、モデル以外の横田真悠さんを見る機会が増えるかもしれませんので、SNSもしっかりチェックですね♪

横田真悠の3年A組が可愛い!役は原宿系女子!

 

横田真悠の関連記事一覧

⇒ 横田真悠に彼氏はいる?性格や男性のタイプは?