森七菜(堀部瑠奈)の3年A組!武智の防犯カメラから黒幕に近づく!?

ウミ
森七菜さんは「けもなれ」にも出てたけど、ドラマの出演スパンが上がってる気がする♪

 

森七菜さんはここ最近になってドラマに出演する機会が増えてきていますが、その割には演技力が高いな〜って思って気になってたんですよね。

その森七菜さんがドラマ「3年A組」に出演されていたので、いよいよブレイクの兆しか!?って思ってました。

 

この森七菜さんがドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役として出演されているので、

  • ドラマ「3年A組」で森七菜さんが演じている役
  • 森七菜さんの「3年A組」の可愛い制服姿
  • 森七菜さんの「3年A組」の見どころポイント
  • 森七菜さん演じる堀部瑠奈が気づいた武智の防犯カメラの映像

などをメインにまとめていきたいと思います^^

※一部ネタバレを含んでます。

 

 

3年A組のドラマ動画の無料視聴方法やネタバレ、出演者、朝礼ダンス、推し生徒まとめ

2019年1月29日

3年A組の犯人は武智?黒幕は先生じゃない?

2019年2月4日

 

ドラマ「3年A組」で森七菜さんが演じている役は?

森七菜さんが演じている役
  • 3年A組の出席番号25番
  • 堀部瑠奈(ほりべ るな)役
  • 電脳部所属のアニメ大好き小動物系クイーン!
    奥に抱える彼女の秘密は!?

 

森七菜さんのプロフィールはこちらで紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね^^

⇒ 森七菜のプロフィール!高校時代や可愛い画像はこちら

 

森七菜さんが演じる堀部瑠奈は電脳部所属っていうちょっとインテリちっくな役。

1話、2話と目立ったシーンはなかったんですが、3話に急展開するような役どころを演じてましたね。

ここについては、後ほど堀部瑠奈の見どころポイントでも紹介していきますが、やっぱりどの生徒もただの人質では終わりそうにない気がします。

 

ちなみに、森七菜さんがもし、先生から人質になってもらうようなことを言われたら、まず「目立たないように息を潜める」そうです。

そして、それから「抜け出す作戦を考える」そうです。

確かに正解かも。

特に3年A組の生徒は男子も女子も自己主張が強い子ばっかりだから、堀部瑠奈がいなくなってもしばらく気づかれなさそう。

教室の後ろのドアの鍵が開いたら、一番で抜け出せそうな気がします。笑

 

森七菜さんな今回のドラマ「3年A組」での役を演じる時に、「感情が読めないから演じるのがすごく難しい」と言われていました。

ということは、逆にこの感情が読めないところを利用して、今後のストーリーに絡んでくるのか?って感じてしまいました。

意外なところで重要な役割を一颯から任されそうな気がせんでもないですね。




森七菜の「3年A組」の制服が可愛い!見どころポイントはどこ?

 

View this post on Instagram

 

森七菜 & STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿

森七菜さんのドラマ「3年A組」での制服姿はやっぱり可愛いんでしょうか?

森七菜さん演じる堀部瑠奈の制服姿や森七菜さんの見どころのポイントを紹介していきますね。

 

森七菜の「3年A組」の可愛い制服姿

 

え・・・制服姿可愛すぎですやん!!

制服が本当に似合ってますね!

まぁそれもそのはず。

森七菜さんは現役の女子高校生(2年生)ですから、似合ってるどころか、森七菜さん本人からしたら「いつも制服きてますけど何か?」って感じですよね。笑

個人的には女優の井上真央さんとそっくりに見えてしょうがないですね!

 

森七菜のドラマでの見どころは?

森七菜さん演じる堀部瑠奈の3年A組の見どころポイントですが、3話から4話にかけてじゃないでしょうか!

というのも、堀部瑠奈は3話の最後で課題を正解できなかったペナルティーで、クラスから脱落する5人の1人に選ばれてしまいました。

その時の演技がまた見どころではあるんですが、脱落はしたものの死んではいませんでした。

ここで脱落者に選ばれた5人がポイントで、そのうちの2人の堀部瑠奈と西崎颯真(今井悠貴)が電脳部所属なんですよね。

個人的には、この「電脳部所属」っていうのが気になります。

なんでかっていうと、3年A組を管理したり、外部からの侵入者を監視しているのも、ネットワークに関連するものだからです。

そこで電脳部の2人を一颯が裏で動かして、何かを実行するんじゃないかと予想してます!

 

森七菜のドラマ「3年A組」の評判は?

森七菜ちゃんやばい!
「先に生まれただけの僕」と「けもなれ」と「3年A組」出演してるって!
「3年A組」けっこう知ってる人出てるね〜
森七菜ちゃんファンがジワジワと増えてきている、、、。
めでたいっ!私は予言しよう来年この子はスポットライトを浴びるだろう。
3年A組の堀部瑠奈役の森七菜が可愛すぎて推し変しそう
ちなみに2番目に名前呼ばれて美術室に連れてかれて、めっちゃ泣いてた子です。
生きてて良かったよ森七菜ちゃん
だいぶ焦った笑笑
3年A組では今のところ目立ってないですが(汗)、森七菜ちゃんにも密かに注目してます。
どうして、5人の中に森七菜ちゃんが呼ばれたんだろう?
秘密を持ってる堀部瑠奈だけど・・・
泣きじゃくる演技が上手い!
選ばれた5人の中に森七菜さんが入ってる。
今話題だし、このままモブキャラってことは無い気がする。
選ばれた5人にも何かさせるつもりなのかなぁ。。。
堀部役の森七菜ちゃんの5人に選ばれた時の演技すごかった。見つかってほしい子だなぁ
今日の3年A組の森七菜ちゃんが泣きわめいてるシーンは最高だったなぁやっぱかわいい

 

森七菜(堀部瑠奈)の3年A組の情報追記・ネタバレ

堀部瑠奈がとうとう3年A組の8話でピックアップされます!

堀部瑠奈は電脳部に所属している関係上、澪奈(上白石萌歌)と防犯カメラに映っていた武智の映像を、同じ電脳部の西崎颯真(今井悠貴)と解析していました。

7話では、瑠奈と西崎が防犯カメラに映っていたのが武智先生と 見破り、一件落着と思っていたんですが、8話ではこの防犯カメラの映像からさらに驚愕の事実を発見してしまうんです!

武智先生はフェイク動画を半グレ集団のベルムズに依頼した「hunter」だということがわかりましたが、これではあっけなさすぎますし、「澪奈を殺したのは自分ではない」と言いたげでしたよね。

つまり、武智先生に罪を全部被らせて、自分はこの事件から隠れ通そうとしている黒幕がいるはず。

今は、武智先生と大学の推薦入試の関係などで繋がっていた可能性のあるテレビ番組でコメンテーターをつとめていた元文部文化大臣・牧原丈一郎が怪しい感じ。

牧原が黒幕になるのか?それとももっと意外な人物が黒幕にいるのか見逃せない展開。

その黒幕を暴くきっかけを瑠奈が気づいてくれると思うので、8話は瑠奈に注目して見ていきたいですね!

8話放送後に改めて追記します!

 

森七菜の3年A組の役に秘密あり?電脳部に犯人はいる?まとめ

今回は「森七菜の3年A組の役に秘密あり?電脳部に犯人はいる?」ということでまとめていきました。

森七菜さんの役は一見地味な役ですが、地味で終わらないのがドラマ「3年A組」だと思います。

予想外の展開をドラマ開始2分とかで持ってくるほどですからね。

森七菜さん自身も、「10日間を色濃く表現したい」といっていたので、堀部瑠奈は最後まで生き残っているんではないかと!

ドラマ「3年A組」での森七菜さんの役も含め、森七菜さんの今後の活躍を期待したいですね♪

 

ドラマ「3年A組」の関連記事

ドラマ「3年A組」の情報を一挙まとめてみた! 必読記事

ドラマ「3年A組」の推しの女生徒は誰?出演生徒まとめおすすめ

3年A組と3年B組のドラマの違いを比較!

 

森七菜の関連記事

⇒ 森七菜のプロフィール!高校時代や可愛い画像はこちら